心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

  • なんでも
    • 981
    • 美貌の忠臣“周瑜”
      08/07/11 01:37:06

    ・人の欠点が気になったら自分の器が小さいと思うべきです。  (石井 久)

    ・自分の事だけで身も心もいっぱいになってる人ほど中身のない人間はいない。(ベンジャミン・ホイッチコード) 

    ・不成功の99%は言い訳ばかりする習慣を持つ人から生まれてくる(ジョージ・カーヴァー) 

    ・幸福の最大の障害は過大な幸福を期待する事である。(フォントネル)

    ・才知は機転に取って変われないが、機転は多くの才知を補う事ができる(ラ・ロシュフーコー)


    このトピいいですね。名言大好きです(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ