心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

  • なんでも
    • 458
    • 最初の方の
      06/09/23 16:10:44

    犬のやつ読んで、小学1年~高2まで飼ってた犬思い出しました。
    いつも一緒に遊んで散歩もたくさん行った。小学6年の時に大好きな祖父を亡くした時、私のそばにきて涙でぐちゃぐちゃな顔を舐めてくれた。高1の時から猫も飼ってたんだけど、飼い犬が死んだ日、普段はそんな事しないのに、猫は私のそばから離れなくて、膝の上に乗ってきたり寝るときは私の布団に入ってきり。私の気持ちわかってたのかな…。動物はこんな人間のために無償の愛をくれるんですね。
    長文スミマセン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ