心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

  • なんでも
    • 329
    • なみだ
      06/07/09 10:44:10

    先日姉の子供が病気で亡くなりました。私も3日付き添って息を引き取る瞬間まで共にできました。姉は子供が息を引き取る間際に子供に「こんな体に産んでしまってごめんね。辛かったでしょ。ママを許して」と泣きじゃくりました。子供はそれを聞いて「僕が病気と闘う為にママを選んだんだよ」と言いました。それが最後の言葉です。何度か本で子供が母親を選ぶと見たことがありましたが 本当にそうだったんだと思います。今も悲しみは消えませんが姉は産んで良かった。共に生きた5年間とても楽しかった 幸せだった。と言っています。トピズレならすいません。でも皆さんのいい言葉を聞いて レスしたくなりました…乱文、長文ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ