三条、燕市近辺のママ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/16 20:03:35

    今日は、暇な日だったよ☆うちも来週ポリオだよ~!

    • 0
    • 06/06/16 16:02:10

    みなさん何してるかな?
    今日はポリオにいってきましたぁ~♪

    きりんさん☆
    はじめまして主のれぃです(^0^)
    よろしくね~☆
    良かったら直メくださいね♡

    • 0
    • No.
    • 24
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/15 21:22:54

    主さん、みなさん、こんばんわぁ☆直メしてるけど見にきてるかな?

    きりんさん初めまして!
    よろしくね(*^_^*)
    よかったら直メど~ぞ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • きりん
    • N900iS

    • 06/06/15 14:40:49

    はじめまして!!
    三条に住む25才のママです♪♪2才の女の子がいま~す。良かったら仲間に入れてください(o^o^o)
    直メOKです☆彡

    • 0
    • No.
    • 22
    • まー
    • N901iC

    • 06/06/12 16:09:55

    はじめまして!私は26歳、三条住みで四歳の♀と今月一歳になる♂のママしてます☆よかったら仲良くして下さい(^^)v

    • 0
    • 06/06/11 00:16:15

    うんうん(xx)
    こわい・・・
    そのママ何歳くらいなんだろう?

    • 0
    • No.
    • 20
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/11 00:06:02

    なんか恐いね(>_<)
    あたしも違うよん!
    レスしてくれた方は、勧誘されたのカナ・・・

    • 0
    • 06/06/10 23:53:00

    うそ~(xx;)
    Yって・・・
    情報ありがとぅございます☆
    気をつけなきゃ♪
    ちなみに私は違うよ!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 三条住み
    • KDDI-SA36

    • 06/06/10 23:02:34

    ママスタで三条、燕付近で遊ぶ約束し、宗教など無理矢理、勧誘しようとしている人がいるから皆さん気を付けて下さい!
    その方の名前はYです!上の子供は三歳の男の子、下の子供は0歳の女の子です

    • 0
    • No.
    • 17
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/10 22:32:15

    ゆうサン、こんばんは!
    よろしくねぇ(^^)v

    はなチャン、さっきメールしたよぉ(^O^)/

    主さん、メールしてるけどここにも来るね!

    • 0
    • 06/06/10 21:04:40

    ゆうさん☆
    こんばんわ~はじめまして♪主のれぃです(^^)よろしくおねがぃします☆
    仲良くしてくださ~い(^0^)/

    • 0
    • 06/06/10 21:02:29

    はなちゃん☆
    そうだよね~(xx;)なんか見らてるって・・・
    うちにもメールしてね♪

    • 0
    • 06/06/10 18:06:02

    初めまして(●*vU0)b-*。☆゚。+三条住みで、②2歳の②ヶ月♂のmamaしてま-す♪*゜
    仲間に入れて下さぃ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • はなチャン
    • PC

    • 06/06/10 17:14:23

    あたしも直メのせときます♪♪
    うちの子もトイレついてくるんですよ↓↓内緒で行くと叫んでるし・・・>_<*

    • 0
    • 06/06/09 21:39:55

    私直メものっせときまぁ~す☆
    みんなママっこじゃないかな?
    サクラさんの娘さんもそうだと思うよぉ~♪
    ママっこなのはいいけどトイレまで着いて来るのは、ちょっとなぁ~(^^;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/09 20:31:34

    うちは、パパっこになっちゃうかなぁ(;^_^Aそしたら淋しいなぁ~(*_*)

    よかったら直メしてね♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • はなチャン
    • PC

    • 06/06/09 17:50:26

    うちもかなりのママッ子です><でもうれしいですよね★★うちの旦那もくやしいみたいです・・・^^

    • 0
    • No.
    • 9
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/09 15:23:46

    遊ぶのはパパって感じだよね~☆
    なんか、晴れてきたね!

    • 0
    • No.
    • 8
    • れぃ
    • PC

    • 06/06/09 14:02:52

    そうかも・・・
    寝るときは特に☆
    旦那はくやしぃみたい(^^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/09 13:21:19

    はなチャン、よろしくね☆
    私は、実家が燕で、嫁ぎ先が三条なので、いつもその辺に居ます!
    二人とも男の子なんですね★やっぱりママッ子かな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • れぃ
    • PC

    • 06/06/09 12:51:09

    はなチャンさん☆
    どんどん仲間にはいってくださぁい♪
    近くなんで遊んだりもしたいなぁ~って思ってます(^0^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • はなチャン
    • PC

    • 06/06/09 12:41:51

    はじめまして♪22歳で3歳♂のママしてます★住んでるところは三条です!よかったら仲間にいれてくださぁ→い☆☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • れぃ
    • PC

    • 06/06/09 12:17:59

    男のこでぇす♪
    燕市に住んでいます(^0^)なかなか近くにママともがいなくて・・・
    トピ作っちゃいました☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/09 11:01:37

    ちびチャンは、男の子?女の子?
    れぃさんは、どこに住んでますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • れぃ
    • PC

    • 06/06/09 10:56:05

    サクラさん☆
    コメントありがとぅございます♪
    こちらこそお願いしまぁす♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • サクラ
    • N901iS

    • 06/06/09 10:48:03

    こんにちわ(*^_^*)
    三条住みの25才です!うちは、5ヵ月の娘が居ます♪よかったら仲良くしてください☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ