旦那の事が大嫌いだけど…

  • なんでも
  • ひな
  • P900i
  • 04/12/06 08:43:39

今まで旦那の事が嫌いで離婚したいって思ってました&#x{11:F997};まわりの人はいい旦那じゃん!て言うケド嫌いなものは嫌いなんです。でも昨日旦那に離婚の話されて…子供はもうどうでもいいって言われました。今まで子供の事スゴイ大切にしてくれてると思ってたのに、その言葉聞いて子供の事がスゴイ可愛そうになりました。今まで私は自分の事しか考えてなくて離婚したいって思ってたけど、やっぱりママとパパいたほうがいいって思うようになり、必死で好きだから別れたくない!!って言い続けました。旦那もうちが旦那の事嫌いだと思ってたから、そんな事言われるなんて意外って言われました!でも本当は嫌いなのに子供のために好きだからって言っただけです。その後から気分は悶々としてるし、子供はどうでもいいって言われた言葉が頭から離れません&#x{11:F998};とても悲しいです&#x{11:F998};でもそのおかげで子供の事一番に考えられるようになったのかもしれません&#x{11:F9AB};嫌いでもやっぱ子供にとって離婚はよくないですよね&#x{11:F9A8};もしするならもっと大きくなって子供とも相談した方がいいですよね&#x{11:F9A8};意味わかんないトピだけど、アドバイスください&#x{11:F8A4};後、同じ境遇の人いないですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/06 10:09:36

    前まで旦那は嫌いになっても離婚は絶対しないって言ってました。子供の前では仲良くしよ!とか。その時私は嫌いなのに一緒にいたって子供だって可愛そうだし、離婚した方が子供も幸せだよ!って思ってました。旦那は片親で育ったんです。だから家族を大切にしたいって気持ちとかあったかい家庭を作りたいって言ってました。自分が経験したからパパがいない辛さわかってるんです。でももう私といると我慢ばっかりしてストレスが限界っていわれました。離婚してお前一人で育てた方が幸せだよ!って。子供の事をどうでもいいって言ったのは喧嘩してむかついてたからだと思うんですが、それ言われてから前の旦那の考えになったんです。パパいないと可愛そうって…。結婚する前に自分で将来のためにって貯金してたから働きにでれるまで生活は苦じゃないと思うけど。子供のタメって思うのはいいわけですか?ちなみに旦那は子供に対してスゴイ優しいし、可愛がってくれてます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひな
    • P900i

    • 04/12/06 10:23:03

    &#x{11:F9A5};のゲストってのひなです

    • 0
    • 04/12/09 00:34:52

    るみさんへ!うちも旦那がつけあがると思ったケド、その時旦那はすごいイライラしてて気に触るような事言ったら実家に帰ると思ったから好きだって言ってしまいました&#x{11:F998};(話し合いとかしないですぐ逃げる人なので)でも昨日旦那に言いました。好きじゃないけどこどものために一番いい方法にしよ!って。で、そんな感じで話おわって、旦那は何考えてるんだかわかりません。昨日から違う部屋で寝てます&#x{11:F9A7};あんまり追い詰めたくないケド何考えてんだか気になります&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/09 07:31:58

    旦那は全く?話し合いをしようとしないんです&#x{11:F998};ちゃんと話そ?って言っても最初は私の話聞いてくれますが、すぐもうツライ&#x{11:F998};もういい&#x{11:F998};俺が全部悪いから何も言う事ない&#x{11:F998};って言って逃げようとします&#x{11:F999};第三者が入ったら最初からシカトです&#x{11:F997};(前うちのお兄が話したら完全シカト)旦那は毎日私の事を殺したい、殴りたいってゆうのを我慢してるみたいです。我慢しないで言いなよって言うと開き直りって言われます&#x{11:F9AC};ちょっと前から別々の部屋で寝てますが何かかわいそうな気もします&#x{11:F998};どうゆうふうに話したらもやもやした気分なくなりますかね&#x{11:F9A8};また旦那がずっと我慢し続けて爆発するのも恐いし&#x{11:F998};このまますっきりしないのも嫌です&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ