楽しくいきたぃねぇ

  • 友募・馴れ合い
  • Shanti
  • KDDI-SN31
  • 06/06/07 03:03:01

来月19日出産予定ぶっちゃけチトびびってマス…笑
ママになっても自分の好きなこと我慢しないで楽しいママでいたぃ
海山オシャレ好きな楽しいママいたら友達の輪ひろげよぉ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/09 23:37:46

    ぉそくなりましたぁ…今日は案の定オセンチ欝はいっちゃって…さっき1時間ぐらぃ、お風呂はいって自分磨きして今サイケ聞きながらストレッチして、そーとぉ晴れてきた☆
    (>_<)なんか妊婦も大変だけど赤ちゃん産まれてからも2人は旦那さん仕事忙しいみたいだし育児に追われてドッカァ~ン!なっちゃう時あるょね(>_<)
    頑張ろぉ~ね!
    皆の週末楽しくありますよーにぃ(>_<)♪

    • 0
    • 06/06/09 15:52:21

    ただぃま&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    ②人ともなぁにしてるのかなぁ&#x{11:F9A8};
    なゅゎ これからチビのぉ迎えだぁょ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};

    主&#x{11:F95B};
    洋服好きなんだぁ&#x{11:F995};
    なゅも好きだけどチビにぃぃ&#x{11:F9B3};買ってもすぐでかくなって着れなくなるからぁる程度大きくなるまでゎ 安いゃっのほがぃぃぢょ&#x{11:F9AE};

    ってなゅの&#x{11:F979};ゎ 昔悪い子ゃったからきっと今親孝行してるんだと思う&#x{11:F9C7};だからシッカリなんてしてなぁぃょ&#x{11:F9AB};

    ユッピー&#x{11:F95B};
    ママサンずっとチビ見ててくれたんゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};ゃぱ孫はかゎぃぃんだろぅね&#x{11:F99A};
    でも今はたまに逢うだけゃから同居ぃぃかもとか思うかもだけどなゅも含め同居してる人で同居がぃぃって人誰もぃなぃだょ&#x{11:F9C8};まぁ~ぃぃママサンならゎかんなぃけどね&#x{11:F9A7};
    ぅちの親なんか甘やかしちゃってダメだぁ&#x{11:F9AB};
    なゅょりばぁチャンこになってるしぃ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};
    ぁる意味楽だけどね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 65
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/09 09:14:20

    おはよう^_^;梅雨入りかぁ…今日大雨だし…本当ィャになる(-_-;)
    ぅん同居するかもなんだぁ☆でもこなぃだ旦那のお義母さんが遊びに来たんだけどチビをずっと見ててくれたから楽だったょ(#^.^#)同居でもぃぃなぁ☆って感じちゃった^_^;
    主さん←赤ちゃん用の麦茶がぁるんだょん☆それを水分補給に飲ませたりしてるんだぁ♪

    • 0
    • 64
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/09 09:01:48

    ぉはよぉ~(*^∀^*)
    って元気に行きたいトコだけどァタシ雨ほんとダメなんだぁ…なんかィラィラしちゃうんだょね(~_~;)
    まぁ全く雨降らないと地球が乾いちゃうからしょーがなぃかぁ☆

    なゅ→親にまで車買ったって旦那マジすごいね!ァタシのまわり年上ばっかだけど、そんな立派な子いなぃよ☆ァタシはお洋服すきだから赤ちゃんできたら計画的に頑張らねばなぁ~(>_<)

    • 0
    • 06/06/09 07:36:51

    ぉはょ&#x{11:F9AF};(&#x{11:F8E5};′&#x{11:F9CF};`)&#x{11:F8F6};

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ぃずれゎ 同居するかもなんかぁ&#x{11:F9AF}; でも同居だと気疲れするぢょ&#x{11:F9AE}; なゅゎ 前同居だったからかなり気をつかったゎ&#x{11:F9C7};

    主&#x{11:F95B};
    ぅん タメだぁね&#x{11:F995};
    貯金ゎ 会社の給料からできるゃっぁるゃんそれと普通に貯金してるんょ&#x{11:F9AF};
    でも&#x{11:F979};のママの&#x{11:F8BF};買ってあげて自分も&#x{11:F8BF};買っていったぃ&#x{11:F8C4};がいつたつのゃら&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

    で&#x{11:F9AF};も&#x{11:F8C4};建てるなら早めに建てたほがぃぃからローンくんで建てるみたぃだけどさぁ&#x{11:F9A0};

    てか梅雨入りしたから&#x{11:F8A1};だぁ&#x{11:F9A5};嫌だなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 62
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/09 00:15:58

    ユッピ→赤ちゃん麦茶飲むの?夏☆先取りぢゃん!
    旦那さん四国なんだぁ。行った事ないけど海チョーキレィそぉ!(*^∀^*)同居ってことは、いつかは四国いっちゃうのかぁ…
    チョット遠いから同居する時は寂しいし勇気いるね(>_<)

    なゅ→旦那さんスゴィねぇ(>_<)なゅとタメはァタシともタメっしょ?ヤバくなぃ?しかも貯金して家たてる。とか言ってチョーエラィぢゃん!若いのにシッカリしてて尊敬しちゃうなぁ!(>_<)いー男みっけたね(*^∀^*)

    • 0
    • 61
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 23:31:43

    家はね旦那長男だからいずれは同居ぁりぇるから立てなぃかなぁ…(>ε<)四国だけど・・うちも結構働いてるゎりには少ないょ↓↓土日も仕事だったりもするし(x_x;)

    • 0
    • 06/06/08 23:21:06

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ぅん 年にしてゎ 稼いでるけど働きすぎで倒れるんぢゃなぃかと心配だょ&#x{11:F997};

    家賃⑮万て高いなぁ&#x{11:F9AF};
    &#x{11:F8C4};たてなぃの?

    • 0
    • 59
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 23:17:15

    連レスごめん^_^;
    なゅの旦那さんは結構もらってるね☆
    うちはマンションだょ(>人<)家賃は15万…高い(/--)/

    • 0
    • 58
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 23:15:15

    水槽掃除にもこだわりがぁるらしく全部1人でゃってる(x_x;)
    うちのチビは9時に寝る前にミルク飲ませたら夜中目つぶりながらたまに起きたりするけど朝8時過ぎまでは寝てるょ(>ε<)6か月ぐらいまではちょく②夜中のミルクもあったりしたけど最近はなぃね・・・ぐずぐずしだしても麦茶飲ませたらまた爆睡(爆)(*^o^*)喉が乾いてたまに起きるみたぃ(>д<)

    • 0
    • 06/06/08 23:13:06

    &#x{11:F8E9};してたらこんな時間にぃ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    ②人とも年上の&#x{11:F979};サマなのねん&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ゃっぱ&#x{11:F989};&#x{11:F990};歳くらぃだとぃぃ給料もらってるねん&#x{11:F99A};家賃てマンションとかなんかなぁ&#x{11:F9A8};
    ぅちの&#x{11:F979};ゎ タメだけど40~50くらぃもらってるょ&#x{11:F9A0};
    っても働いてる時間がハンパなく長いから給料がぃんだけどねぇ&#x{11:F9C7};
    残業して&#x{11:F9BA};貯めてるんょ&#x{11:F99A};&#x{11:F8C4};建てるからさぁ&#x{11:F99F};

    主&#x{11:F95B};
    基本給+実績ぢゃ営業かなんかかなぁ&#x{11:F9A8};
    30くらいゎ 毎月ほしいょね&#x{11:F99A};チビタンも産まれることだし&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 56
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 23:10:24

    ゥチのパパも死んだら冷たいの…ァタシがマンションの植え込みにいつも埋めな!っーから、とりあえず。みたいな…けどマグカップはなぃょね(>_<)笑
    てかぁ本当にお魚好きな人しか買っちゃダメだょね!結局なんゃかんゃで水槽掃除手伝わされなぃ?
    けど里帰りだからペットショップにあげた♪水槽大事にとってあるのが怖いんだょなぁ…
    ユッピの赤ちゃんはもぅ、夜一回寝たら朝まで寝てくれるの?
    赤ちゃんのこと全然わかんなぃからイロイロ教えてね(^_-)

    • 0
    • 55
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 22:47:57

    マグカップ?(笑)何がとりあえずなんだろぅ(x_x;)うちのは死んだらそのまま捨てるから…ぁりぇなぃし↓↓↓知らないで捨てられててゴミ箱開けたら居てビックリだょ!!ティッシュとかにくるめって感じ(>д<)石ありえないでしょ?!!・・・

    • 0
    • 54
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 22:42:03

    ゥチもハラでてきて最近やっと少しづつガキ抜けてきて安定してきたょ(-_-;)
    てか石ひろってくんのゥケる!笑(>_<)
    第三者から見ればカワイィけど実際ナニしてんの?!ってなるょね(^_^;)ゥケのパパは前に死んだ魚をとりあえず。とか言ってマグカップに入れやがって…こっちがポカァ~ンってなっちったょ(>_<)笑

    • 0
    • 53
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 22:25:51

    ぅちも魚系(>д<)近くの空き地で石拾って来たりするしね↓おかげで金魚次々と最近死んでたょ(;□;)!!臭いしξξ
    うちも前に離婚問題になるほど喧嘩したからね(-_-)

    • 0
    • 52
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 22:17:07

    マジだぁ!ゥチのパパも!前に海水魚いきなりやりだして…そんな余裕なぃのにさぁ…ォシャレなのはいーけどやたら外ヅラ気にするし、そぉーゆぅ男ダセェーょ(-_-;)
    今も久々にケンカしたとこ!まぁ、たいしたことないんだけどァタシがたくましすぎんのかな?けど男が引っ張ってくれればァタシもノホホンやりたぃよ…

    • 0
    • 51
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 22:06:29

    ぅちの旦那は⑥こ上ょ(u_u)o〃おとな?でもなくガキな事もたくさんぁるさぁ…呆れたりするもん↓↓(x_x;)たまにオタク?とか思うほど1つにこったりしてキモチ悪く思えてくる:-<

    • 0
    • 50
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 22:01:23

    ユッピのパパは4コ上?30代いーぢゃん!まぁ男ってガキだけど30にもなれば少しはイロイロ落ち着きでてくるょね☆
    ぅちのパパは28で5コ上だけど本当にガキ…基本給料25万ぐらいだけど実績給でると、かなりデカくなるから差がありすぎて金銭感覚おかしぃんだろぉね…お金ないのとか本当にィラィラしてダメだしァタシ自分で稼がなぃで男に養ってもらうの初めてだから不安だょ…(-_-;)

    • 0
    • 49
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 21:55:17

    出費多いねぇ(x_x;)なんせ家賃がもう少し安い場所に引っ越せれば・・・なゅの旦那さんはいくらぐらぃ???

    • 0
    • 06/06/08 21:52:41

    ュッピー&#x{11:F95B};
    旦那サン③①なんだぁ&#x{11:F9AF};
    でも&#x{11:F989};&#x{11:F990};代のほうがゃっぱ給料もぃぃってきぃてたぁし同じ年の♂友達とかに聞いても普通に働いて&#x{11:F9BA};&#x{11:F988};&#x{11:F990};ちょぃくらぃみたぃだからやっぱ年上のが経済的に楽なんだぁね&#x{11:F9A0};

    確かに出ていくものも多いよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 47
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 21:48:10

    なゅ←5万は高いのかなぁ…(x_x;)
    うちの旦那は31歳のォャジょ↓↓給料は昼とたまに夜も掛け持ちで仕事してるから・・・月30~40万ぐらぃかなぁ(´・ω・`)でも家賃ゃ支払いで結構無くなるんだけど・・・↓

    • 0
    • 06/06/08 21:42:32

    ュッピー&#x{11:F95B};
    託児所ゎ 高いんだょねぇ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};まぁ場所にょって違うだろうけど&#x{11:F98B};万は高いほぅぢゃなぃかなぁ&#x{11:F9A8};
    保育園も所得にあわせてだから稼いでれば稼いでる分だけ高くなるょ&#x{11:F99A};

    主&#x{11:F95B};
    旦那稼いでるんだぁ&#x{11:F99A};
    でもこれから大変なるから使いすぎにゎ 注意だね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    ってかみんなんちゎ
    どんくらぃ稼いでくるのぉ&#x{11:F9A8};旦那は何歳&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 45
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 21:30:14

    主★うちはお金の管理は旦那がしてるんだぁ(>ε<)旦那のほぅがしっかりしててね・・・食費と雑費のお金をゎたしがもらうだけ★洋服とか欲しい時は一緒に買いに行ったりしてお金出してくれるんだぁ(*^^*)それのほぅが楽なのだぁ!!(笑)

    • 0
    • 44
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 21:16:31

    なゅオツカレちゃん☆(^_-)
    ァタシは元、美容師だょ☆けどヘルニアやっちゃってサロンには少ししかいなくて赤ちゃんできるまで化粧品の美容部員やってたょ(^_^;)
    パパは給料普段は普通だけど、いー時はいーから金銭感覚くるっててるし、調子のりやすぃからお金の使い方ヘタだから先々マジ不安だょ(-_-;)
    ァタシも金遣い荒いけど赤ちゃんできて頑張ってんのにさぁ…ァタシが言わなきゃ気を付けてくれないのに、言った言ったでァタシがグチグチ言い過ぎみたいに言われるししさぁ(+_+)ほんとガキすぎて疲れちゃうょ(^_^;)

    • 0
    • 43
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 21:04:57

    なゅ←ぅちのチビも近々保育園は飽きがなぃから近くの託児所か保育所ルームに入れて働く予定だょ(>_<)でも月々55000円もするらしくて↓高いのか安いのか解らない↓(-_-;)なゆの保育園はいくらぐらぃ?

    • 0
    • 06/06/08 21:01:11

    こんばんゎ&#x{11:F9AF};
    って今日ゎ ②人ともぁんまこなかったのねぇ&#x{11:F9A7};

    主&#x{11:F95B};
    美容師なのかなぁ&#x{11:F9A8};
    保育園ゎ なゅも空き待ちだったけど&#x{11:F987};ヵ月待ったら入れたからょかったょ&#x{11:F99A};
    でも入れるなら市役所とかまわりに色々どこがぃぃか聞いたほがぃぃょ&#x{11:F9A0};もち見学もしたほがぃぃし&#x{11:F9AF};
    でも主ゎ 今はもぅすぐ産まれるベビタンのこと考えたほがぃーぢょ&#x{11:F995};
    旦那稼いでるんだろうしすぐ働かなくてもさぁ&#x{11:F99A};

    ュッピー&#x{11:F95B};
    今日ゎ 忙しぃのかしらぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 41
    • shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 12:43:54

    2度寝して今おきたよぉ…(+_+)
    初めて見チョーリアルに赤ちゃん来た夢みたぁ(>_<)
    あと一ヶ月で赤ちゃんがくるのにダィジョブかしら(^_^;)

    • 0
    • 40
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/08 09:09:20

    おはようo(^-^)o本当天気微妙だね↓↓これから朝ご飯を食べます(o^-^o)

    • 0
    • 39
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/08 08:45:00

    なゅ、ユッピおはよぉ今日も微妙な天気だけど楽しい1日になるといーね

    • 0
    • 38
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 21:44:55

    なゅ→イッコ前のメール間違っちった。ごめん(^_^;)仕事してんだぁ。エラィなぁ☆

    2人へ→ァタシも美容関係だから早く復帰しなきゃだから園いれるしかなぃなぁ(>_<)
    けどユッピ情報でヤッパ待ちスゴィみたぃね…てかぁ一才で入れるといたら産まれてスグぐらぃに予約いれないとマズそぉだね(+_+)
    2人とも赤ちゃんもダァリンもいるし、昼間ヒマな時またね(^_-)

    • 0
    • 37
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 21:17:22

    ゅな

    • 0
    • 06/06/07 21:16:26

    ュッピー&#x{11:F95B};
    遅くなってゴメン&#x{11:F9AB};
    保育園入れょぅと思ってるんだぁ&#x{11:F99A};旦那さんの稼ぎぢゃきっぃのぉ&#x{11:F9A8};
    でも保育園入れるなら&#x{11:F987};歳すぎてからにしたほがぃょ&#x{11:F995};&#x{11:F987};歳までゎ ママをすごぃ感じるみたぃだからっていってたから&#x{11:F9AF};
    それに入れたら入れたで病気もらってくるから仕事も休みがちになるょ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    入れて&#x{11:F988};、&#x{11:F989};ヵ月ゎ そんなもんょ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    主&#x{11:F95B};忙しいのかしらぁ&#x{11:F9A8};


    なゅゎ 明日仕事だから今日ゎ 失礼します&#x{11:F9AF};
    ②人ともまた明日ね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 35
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 17:16:45

    なゆチビタンは保育園に通ってるんだね(>_<)うちも近々保育園入れて働きたぃんだけどなか②近くの保育園の飽きがなくて(x_x;)お金厳しいからさぁ・・駅前の保育園なんて400人待ちとか言われて・・・ため息つくね↓

    • 0
    • 06/06/07 16:04:26

    ュッピー&#x{11:F95B};ぃっも賑やかなほがぃぃょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};そのほが楽しいしさぁ&#x{11:F99A};

    なゅゎ こりから保育園のお迎えだょ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 33
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 15:06:32

    話かけてるょん^_^;まあまあまあまあまあま…ってハイハイしながらも話してる(笑)☆★(*^o^*)いつもにぎやかさぁ♪

    • 0
    • 06/06/07 14:59:41

    ュッピー&#x{11:F95B};
    気にしなくてぃぃょ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    チビタン何言ってるかわからなぃんかぁ&#x{11:F9C7};
    しゃべってくれれば楽なんだけどまだしょぅがなぃょね&#x{11:F9AB};
    でもそだょね~ とか話し掛けてぁげたらぃぃょ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 31
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 14:54:43

    なゅ→名前間違えた↓ごめんね

    • 0
    • 30
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 14:54:24

    ユッピ→マジだぁ(>_<) ユッピもBabyもよく頑張ってエラかったねぇ!(*^_^*)エラィ②
    ァタシも始め3ヶ月出血して絶対安静だしダァは優しいんだけど5コ上のくせにホント子供で離婚寸前でホントツラかった(;_;)
    けど今は戦いのかいあって、かなりパパらしくなって、やっと少し幸せを感じてきたょ☆o(^-^)o

    • 0
    • 29
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 14:53:43

    主→イケア行ったんだけど出来た時に行ったから混み②で全然見ないまま帰ってきた……平日に行くべきだょ!
    ゆぁ→そうなんだぁ↓うちのかなり今じてんで(まあまあまあまあまぁ)って連呼してる!何言ってるか解らない↓(´・ω・`)

    • 0
    • 06/06/07 14:51:23

    主&#x{11:F95B};
    ぅちのチビゎ 踊ってるょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ママも&#x{11:F9AF};とかってひっぱられなゅも一緒に踊っちゃってますかラァ&#x{11:F9C7};

    &#x{11:F989};&#x{11:F98A};週じゃもぅすぐだね&#x{11:F99A};頑張れ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9CE};

    なゅゎ &#x{11:F989};&#x{11:F98D};週で産んぢゃったさぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 27
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 14:44:45

    ゅな→ァタシも最近音楽なんて全然きかないなぁ☆サイケ聞くとレイウ゛行きたくなるから30歳マデ封印する☆
    ァタシも3チャン好きで見ちゃうんだなぁ♪ アイダアイダとかパワワップそろそろ踊れそぉだもん(>_<)笑
    あのハイテンションやばぃって!歌のお兄さんペヨンジュン風で確実にママターゲットだしさぁ!笑
    ゅなBabyはもーまねっこして踊るんぢゃん?今ぐらいチョーかわいーょね(*^∀^*)♪

    • 0
    • 26
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 14:35:00

    そうなんだぁ)^o^(でも臨月に入ればいつ産まれてもぃぃしね☆もう少しの我慢o(^-^)oゎたしなんか6か月から臨月まで早産ぎみで入院ゃら自宅安静生活でまじぃ耐えれなかった(-_-;)妊娠生活ィャになったもん。。。

    • 0
    • 06/06/07 14:33:13

    主&#x{11:F95B};
    サィケもぃぃょねぇ&#x{11:F9AF};
    っても音楽なんて&#x{11:F8BF};でしかきかなぃょ&#x{11:F9C7};
    もっぱら&#x{11:F8C4};でゎ 教育&#x{11:F8EB};とかDVDだし&#x{11:F99A};

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ぅん できるの早かったょ&#x{11:F995};でもことばに関してゎ やぱ♀のが早くなんでもぉしゃべりするよになるみたぃ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 24
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 14:31:10

    ユッピ→ァタシはダラダラして溶けそぉ(+_+)月曜日34週の検診だったんだけど、もぅスグ自由きかなくなると思ってチョイ調子に乗って動きすぎたみたいで赤ちゃん少し下がっちゃってるみたいで安静って言われちゃったんだぁ(^_^;)
    暇だとマジ耐えられなぃよぉ(>_<)

    • 0
    • 23
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 14:23:58

    ⑧か月で歩いたの?早いね(>ε<)じゃぁつたい歩きとかも全部早かったの??
    主さんはナニシテルのかなぁ?・・・)^o^(

    • 0
    • 22
    • Shanti
    • KDDI-SN31
    • 06/06/07 14:23:04

    ゆな→Babyもぅ2歳?かなり先輩だぁ♪
    ァタシもレゲェはユルィの少し聞くぐらぃ☆サイケ好きだねぇ(*^∀^*)イベント行きまくってたけど、ダァがィヤがるから、もぅ1年チョイ行ってないけどねぇ(;_;)

    ユッピ→地元が美浜だからララポよく行ったし船橋なつかしぃー(>_<)♪オジチャン住んでるしね☆
    てかイケアいった?マンション買って来年の4月引っ越しだから家具あそこらへんの狙ってんだぁ(^_-)

    • 0
    • 06/06/07 14:10:18

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ②歳になる子がぃるょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};すでに走るかラァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D8};

    余裕なら歩くの早いかもねぇ&#x{11:F99A};
    ぅちのゎ &#x{11:F98E};ヵ月であるきだしたぁょ&#x{11:F9AF};♂なのにはやかったぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9EA};

    早く歩くとぃぃネン&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};〃

    • 0
    • 20
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 14:02:03

    なゆはいくつのママ?10㌔重い↓うちのチビは産まれもビックだったんだぁ…(>ε<)
    つたい歩きも余裕②☆もう6か月からつたい歩きゃハイハイゃお座りをやり始めた↓↓↓早く歩かなぃかなぁ…

    • 0
    • 06/06/07 13:58:59

    ュッピー&#x{11:F95B};
    ⑩㌔重いょね&#x{11:F9C8};
    もぅったぃ歩きゎ する&#x{11:F9A8};
    ぅちのゎ 産まれも今も小さいけど重いょ&#x{11:F9AB};
    でも抱っこょり歩くから楽ゎ 楽なんだけど今度歩きだすとどこでも行っちゃうからさらに大変になるから気を付けてね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 18
    • ユッピー
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 13:46:09

    なゅ→チビはたぶん9.5㌔ぐらぃかなぁ・(>_<)長時間は乗せてなぃょ…長時間の車移動は休み②してるしね☆
    主→ゎたしは千葉県の船橋市内だょ(*^o^*)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ