TDLのブレス&ストラップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-TS33
    • 06/06/05 15:45:48

    セリアさんありがとうございます☆
    お手数かけました☆
    色やリベット?の種類分かる方いませんか?

    • 0
    • 06/06/05 15:12:51

    すみません。書き込み出来なかったと思ったので、写真貼れませんでした。
    もう一度!
    ちなみに文字は8文字までだと思います

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 06/06/05 15:05:34

    皆さんありがとうございます☆
    セリアさん画像なかったです☆
    文字はキラキラに限らずストラップ&ブレス共に8文字ですか?

    • 0
    • 06/06/05 14:52:49

    私が持ってる本、去年のですが少し載ってました。
    画像貼ったものは、ブレスが800円でストラップが900円。あとは別でリベット?付けるなら300円て書いてある

    • 0
    • 4
    • まゆ
    • SH900i
    • 06/06/05 14:43:38

    ↓↓去年の11月に行った時のランドのガイドに載ってました。
    ディズニー本いっぱい出てるから探せばあるかも♪私が持ってる本にはなかったけど(+_+)

    • 0
    • 3
    • 詳しく
    • KDDI-CA33
    • 06/06/05 14:23:00

    載っている本ないのかな?あったら私もほしい

    • 0
    • 2
    • まゆ
    • SH900i
    • 06/06/05 14:17:19

    リストレット、ストラップ共に600円で、キラキラのクリスタルチャームは1個300円、プレートチャームは1個100円だよ☆☆

    • 0
    • 1
    • アリコ
    • D901i
    • 06/06/05 14:11:55

    ストラップもってる。文字がキラキラの(1文字300円)で作ったら三千円越えた。多分8文字くらいまで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ