亭主関白?な男

  • 旦那・家族
    • 161
    • 彼は です
      06/06/09 09:06:51

    さサン、おはようございます。旦那は交替勤務で昨日は昼③からの出勤→夜⑩時に終わりですぐに帰ってきました。子供達寝かしてから少し自分の時間があったのでテレビ見てました。旦那とは何事もなく普通に会話して私が先に寝ました。今日も昼から出勤なので今寝てます。その間にご飯作ってお風呂の準備しないといけないので、これから忙しいです。
    主さん、昨日彼とはどんな感じでしたか?楽しい同棲生活ならどんな事でも苦にならないけど、こんな状態だとやる気失せるし嫌な緊張感ですよね。うちは旦那が仕事行ってる時が気楽です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ