かなり迷惑なんですけど!!(愚痴)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/05 07:51:48

    解決したけど書き込ませて~\(^O^)/
    『主サン、うける&#x{11:F9CF};』

    • 0
    • 13
    • (`ε´)
    • KDDI-TS31
    • 04/12/05 02:32:07

    うちも、階下のブラジル人が音楽爆音でかけてます!!こんな時間にっ!!私は主さんみたいに寛大になれないので、イライラしてしまいます★(ノ_<。)

    • 0
    • 04/12/05 01:28:26

    警察に電話しました!電話するのは緊張したけど、来てくれるそうです!
    でも、ブラジル人サンの部屋が静かになった…外で大声で話してるからみんなで出掛けるみたいです。
    レスくれたみなさん、ありがとうございました!

    • 0
    • 11
    • ギャハハハーッ
    • KDDI-KC31
    • 04/12/05 01:15:04

    この主さん最高!
    今 気持ちドンヨリしてたけど、このトピ見て大爆笑しちまったよ

    って、人事ではないよね(^_^;)
    頑張って警察にTELしちゃいましょう
    隣の住民さんはうるさくないのかな?

    • 0
    • 04/12/05 01:10:53

    子供サン起きちゃいましたか~(>_<)スイマセン…
    迷惑だけど、いつの間にか足でリズムとってました(笑)
    警察は動いてくれるんですね!!教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 04/12/05 01:05:58

    私は逆に18くらいの時、友達4人で夜中騒いでいたら警察が「近所からウルサイと通報がありました」と来たことがあります(;^_^Aなので警察使っちゃいましょう。

    • 0
    • 04/12/05 01:03:34

    私もウケました(≧∀≦;)主さんごめんなさい…。笑ったので子供が起きてしまいました。

    • 0
    • 04/12/05 01:00:08

    ウケル(爆笑)

    イヤイヤごめん
    主さん頑張って~

    一緒に踊っちゃいましょう

    • 0
    • 04/12/05 01:00:01

    早速のレス、ありがとうございます!
    また少しリズムが変わりました。歌ってるようですが歌詞がわかりません(笑)
    こんな事でも警察呼んだら来てくれるんですかね?
    家にもよく外人サンが来ます(>_<)

    • 0
    • 04/12/05 00:53:01

    家の隣に住んでたペルー人(日系?)は毎週末ごとに近所の外人を集めて集会やってたよ。変な音楽かけて踊ってるようなバタバタ。たまに夜中に隣の部屋と間違えた外人がピンポーンってくるし。とにかく最悪だった。今は引っ越していなくなった!!平穏な生活を取り戻しました。
    主サン…頑張れ…( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 04/12/05 00:50:17

    警察呼ぶに同意。
    私もそうするよ。

    • 0
    • 04/12/05 00:49:56

    混ざってみましょう!ホッホッ

    • 0
    • 04/12/05 00:48:01

    それは私ですが、何か?ウッホ~!

    • 0
    • 04/12/05 00:47:49

    …110番で警察呼びましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ