旦那さんがトラック運転手の方!!!

  • なんでも
  • しず
  • KDDI-HI32
  • 04/12/05 00:08:03

旦那が転職するかもしれません。労働時間や条件 給与など様々だとは思いますが どんなささいな事でもいいのでトラックの運転手さんのお話し聞かせてください お願いします。特に給与面が不安です。長距離や短距離、乗っているのは何㌧か?なども教えて下さい お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 彩未
    • P900i
    • 04/12/05 12:18:18

    うちのは10トンでダンプ乗ってるよ☆だいたい30万位!夜勤とか残業手当てとかつくともう少し金額上になるかなぁ(^^)v

    • 0
    • 04/12/05 11:01:55

    うちはおもに食品を運んでます。10㌧、4㌧です。うちの場合はフリーなのでドコに行くか、走るか走らないかはその日にならないとわからないし、週1の休みもなくなる時あります。お昼に出勤、朝方か何日後に帰宅。給料は35万前後。給料とは別にドライバーにご飯代、泊り代が現金支給されます。

    • 0
    • 3
    • 下のものです
    • KDDI-KC31
    • 04/12/05 10:29:00

    8トントラックです

    • 0
    • 04/12/05 10:28:22

    近距離のみ 得意先の配達してます 8時から19時まで勤務で33万円くらいです。ボーナスは年2回。20万円くらいずつ出ます。この会社はかなりいい方だと思いますが…まだまだ残業次第で給料あがります

    • 0
    • 1
    • ちな
    • N900i
    • 04/12/05 09:59:25

    ゎたしの旦那サンは10トンののトラックドライバーですっ!週によって関東近辺・長距離と分かれてます!どんな仕事も大変ですが腰痛がひどいかなぁ(>_<)給料は年間平均30万ちょいですねっ!!たくさん長距離行った月は35万くらいですっ。けどぉ…。こないだ長距離で大阪に行ったとき風俗いきやがったぁ&#x{11:F9A1};なんて一生懸命働いてくれてるから許しちゃいましたけど(>_<)会社によってめっちゃ安いところもあるみたい(-Q-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ