23才の方見て下さい。今日からバイトの制服がセーラー服!どうしますか?

  • なんでも
  • マルハン
  • SH901iS
  • 06/06/03 01:01:18

私は23才(学年でいうと今年24)、2児の母です。パチ屋でワゴンのバイトしてるんですが今日(土曜日)から制服が変わってセーラー服になるんです…。はっきり言ってこの年でイヤです。しかも一人体制なので孤独の中セーラーで働くのが恥ずかしいです。もう今日の事だし出勤はしますが、同じ年の方、皆さんならどうしますか?やめますか?我慢してヤケクソになって頑張りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/04 01:03:36

    痩せてたら全然着るよ。

    あたしがコーヒーやってたら、セーラー服着ろなんて絶対言われないな。

    • 0
    • 06/06/04 01:00:09

    お返事遅くなりすみません!
    今日ヤケクソになり、なんとか頑張りました!靴下はハイソにしました!下の方がゆう通り、気持ち的に懐かしくて気分だけ若返った気がしましたf^_^;最後の方には慣れて、明日からは堂々と頑張れる気がします。ここ皆さんのおかげです、ありがとうございました!!

    • 0
    • 50
    • 主さん
    • N901iC
    • 06/06/03 23:48:35

    どうだった?
    時給いいからまたワゴンやりたいけど、コスプレがなぁ……(´へ`)

    • 0
    • 49
    • 今年22
    • SH700i
    • 06/06/03 20:31:01

    クリスマスにはサンタの服(帽子付き)BIGイベントの時はチアガ‐ル着たよ(-.-;)やけくそ☆

    • 0
    • 48
    • どうだった?
    • SH901iC
    • 06/06/03 20:27:26

    気持ち若くなるかもね(・∀・)

    • 0
    • 47
    • イワサキ(゚д゚*)
    • P701iD
    • 06/06/03 08:55:33

    主さん、今日がんばるみたいですね(´∀`)あたしも同い年だけど割り切って着ちゃうかも(≧∀≦)もっと可愛くて細かったらむしろやります!くらいの勢いで…

    • 0
    • 06/06/03 08:54:26

    独身の知り合いは30でセーラーの店にいる。不思議とそれなりに見える…

    • 0
    • 45
    • いいな
    • SH901iS
    • 06/06/03 08:31:31

    セーラー着たい

    • 0
    • 44
    • さすがに
    • KDDI-CA33
    • 06/06/03 08:27:05

    ルーズは無理だ

    • 0
    • 43
    • 個人的に
    • P902i
    • 06/06/03 08:21:26

    ハイソ希望

    いいなぁ私も顔さえ可愛ければそんなお仕事したかった

    • 0
    • 42
    • ハイソ
    • V802N
    • 06/06/03 08:21:22

    が良いと思う。

    • 0
    • 06/06/03 08:14:22

    おはようございます!たくさんご意見ありがとうございます!
    とりあえず我が身を捨てて頑張ろうとおもいます!みなさんのおかげで勇気が出ました!
    靴下の事で質問なんですがルーズかハイソ選ぶんですが、どっちがいいと思います?

    • 0
    • 40
    • 今年23ですが
    • SH901iS
    • 06/06/03 08:10:58

    やけくそで逆に張り切っちゃうかも…
    主さん頑張って!!
    今年24ならまだイケる!

    • 0
    • 39
    • 仕事は
    • P901i
    • 06/06/03 08:02:57

    仕事。
    と思って割り切ってやる!

    • 0
    • 06/06/03 07:52:15

    着てみたい気持ちはあるけど、その姿で人前に出るのは恥ずかしい。仕事なら開き直るけど交渉して近いうちにかえてもらう

    • 0
    • 06/06/03 06:23:48

    セーラー服着た事ないから、ちょっと着て見たいカモw

    • 0
    • 36
    • 開き直るしかねぇ。
    • KDDI-CA33
    • 06/06/03 06:23:18

    高校の時セーラーだったから「懐かしい、もう着れないと思ってたのにまた着れる」

    と自分に言い聞かせる。

    • 0
    • 06/06/03 06:07:58

    割り切って着るしかないかなぁ。

    • 0
    • 34
    • 23で2児の母
    • N901iC
    • 06/06/03 05:57:32

    子供産む前ワゴンやってたよ。
    私もセーラーって恥ずかしいから嫌。でも割り切ってやるかなぁ。
    独身だったら喜んで着てたかも。

    • 0
    • 33
    • よく行くパチ屋は
    • KDDI-CA32
    • 06/06/03 04:09:59

    秋葉系のミニスカメイド服、可愛い~と思うけどセイラー服って凄いね。

    • 0
    • 32
    • ビビ
    • KDDI-SA34
    • 06/06/03 03:59:56

    おぉタメだ(*^ー^)ノ

    私も着てみるかな…
    この先絶対着れないし(*ノ∀`*)テヘ

    でも超ミニとか…?
    チカンとかされたりしたら辞めちゃうかも(^_^;)
    少しやってみて様子見たら?

    • 0
    • 31
    • 大丈夫
    • KDDI-SN34
    • 06/06/03 03:47:43

    バニーガールの格好してる人もいるんだから!それ考えたらセーラー服なんて普通さ!

    • 0
    • 06/06/03 03:44:10

    学生時代にセーラー服を一度も着たことがないので、着たいです!仕事で着れるなら、割りきって着ます。

    • 0
    • 29
    • 【勝負師ママスタロード】
    • V501SH
    • 06/06/03 03:32:41

    パチ屋にセーラー服姿はどうかと思う…。キャバじゃないんだから…。私は嫌。旦那には絶対に行かせたくない。

    • 0
    • 28
    • ボンバーママ☆
    • KDDI-KC33
    • 06/06/03 03:31:20

    私も喜んで着る(*^-^)ノ懐かしい~ きたいな

    • 0
    • 27
    • 23さい
    • N700i
    • 06/06/03 03:23:55

    喜んで着る。

    • 0
    • 06/06/03 03:07:46

    着るのはすごく嫌だけど、それも仕事のうちだと諦める(。>_<。)

    • 0
    • 06/06/03 03:05:09

    可愛くて若々しくて細ければ問題ないよね…私20歳だけど子供産んでだいぶ老け込んだためセーラー服とか絶対無理

    • 0
    • 24
    • まりあ
    • P900iV
    • 06/06/03 02:56:04

    セーラーならまだいいよ~!
    私が昔ワゴンしてた時はショッキングピンクのヒラミニナース服だったよ…(>ω<;)
    ご丁寧にパニエとナースキャップまでついてた(爪ω爪)ナキッ~゜
    知ってたら多分面接受けなかったなぁ(。゚´Д⊂)
    月二回のイベントの日だけだったけど嫌だった。

    • 0
    • 23
    • 私なんか
    • P700i
    • 06/06/03 02:55:35

    クリスマスのサンタの格好も恥ずかしかった(・д・。`)まだ、店員さんも三角帽子かぶってくれてたから一人浮きはしなかったけど。セーラーはないなぁ、、、。本当勘違いしてストーカーみたいの出てきそう

    • 0
    • 22
    • 同じく
    • KDDI-KC33
    • 06/06/03 02:41:14

    23歳です!
    私はセーラー服来てみたいな。
    もう着れないものだからねー

    • 0
    • 06/06/03 02:35:14

    23でセーラー着る事なんてまずないから、我が身捨てて着る(笑)内心ワクワクするな~

    • 0
    • 20
    • 4月で23のパチ屋店員
    • KDDI-SA33
    • 06/06/03 01:12:17

    上⇒ピンク
    下⇒ミニのキュロット

    求人雑誌で募集を見て面接を受けた。店舗、制服知ってたら面接受けてなかった。あんなミニまじ無理。しゃがんだら角度によってはパンチラだよ。
    旦那はかなり興奮してました

    • 0
    • 06/06/03 01:08:24

    たくさんレスありがとうございます!
    みなさんのレスみて少しは勇気出ました!
    私の店はマルハンじゃないです。f^_^;勝手に名前借りました!
    制服は店長が決めたんですが、どこのパチ屋にもセーラー服なんていませんよね?しかもイベントじゃなくて、今の所これからずっとなんです(´Д`)

    • 0
    • 18
    • チャーシュー
    • KDDI-SA36
    • 06/06/03 01:07:29

    地元じゃないならヤケクソで着ます(;´д`)

    • 0
    • 06/06/03 01:07:05

    私25だけど着る!!
    周りには「仕事だから仕方ない↓↓」と言いまくって内心ワクワクだ。

    • 0
    • 16
    • ママラー
    • SH900i
    • 06/06/03 01:07:00

    ワタスも着たいわ…(´艸`*)

    • 0
    • 06/06/03 01:06:51

    同い年☆別に気にしないよ♪仕事だから大丈夫だよ(^-^)

    • 0
    • 14
    • ん~
    • KDDI-SN33
    • 06/06/03 01:05:51

    客がアカの他人ばかりなら、楽しんでやっちゃうかもだけど
    知り合い来たら、サ~っと素の自分に戻りそで、コワい(>_<)

    • 0
    • 13
    • 26歳です。スイマセン。
    • N900i
    • 06/06/03 01:05:49

    主サン、がんばれ~!
    23やったらまだいけるって!

    • 0
    • 12
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/03 01:05:33

    コスプレファンが…ね

    • 0
    • 06/06/03 01:05:32

    アタスならやる!むしろ張り切って(´・ω・`)

    • 0
    • 10
    • シュガーレス武藤
    • SH901iC
    • 06/06/03 01:05:10

    26だが、着てみたい(´艸`)

    • 0
    • 9
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/03 01:04:43

    頑張ります!!
    主 仕事だ!

    でもそんなパチ屋いかせたくないな…
    コスプレかよ
    なんてパチ??

    • 0
    • 8
    • セーラー
    • SH902i
    • 06/06/03 01:04:20

    いいじゃん!
    それでいっぱい萌え萌えで売れるかもよ!
    髪やメイクなんかも工夫してさ。

    • 0
    • 7
    • 毎日夜食は欠かさない
    • P700i
    • 06/06/03 01:03:46

    開き直ってする。

    • 0
    • 6
    • 変な
    • KDDI-KC33
    • 06/06/03 01:03:35

    ストーカーがつきそう…

    • 0
    • 5
    • え?
    • N900iS
    • 06/06/03 01:03:11

    セクハラ?

    • 0
    • 4
    • そうなの?
    • KDDI-HI35
    • 06/06/03 01:03:10

    全国のマルハンがそうなるの?楽しみだわ♪ ヤケクソで着ちゃえ~ 意外に似合うかもよ

    • 0
    • 06/06/03 01:02:38

    ノリノリで着てしまうorQ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ