旦那と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 同じだわ
    • N701i

    • 06/06/03 00:12:17

    昔、子供少し預けて息抜きにデートしようか…
    って言われたときも

    え?コイツと2人きりかよ~やだな(;´Д`)

    って息抜き止めたぐらい会話無いよ

    • 0
    • 06/06/03 00:08:06

    ここまでくると、しゃべるのが面倒。。 ↓の方、うち、ちょっかい出すと怒りますよ♪間違いなく。 もうテレビ見ながら寝てしまいイビキかいてて イラつく。

    • 0
    • No.
    • 14
    • (^^ゞ
    • KDDI-HI35

    • 06/06/02 23:57:28

    ちょっかい出す気にもなれん

    手なんて繋いだこともないなあ

    • 0
    • 06/06/02 23:54:57

    そ-ゆう旦那さんていきなり鼻つまんで呼吸できなくしたりしたら怒る訳?

    足の裏くすぐるとか
    すね毛抜いてみるとか…

    ちょっかい出してみなよ
    (・∀・)

    • 0
    • No.
    • 12
    • あら
    • KDDI-HI35

    • 06/06/02 23:53:50

    うちもでーす(^_^;)子供が起きてるときは子供の話題でにぎやかだけど、子供が寝るとお互い無言。

    • 0
    • No.
    • 11
    • やだ。そんなの
    • N901iS

    • 06/06/02 23:53:09

    私が沈黙ムリ人間だから
    しょっちゅう話かける!
    結婚5年目だけど、二人でいるのが楽しくて会話がつきるとかないよね!
    旦那が疲れてて甘えたい。癒されたいときも雰囲気で分かるから
    そういうときは、ひざまくらとか何も話さなくても手握り合ったりとか☆
    会話はつねにあるね!
    旦那には、いつも楽しくて明るいよな~!好き(^-^)ってラブラブっす(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 10
    • なんか
    • KDDI-TS32

    • 06/06/02 23:52:49

    話しかけなよ
    仕事大変でしょ?いつもありがとうとか言いなよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 山さん
    • SH902i

    • 06/06/02 23:52:44

    うちはずっとくだらない会話ばっかりしてる。睡眠不足になるぐらい。話題がないときはしりとりとか。過去お互いの時間が合わなくてすれ違いで全く会話がなかった時はずっと離婚とか考えてた。やっぱ話ししてコミュニケーションとらなきゃダメって気付いてから、話し合って改善してったよー。

    • 0
    • No.
    • 8
    • まりぃむ&#x{11:F9EB};
    • N901iS

    • 06/06/02 23:52:19

    プロレスとかカンフゥーのわざかけて遊んだりしますでも野球やサカーはじまると遊んでくれない&#x{11:F8A4};ジコチュー旦那&#x{11:F996};

    • 0
    • No.
    • 7
    • D901i

    • 06/06/02 23:51:00

    一応夫婦のはず……。
    まじつまらん。今も子が寝てからひたすら無言♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • 旦那は
    • V903SH

    • 06/06/02 23:48:28

    子供と一緒に寝てる。
    起きてる時はエッチしたい時

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS

    • 06/06/02 23:48:19

    うちもー。話すことないし話しても盛り上がりに欠けるからつまんないし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • (^^ゞ
    • KDDI-HI35

    • 06/06/02 23:46:26

    うちもそうだよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • はぁーい!
    • P900i

    • 06/06/02 23:45:52

    まったく一緒。何も話題ないです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 06/06/02 23:43:36

    寂しいね…(T_T)
    うちは果物の取り合いしてるよ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 1
    • まじ?
    • KDDI-TS32

    • 06/06/02 23:42:04

    夫婦なん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ