怒
私の家の近くには小、中学校があり、家の前の道は朝7時から8時半までスクールゾーンになり車やバイクの進入が禁止になります。立て札や通行止め表示をしているにも関わらず毎朝車やバイクが入ってきます。子供達はスクールゾーンにも関わらず道の端っこを歩かなければいけないし、すぐ横を車が通るので危ないです。ほとんどの車は狭い道なのに50~60キロだしていて本当に怖いです。私は何度か注意したんですがみんな逆切れです。サラリーマン風の方が多いので皆さん旦那さんなどにもスクールゾーンは絶対入らないように声かけして頂けるとありがたいです。長くなってすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません