薄茶ツイードミニスカに合うトップスは?

  • ファッション・ビューティー
  • いちご
  • PC
  • 04/12/04 19:52:48

スカートに挑戦したくて買ったのですが、普段パンツばかりなのでいまいち上は何を着たらいいのか迷います・・文だけだと分かりづらいと思いますが、薄茶のツイードのミニスカに合うトップスを教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 21:01:14

    みなさんありがとうございます!ダウン良さそうですね。白も赤もカワイイですよね~。一番着まわしきくのは何色でしょう?黒はどうですか?あと、今年白のウールのロングコートってアリですか?ミニスカだと後ろが気になっちゃう時があるので・・・でも丈は短い方がカワイイですよね~悩みます・・

    • 0
    • 10
    • ナイキ買った者
    • KDDI-KC31
    • 04/12/07 02:15:43

    たぶちゃん様→ナイキ可愛いよー(^o^)
    赤も可愛かったケド、思い切って白にしたよ
    adidasも可愛かった♪

    でも白買っちゃったし…チョコつけらんないように注意しなきゃなー(^_^;)

    • 0
    • 9
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/07 02:05:15

    ↓ナイキ、かわいいっぽいね(^-^)

    • 0
    • 04/12/07 00:53:51

    私もダウン勧めちゃう
    可愛いダウンいっぱい出てるしね
    今日普段着用に、ナイキの新作ダウン(白地にファスナーがライトグリーン)買ったょ
    明日から幼稚園の送迎に着て行きます♪

    • 0
    • 04/12/07 00:50:26

    白コートにして、小物をスカートと同色系で合わせればすっきりすると思います。

    • 0
    • 6
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/07 00:42:22

    今、Gジャン着てる人見ないなぁ。
    季節的にとかじゃなくてハヤリ的に。
    腰ぐらいの丈のフード付きダウンとか可愛いけどな~(o^o^o)
    パパにおねだりして買ってもらっちゃえ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/12/06 22:54:15

    その白いニットがどんなのか分からないけどGジャンがいいかも&#x{11:F9A0};白いコートなどは中も白だから&#x{11:F9D4};じゃないかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • いちご
    • PC
    • 04/12/05 23:10:05

    みなさん、ご意見ありがとうございます!白い半そでのニットは持っているので、合わせてみたいと思います!半そでなので上に羽織るのは何がいいでしょうか?Gジャンとカーキ色のフードにファーが付いてるパーカーとトレンチ、白いウールのロングコートとトレンチがあるんですがどうでしょうか・・?質問ばかりでごめんなさい。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/12/05 00:40:45

    スカートが甘い系の形ならフワフワのニットとかイィ&#x{11:F992};白かピンクで甘②トカ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/12/04 23:58:04

    私もセーターに賛成!
    ハイネックのとか合わせて着たりしてるよ

    • 0
    • 1
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/04 22:10:43

    ダボっとしてないタイトなセーター系はo(^-^)o?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ