雲のように風のようにと言う題名のビデオ

  • ニュース全般
  • P701iD
  • 06/06/02 08:17:26

知ってる方いらっしゃいますか?子供の時見たのですがまたどーしても見たくてビデオ屋に行ったのですがありませんでした(*_*)中国!?の話しなのですが確か男の人がコリューン??と言う名前です。もうどこもないのでしょうか(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/16 00:26:25

    これ見たいな。

    • 0
    • 10/03/26 08:22:19

    結構好き!
    DVD持ってる(笑)

    • 0
    • 10/03/26 05:16:05

    あげる

    • 0
    • 120
    • そうだよね!
    • N906imyu
    • 09/12/22 11:56:38

    >>119
    ありがと。

    • 0
    • 09/12/22 11:43:05

    んなわけない

    • 0
    • 118
    • これって
    • N906imyu
    • 09/12/22 11:42:08

    実話?

    • 0
    • 09/12/22 10:09:33

    >>114
    ありがとう

    • 0
    • 09/12/22 09:48:40

    • 0
    • 115
    • 懐かしい!
    • W61SH
    • 09/12/17 12:58:11

    アニメ見て大好きになって、小説も読んだけど
    きっきょう先生が…↓
    タミューンが…↓
    アニメの方が良かったです。
    小説はエロいしちょいグロありです。

    • 0
    • 09/12/17 12:43:08

    12月22日
    NHK衛星第二で朝10時29分からあるみたいですよ!

    • 0
    • 113
    • 小説持ってます
    • W61S
    • 09/09/05 09:43:51

    >>110
    はい。文庫本サイズですが、中身はアニメと違って過激です。
    タミューンなんて思いっきり性悪です。

    • 0
    • 112
    • 懐かしい☆
    • W52SH
    • 09/09/05 09:25:04

    人気あったんですね~。VHSでみました♪小さい頃に見たのに今でも覚えてます☆

    • 0
    • 09/09/05 08:41:42

    放送後に、日テレ系のvapって会社からビデオ買って持ってたなぁ。

    引っ越しが多いから、とうとう去年処分したけど、意外と人気あったんだね。同じ作品を好きな人達がいて嬉しいな。
    捨てるぐらいなら、そういう人に譲りたかったー。

    • 0
    • 09/09/04 22:53:43

    >>109
    小説は小さい単行本サイズですか?
    探してみようかな

    • 0
    • 09/09/04 22:47:23

    小説読みました(*´д`*)
    コリューン…。

    • 0
    • 09/07/28 10:34:49

    トピたててしまった者です。あげてくださりありがとうございます。全部読みました!DVDあるんですね!嬉しい!探してみます!

    • 0
    • 107
    • 懐かしい!!
    • F905i
    • 09/07/28 10:15:27

    DVD欲しいな~

    主題歌も好きだった(笑)

    ♪あの雲のように自由に~
    約束もしないどこかで~
    佐野りょうこは元気かな

    • 0
    • 106
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/28 09:51:26

    トピあるの気づきませんでした(>_<)
    今ネットで見てたらDVDありました…(他トピでDVDない的な発言しちゃったので)ごめんなさい。

    • 0
    • 09/07/28 09:37:07

    上げ

    • 0
    • 08/04/19 23:35:08

    この小説、中二の時に買った。アニメもあったもんね。小説の方が少しリアルにエロかった。ビデオ録った記憶あるけどさすがにもうないなぁ。もう20年前のやつだもんね。

    • 0
    • 103
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • KDDI-CA37
    • 08/04/19 23:19:40

    これ最後拳銃で死ぬやつ?

    • 0
    • 08/04/18 23:50:28

    懐かしい(b゚ロ゚d*)!久々に見たくなった。

    • 0
    • 101
    • 嬉しい!
    • KDDI-KC3A
    • 08/04/18 23:29:22

    どうしてみんな知ってるの~!?マイナーな作品かと思ってた!
    私もオンエア見てソッコー小説買いました!
    エロイってかリアルなんだよね?表現が直接的っていうか。
    しかもまるで実話みたいな書き方で。

    • 0
    • 08/04/18 23:27:51

    • 0
    • 08/04/18 23:27:39

    • 0
    • 98
    • 懐かしい!
    • N905i
    • 08/04/18 23:24:48

    20年くらい前の作品だよね?みたくなった。

    • 0
    • 97
    • トンネルは
    • P904i
    • 08/04/18 23:23:40

    女性の膣がモチーフ。小説はエロいよ。

    • 0
    • 96
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/04/18 23:21:51

    知ってる~
    トンネルの中では話しちゃダメなんだよね

    • 0
    • 95
    • そうだよ
    • P904i
    • 08/04/18 23:21:44

    ファンタジーノベル大賞。小説「後宮小説」

    • 0
    • 94
    • 懐かしい!
    • KDDI-KC3A
    • 08/04/18 23:19:22

    これ古トピみたいだけど、今現在で知ってる人いる?
    私はTVでやったのを録画した古い映像しか持ってないけど見たくなっちゃった。
    確かファンタジーノベル大賞ができた初回の受賞作で、映画じゃなかったよね??

    • 0
    • 08/04/18 19:30:49

    コリューンが好きだ

    • 0
    • 07/12/09 02:08:46

    翌年のやつしらべてみた!
    小説のタイトルは「楽園」だけど、アニメの方は「満ちてくる時の向こうに」だって。

    • 0
    • 91
    • 楽園は
    • KDDI-TS33
    • 07/12/08 20:14:51

    たしか鈴木光司原作だよね。「リング」とかの前の。

    • 0
    • 07/12/08 18:19:20

    ずっと↓の方に翌年は「楽園」ってあったけど
    確か翌年は「みちた時の向こうに」じゃなかったけ?
    ビデオあったんだけど、テープがダメになって処分したから曖昧だけど

    • 0
    • 07/12/08 18:07:58

    久々にDVD見ようかな

    • 0
    • 88
    • わー!!
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/26 02:28:43

    私この前サーチしたばっかりだったからビックリした!!!
    私も見たいなぁって思ってました(^o^)

    • 0
    • 87
    • オネアミスの翼って
    • KDDI-SA33
    • 07/09/26 01:55:16

    見たことはないが知ってる。坂本龍一が音楽やって、アニメ自体はナディアやエヴァのガイナックスでしょ?関係あるの?

    • 0
    • 86
    • 見たい!
    • SH902i
    • 07/09/26 00:01:17

    あまりの懐かしさにググッてしまった…。DVD買っちゃおうかなwww

    • 0
    • 85
    • 好きだった
    • KDDI-TS39
    • 07/09/25 22:34:53

    オネアミスの翼?って知ってるかな?トピずれm(_ _)m

    • 0
    • 84
    • 懐かしい
    • P904i
    • 07/09/25 22:08:52

    そう武豊の奥さん。全然出てこないね。好きだったんだけど。後宮小説は、アニメを観た後だと多少がっかりかなぁ。私はアニメの方が好き。歌もよかったな。

    • 0
    • 07/09/25 22:03:42

    当時の主です!たまたまあがっててビックリしてます!

    私はFamilyBookで見つけ、借りました!

    また見たくなってきちゃいましたー!(笑)

    • 0
    • 82
    • 懐かしい!
    • SH902i
    • 07/09/25 21:54:29

    私は小学生の頃見ました!その時に撮ったビデオが未だにある(笑)銀河とコリューン切ない…(゚ーÅ)ホロリ
    再放送して欲しい!!
    翌年の『楽園』見た方いますか!?これも好き♪

    • 0
    • 81
    • うわ~
    • KDDI-TS33
    • 07/09/25 16:25:27

    懐かしい!

    ずっと昔にテレビで見て、面白かったから原作買って何度も読み返したよ


    また見たいなと思ってたらこのトピがあってびっくり
    DVD出てるんですね♪買いに行かなきゃ

    主さん、トピあげた方ありがとう

    • 0
    • 80
    • です!
    • P901iS
    • 07/09/25 15:33:34

    佐野量子サンです!

    • 0
    • 07/09/25 15:23:28

    サブタイトルではないがDVDパッケージに

    あたい、天子様のお嫁さんになる!

    とあるぞ

    • 0
    • 78
    • あ~
    • KDDI-CA33
    • 07/09/25 15:21:49

    内容覚えてないけど、このサブタイトルって[私、~~(←忘れた)に なります]とかじゃなかった?

    • 0
    • 07/09/25 13:58:16

    懐かしい。アニメや漫画は知らないけど小説持ってる!『後宮小説』

    • 0
    • 76
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 07/09/25 13:54:49

    ありがとうございます。今からTSUTAYAです。ワクワクします。ちなみに声優をやった佐野りょうこって武豊の奥さんの佐野量子ですか?

    • 0
    • 75
    • 銀河
    • KDDI-HI38
    • 07/09/25 13:23:10

    映画だから一本ですよ~

    • 0
    • 74
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 07/09/25 13:09:36

    みなさんのレス読んでたら、すごく気になって来ました。
    なので、レンタルして見ようと思ってますが、何巻ぐらいあるんですか?
    もしかして、かなり大量?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ