MISIAのライブ行く人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/05 15:03:09

    MISIAちゃんみてる&#x{11:F9A8};    今友達の彼氏の車でむかってるよ\(^O^)/    いよいよだね(^-^)  楽しみだぁ(^^)v

    • 0
    • 49
    • MISIA
    • KDDI-CA33
    • 06/08/04 08:57:59

    明日だね~!!
    何でくる事になったぁ?

    • 0
    • 06/07/26 18:47:52

    そんな手段もあるんだ☆  それで行こうかな(^-^) 明日札駅行くから調べてみる(^.^)b MISIAちゃんありがとうね(*^_^*)

    • 0
    • 47
    • MISIA
    • KDDI-CA33
    • 06/07/26 17:28:49

    札幌駅からバスで岩見沢行きにのって美園で降りたらキタオンまで近いよ!45分位で740円。
    タクシーならすぐだよ!!
    岩見沢駅からよりは断然近いよ~!


    12月もくるんだ!!

    • 0
    • 06/07/26 13:43:34

    なんかねー札幌からなら往復2000円だったけど、帰り迎えに来てもらうから、行きは810円の普通列車に57分揺られる事になりそうです(;^_^A 12月にツアーでまた札幌来るみたいだよ(^.^)b 7月31日からモバイル先行やるよー。

    • 0
    • 45
    • MISIA
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 19:06:21

    見てるよん(^-^)/
    オフィシャルだったらいくらなの?

    • 0
    • 06/07/25 18:44:27

    見てたんだぁ(*^_^*)    よかったぁー(^-^)  オフィシャルバスツアー申し込むか汽車で迷ってるよ。 いよいよ来週だね☆

    • 0
    • 43
    • MISIA
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 08:40:11

    久しぶり!!
    来週だね☆
    駅からキタオンは遠いね…駅から多分バスが出てるはずだよ!

    • 0
    • 06/07/24 19:51:45

    MISIAちゃん見てるかな?  だんだん近づいてきたね(^.^)b すっごい楽しみo(^-^o)(o^-^)o        岩見沢駅からキタオンって遠いんだよね??   どうやって行こうか、迷いチュウなんだぁ。

    • 0
    • 06/06/28 00:08:21

    先行発売ってなかなかいい席当たるのかな??    そんなに近くでMISIA見れるなら、岩見沢まで行くかいあるよd( ^-')o     なんだか楽しみだな↑早く8月にならないかな?

    • 0
    • 40
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/27 23:22:54

    良かったぁ見てた!
    私も芝生ブロックでは最前列だけど左側なのかなぁ~
    もかちゃんのGが真ん中だから見やすいよ!!私も中央に近いFならいいな!!

    • 0
    • 06/06/27 17:56:39

    みてるよーd( ^-')o    最前列なのー(b^ー゚)♪ 前回はスタンド席でかなりMISIA小さいしとおかったからうれしいな☆                  MISIAちゃんも前の方じゃないの??

    • 0
    • 38
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/27 17:17:14

    もかちゃん見てないかなぁ?
    Gブロックは芝生の最前列で中央ブロックだって!!
    凄い見やすいんじゃない?良かったね☆

    あと1ヶ月ちょいだね!!

    • 0
    • 37
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 20:34:03

    あっMISIAと一緒だ!
    うんうん前向きにね☆ 年じゃないよ♪
    楽しく生きてたらいいのさっ!!

    • 0
    • 06/06/12 18:44:41

    MISIAはたしかうちの2コ下だったからもうすぐ28歳位だよ(;^_^A       主サン言うとおり記念になるよね(^.^)b 前向きになろーっと(笑) まだまだ女は捨てちゃいけない!   綺麗に年重ねなきゃ☆

    • 0
    • 35
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 17:59:43

    でも20代最後に野外でMISIA聴けたら記念になるよ!!


    MISIA、30になるんだ♪そしてあの声は素敵☆

    女は30からよ!!
    ってよく姉に言われるよ(笑)

    • 0
    • 06/06/12 15:50:28

    今年はとうとう大台にのっちゃうから、ライブは20代最後のイベントだよ↓  ( ̄□ ̄;) でもMISIAも大した年変わらないんだよね? たしか7月生まれ!

    • 0
    • 33
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 15:24:51

    私も楽しみ!!
    会えるといいね☆


    わかるよ!誕生日は特別で嬉しいんだけどだんだん嬉しくない年に…笑
    年よ止まれ!!

    • 0
    • 06/06/12 15:16:29

    なんだかMISIAも楽しみだけど、主さん探しも楽しみ~☆            早く8月にならないかなー?(^.^)b       あっ!でもライブ後すぐ誕生日だった↓ なんか複雑(Θ_Θ;)

    • 0
    • 31
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 14:32:11

    近くなったら何着てくか教えるよ~見つけて(笑)


    ステージはそんなに大きくないけど、観客は広いよ!
    二回目だけど(笑)
    でもサウンドはガンガンよ☆

    • 0
    • 06/06/12 14:06:08

    じゃあ斜め前とかにいるのかなー?  すっごい近いね(笑) どんな感じの会場か想像つかないよね。   ちなみにPCはないの↓

    • 0
    • 29
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 13:45:52

    あっ!私も確か15列目か16列目だよ♪
    今ないから確かではないけど(^o^;)
    となりのブロックなら近いね☆
    あんなに広いのに凄いよね!!

    • 0
    • 06/06/12 12:57:55

    もしかして主サンと席近いかなー? うちはたしか11列目位だったよ(^.^)b

    • 0
    • 27
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 11:38:37

    みるの遅くなってごめんね~でも買えたみたいで良かった!!

    私はFブロックだったよ!
    前キタオン行ったときは芝生ブロックはブロック指定だけで席は指定ないから来た順から適当に座れてたんだけど今回はみんな指定だから全然わかんないんだよね…
    芝生ブロック内指定で列番まで決まってるって事は前の方の椅子席かも?わかんないけど↓↓

    PCある?厚生年金とかなら座席表とかは見れるよね!

    • 0
    • 06/06/11 22:33:53

    チケット引き取り行ってきたよ(^.^)b        主さん席は何ブロック?  私はGだったけど前か後ろかわかんないよね??

    • 0
    • 06/06/11 12:30:36

    旦那にチケット引き取り頼んだらできないって言われた↓ 予約番号と電話番号と発行された会員番号いるの? たぶんそれが足りなかったみたい(;^_^A      仕事おわったらすぐにローソン行かなきゃっ!

    • 0
    • 24
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/08 18:38:42

    良かったね!!!
    みんな当たったのかなぁ?
    待ち遠しいね☆

    当日は晴れるといいね(^^)v

    • 0
    • 06/06/08 16:48:32

    うちも当たってたよ~☆  チケットもう買ってきたんだぁーd(*^∇゚)/     うちも早めに行こうっと!(^-^)

    • 0
    • 22
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/08 16:25:56

    待ちきれなくてもうチケット買ってきちゃった(* ´艸`)

    • 0
    • 21
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/08 12:20:09

    当選したよ!!
    やったぁ♪

    チケットだけど、買いに行った順番で席順決まる訳じゃないよね?もう席は決まってるのかな?

    • 0
    • 20
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/07 21:04:36

    明日だよ~!もう何日前からまだかなとか思って長いよ~
    早く13時にならないかな?
    明日報告するね♪

    • 0
    • 06/06/07 20:47:37

    いよいよ明日だね∠(*^ー^*)o  当たればいーなぁ!

    • 0
    • 06/06/05 16:06:27

    下がりまくってて探すの大変だった( ̄□ ̄;)!!    だからあげ\(~o~)/             運動会は無事に済んだけど徹夜しちゃったから今日もひきずってます。   もう若くないみたい(*_*) 体は正直だよ↓

    • 0
    • 17
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/03 15:09:09

    仕事お疲れさま!!
    明日運動会かぁ~そして弁当作り大変だね…でも応援行く方はあのお弁当食べるのが楽しみなんだよね(笑)

    頑張ってね!!

    • 0
    • 06/06/03 12:54:28

    おはよう(^O^) 今日もこれから仕事です↓     よる迄でおわったら、明日の運動会の買い出しに行って、徹夜で勉強にお弁当作り!(;^_^A                    ママがんばらなきゃっ!

    • 0
    • 15
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/03 10:59:16

    おはよ!
    そうだよね~大丈夫!私晴れ女だから(笑)

    昇級試験頑張ってね!2つとも受かるといいね☆

    • 0
    • 06/06/03 00:23:53

    ライブ当日の天気が少し心配だよ(T_T)       8日の日は職場の昇給試験の日だから、複雑な日だよ(@_@;) でも当落選はかなり気になる(^O^)

    • 0
    • 13
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/02 22:56:19

    ちょっと遠いと悩むよね。すぐなら行きやすいしね!
    でも札幌ならいいな!必ず札幌だし♪


    早く8日にならないかな☆

    • 0
    • 06/06/02 11:58:36

    ライブは友達と行くんだよ(^-^) 前回の開催場所のきたえーるは徒歩で行けるくらい近かったけど、今回は正直悩んだけどやっぱり生歌聴きたくて旦那に許可もらった(笑)                   子供達は同居の姑に頼むよ(^3^)/  来週わかったらうちもすぐ教えるね☆

    • 0
    • 11
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/02 11:07:08

    おはよう!!
    年近くて嬉しい☆

    もかちゃんは働いてるのね~お疲れ様!
    MISIAの時はお友達と?私は姉とだよ♪子供は預かり?笑

    そう!岩見沢だよ~だからすぐだし絶対行きたくて!地元で聴けるなんてないしね~田舎にようこそ(笑)
    キタオンできてくれてありがとうだよ!!笑


    来週だね♪当たるかなぁ?すぐ報告するね!!

    • 0
    • 06/06/01 23:48:11

    こんばんわー(^-^)
     今仕事帰りです(;^_^A
     主サン年似てるかも!私は2ヵ月後には三十路よ(*_*) 子供は二人上が7才に下が2才の姉妹だよ☆      札幌に住んでるよー!主サンは開催地の岩見沢近郊かな?

    • 0
    • 9
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/01 14:47:21

    間に合って良かったよ!たまたま開いたら先行始まってるし(゜Д゜≡゜Д゜)

    チビはいるよ~!
    ちなみに年は20後半ですσ(^-^;)
    宜しくね☆

    もかちゃんは何歳?どっから見に来るの~?

    • 0
    • 8
    • もか
    • N702iD
    • 06/06/01 13:20:48

    先行出来て良かったね☆  ママスタでMISIAファンに出会えるなんて、うれしいよ(o^o^o)                     主サンちなみにおいくつ?でチビちゃんはいるのかなー? MISIAつながりで仲良くしよー☆彡

    • 0
    • 7
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/06/01 10:22:42

    おはよ!
    MISIAのモバ先行できたよ♪
    MISIA最高だよね☆
    去年いった人も聴き入って泣いたって言ってたよ!!

    ほんまお互い当たればいいね!MISIAだから凄そうだぁ↓↓
    お互い当たるように祈ってるね♪
    当たってくれ~~
    生で聴けるなんて最高だよぉ!
    外れたら外でも聞こえるし(笑)
    とにかく聴きたい☆

    こっちこそありがとう!トピにきてくれて(^_^)

    • 0
    • 6
    • もか
    • N702iD
    • 06/06/01 02:07:45

    モバイルでまだ先行予約受付やってるよ(^-^)     でも今から会員なっても対象なるかはわからないんだけど...(^^ゞ MISIAは過去2回行ったけど、曲知らなくてもうまいからかなり聴けるよ。   前回なんか総立ちで、観客全員聞き入ってた曲あったくらい。 お互い行ければいーね☆  こういうトピ待ってたかも(笑)

    • 0
    • 5
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/05/31 09:33:02

    ごめん…もかちゃんだね(;.;)

    • 0
    • 4
    • MISIA
    • KDDI-CA31
    • 06/05/31 09:32:19

    もえちゃんおはよぅ!!モバ先行抽選はどっちか選べないんだぁ…でも一般よりはいい席かなぁ?
    (^_^)
    南空知限定で21日に先行発売あったみたい!!後から知ったよ~(^o^;)ショック…


    MISIAは初めてだよ~今までいつもソールドアウトで行けなかったの↓だから今年こそはと…地元だしね!!

    • 0
    • 3
    • もか
    • N702iD
    • 06/05/31 09:18:52

    ハンネ変えました(o^o^o)   モバイル会員先行申し込みしたけど、席は選べなかったよ。抽選であたったらだから先行だし椅子かなーって勝手に思ってるんだけど(笑) 落選したら一般発売で電話がけしなきゃ↓  主サンはMISIAの前回のライブ行ったのかな?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-CA31
    • 06/05/31 00:34:44

    行くんだぁ!!
    先行ってモバの先行?私も先行抽選しようかなと♪
    イスと芝生どっちがいいのかなぁ?
    イスなら前でかい人いたら見えないけど近いし芝生なら遠いけど斜めだから見やすいし今迷い中で…(^o^;)

    北海道さんはどっちにしました?

    • 0
    • 1
    • 北海道
    • N702iD
    • 06/05/30 23:45:38

    いく予定です(*^_^*)   今先行予約のチケットの当落選の結果待ち(^3^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ