イープラスってゆうチケットサイト

  • なんでも
  • あれ?
  • KDDI-CA32
  • 06/05/30 11:33:05

先日、イープラスでチケットの先行予約が取れたので期日までに入金しましたが、チケット発送日を見てみたらライブの日の一週間前までに届くとなっていました。まだあと半年近くあるし、入金確認のメールなど来ないので不安です。問い合わせの電話をしても話し中状態で繋がりません。イープラスって信用できるサイトでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • あげこ
    • D704i
    • 09/05/13 08:06:53

    ありがとうございます。
    キャンセルは出来ないと書いてたので心配になりました。

    • 0
    • 14
    • たぶん
    • SH903iTV
    • 09/05/13 00:01:24

    入金しなかったら、キャンセル扱いになるんじゃないかな?

    • 0
    • 13
    • あげこ
    • D704i
    • 09/05/12 22:57:06

    イープラスって一度申し込みするとキャンセル出来ないのですか?
    期日までに入金しなかったら
    どうなりますか?どなたか分かる方教えて下さい!

    • 0
    • 12
    • 古トピあげます
    • SH903i
    • 08/08/26 22:30:40

    ありがとうございます!
    ホッとしました!
    無事楽しめるといいです(^_^)

    そうですね、どちらかが間違ってた可能性もありますよね。
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/08/26 22:23:23

    私も何回も利用してるけど、そんな事あった事無いよ
    どちらかが、間違ってるんじゃない?
    声かけたり、会場にいる関係者に話はしなかったのかな?

    • 0
    • 10
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN3F
    • 08/08/26 22:18:34

    2、3回利用した事あるけどそんな事無かったぜ。
    むしろ毎回良席だったから私的にはかなり良いイメージ

    • 0
    • 08/08/26 22:18:19

    古トピあげます さんの話だけど、先に座ってた人もチケット持ってたの?

    • 0
    • 8
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/26 22:18:06

    買ったことあるけど、特に何もなかったよ。

    • 0
    • 7
    • それって
    • KDDI-TS37
    • 08/08/26 22:17:10

    ただ単に、先にいた人たちが席間違えてたんじゃないの?
    声かけて確認しなかったの?

    • 0
    • 6
    • 古トピあげます
    • SH903i
    • 08/08/26 22:15:23

    イープラスでチケット購入したのですが、友達が
    『イープラスでチケット買ってライブ行ったら自分の席に別の人がいて、自分達はしょうがなく後ろでみた!
    後でイープラスに問い合わせたら責任負えません!』
    っていう事があったらしいです。
    なんだかモヤモヤして不安です。
    同じ経験された方いるのでしょうか?
    また、イープラスで何か不手際があった方いますか??

    • 0
    • 06/05/30 13:57:23

    9月のアンパンマンのミュージカルのチケット、25日に入金して28日に届いたよ!

    • 0
    • 4
    • e-プラスは
    • KDDI-SA32
    • 06/05/30 13:39:04

    ソニーとセゾンがやってる所だからちゃんとしてるよ。

    • 0
    • 3
    • 他の
    • KDDI-SA32
    • 06/05/30 13:35:25

    チケット販売もライブの一週間位前に届く場合が結構多いよ。え

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/05/30 13:29:53

    ホントですか!?ギリギリで届くんですね(^_^;)せめて入金確認メールが来れば安心なんですが…でもレスいただいて少し安心しました!!ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 大丈夫ですよ
    • D901iS
    • 06/05/30 12:49:30

    私のいつも行くアーティストのライブがe+でチケット販売していますが、毎回必ずチケット届きますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ