カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/09/10 14:00:33
世田谷区某レディースクリニック。 不妊治療や産み分け、早期性別判断で有名な先生。 なぜか不妊の人や産み分けを希望している患者の悪口を言う。 プライド高い女ばかりだの、自己中心的でわがままな人が産み分けしたがるだの。 私が別の事で説明を求めたら、なぜあなたにそれを言う権利がある?レストランに行ったらシェフによって決められた料理を食べるように医者では医者の。。うんぬんかんぬん。 しまいにまったく読めない汚い字の紙を偉そうに渡され。 どうやら患者は高い金出して通い続けられる有名人が多いみたいで、もっと調べてから行けばよかったと後悔。 2度と行かない。
15/09/10 14:20:21
>>1429 そこ小田急沿い? 違ってたらごめんなんだけと 私は妊婦検診で嫌な思いした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/10 14:26:15
>>1431 はい、小田急線沿いです。 駅からわりと近いです。 診察時間過ぎて3,40分遅刻してきてたし。 受付の人も、それが当たり前って態度が気になりました。 もう行かないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1429 匿名
15/09/10 14:00:33
世田谷区某レディースクリニック。
不妊治療や産み分け、早期性別判断で有名な先生。
なぜか不妊の人や産み分けを希望している患者の悪口を言う。
プライド高い女ばかりだの、自己中心的でわがままな人が産み分けしたがるだの。
私が別の事で説明を求めたら、なぜあなたにそれを言う権利がある?レストランに行ったらシェフによって決められた料理を食べるように医者では医者の。。うんぬんかんぬん。
しまいにまったく読めない汚い字の紙を偉そうに渡され。
どうやら患者は高い金出して通い続けられる有名人が多いみたいで、もっと調べてから行けばよかったと後悔。
2度と行かない。
No.1431 匿名
15/09/10 14:20:21
>>1429
そこ小田急沿い?
違ってたらごめんなんだけと
私は妊婦検診で嫌な思いした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1432 匿名
15/09/10 14:26:15
>>1431
はい、小田急線沿いです。
駅からわりと近いです。
診察時間過ぎて3,40分遅刻してきてたし。
受付の人も、それが当たり前って態度が気になりました。
もう行かないけど。