産後の体調が悪い方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 92
    • いぬ
      06/06/03 13:31:31

    あいサン

    せんきあんてんはチカ②した光りが見え次第に視野が欠けるような狭くなり銀色の斜線が見えてくる現象でこの20~30分後位に頭痛が現れるそうです。この現象で吐き気を催す人が多いみたいですよ。私はこれで電柱にぶつかったりと散々です。もし子供と居たらと思うと恐くて外に出れません。
    あっこサン

    心療内科はどういう診察なのでしょうか?内科がつくから病的なものとも判断してくれるんですかね?
    ここにきて旦那がストレスの要因になってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ