歩きやすいベビー用サンダルはどこのメーカーですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 先輩ママさん教えてください!
  • N900iS
  • 06/05/27 08:36:17

今一歳2ヵ月で、スタスタ歩きます。ベビーシューズはピジョンやアシックスがいいと聞きますが、サンダルでおすすめはありますか?もうすぐ夏だし普通の靴じゃ子供も暑くて蒸れるかなって思って、サンダルを買おうと思うのですが・・まだこのくらいの子にサンダルは早いでしょうか?歩くようになって初めての夏なのでよく分かりません、アドバイス下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • へ~
    • KDDI-KC31
    • 06/05/27 17:43:02

    イフミーで迷彩が有るの?今期物ですよね?明日見に行って見ようかな。

    • 0
    • 11
    • イフミー
    • KDDI-CA31
    • 06/05/27 17:35:32

    私はイフミーベビーの迷彩柄のサンダル¥1890で買いました♪
    靴擦れしたので婆ちゃんの知恵でロウ塗ったら靴擦れしなくなったよ♪

    • 0
    • 10
    • イフミー
    • N902i
    • 06/05/27 16:00:40

    って靴底固くない?昨日靴屋で見たけど、いまいちだよ

    • 1
    • 06/05/27 14:47:06

    みなさんレスありがとうございますm(__)mIFMEって何か聞いたことあります!サンダルで大体いくらぐらいのものなんでしょうか?今度見に行ってみたいと思います(o^o^o)

    • 0
    • 8
    • うちも
    • KDDI-CA33
    • 06/05/27 13:48:49

    イフミーです!先週買いました(*^o^*)履きやすいみたいで気に入って履いてますよ~ちなみに1歳8ヶ月です(^_^)デザインもかわいいと思います☆

    • 0
    • 7
    • かー
    • SH700iS
    • 06/05/27 13:34:25

    去年pumaで失敗してイフミーかいなおした。

    • 0
    • 6
    • ゆう☆
    • KDDI-TS35
    • 06/05/27 11:59:15

    私もIFMEお勧めデス('-'*)
    歩き始めた頃に頂いたムージョンのを履かせてましたが安定性がなかったみたいで、ふらついていたので…。
    IFMEは足首からしっかり保護してくれて歩きやすいみたいですよ☆ヾ(=^ ▽^)もうすぐ2歳♂ですが今もIFME履いてます!

    • 0
    • 5
    • アシックス
    • SH702iD
    • 06/05/27 10:10:45

    スクスクのサンダルあるよ。かなり歩きやすいみたい。

    • 0
    • 4
    • うちも
    • P900i
    • 06/05/27 09:12:39

    IFME履かせてます!!
    値段もお手頃だしオススメですよ☆

    • 0
    • 06/05/27 09:06:40

    うちは一歳代はIFME履かせてました。
    キチンと足をホールドしてくれるし、子どもの足を考えて作られている靴なので、うちの子も長時間でも嫌がらず履いてくれたし、良かったです。
    今②歳半ですが、また同じものを買おうと思ってます。
    普通の靴屋さんに置いてるので良かったら一度見てみてください☆

    • 0
    • 2
    • ミキハウス
    • KDDI-SA31
    • 06/05/27 08:43:19

    オススメです(≧▽≦)物にもよりますが底がやわらかいので子供の歩きに負担が少ない様な気がします。

    • 0
    • 06/05/27 08:37:37

    デザインの良さでもおすすめあったら是非知りたいです☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ