ぶっちゃけ毎日入ってる?

  • なんでも
  • ムホ
  • SH902i
  • 06/05/27 06:52:57

ぶっちゃけ、主は毎日フロにはいってません。髪の毛毎日洗って乾かすのめんどくさくなっちゃった…
髪は3日に一回。シャワーは二日に一度。子供のフロは毎日旦那にまかせてる。病気になるか?な?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 毎日、入る
    • KDDI-TS33
    • 06/05/27 10:08:42

    入らないと気持ち悪い(>_<)

    • 0
    • 06/05/27 10:05:15

    かならず毎日シャワー入ります。 毎日じゃないと気が済まなくなった(;-_-+

    • 0
    • 06/05/27 10:04:29

    入る!
    旦那はたまに睡魔に負けて寝ちゃうケド見てるだけで気持ち悪い。

    • 0
    • 06/05/27 10:03:20

    毎日入るけど昨日は久しぶりに入らなかった。

    • 0
    • 55
    • ( ´,_ゝ`)
    • KDDI-SA34
    • 06/05/27 10:01:19

    冬場は1~2日おきだった。ガス代高いから節約にもなるから…頭ベタベタにならない体質なので平気だったが、最近は暑かったりするから毎日入ってるよ。

    • 0
    • 06/05/27 09:58:52

    毎日は入らない2日に1回。水代ガス代もったいない。

    • 0
    • 53
    • ゜゜
    • KDDI-CA31
    • 06/05/27 09:57:59

    ガス代節約の為、冬は2日に1回で買い物も風呂入った日に行ってたけど、最近は汗かいて毎日風呂入らないとベタベタして気持ち悪いです(+_+)

    • 0
    • 52
    • なら
    • KDDI-TS33
    • 06/05/27 09:57:35

    毎日入るな~。特に汗かいたりしなくても、子と一緒に入っちゃうし。たまに具合悪いときは一日入らないってときあるけど、下着だけは絶対かえる!!!

    • 0
    • 51
    • 花園
    • KDDI-SA32
    • 06/05/27 09:54:01

    汚いって言われると思うけど…
    毎日疲れてても風呂は入ってたけど、三人目妊娠し、3歳1歳の子らと入ってたら立ちくらみ…意識を失った。幸いすぐに気付き子らとソッコー出た。
    そん時の恐怖から疲れてどうしようもない時は翌朝入ってる。

    • 0
    • 50
    • 主と同じ
    • P901i
    • 06/05/27 09:52:26

    2、3日入らなくても平気。もちろん髪はベタベタ??になってるけど外出する予定ないなら問題ない。散歩ぐらいならなんとも思わない。だから下着も2、3日一緒だよ。

    • 0
    • 06/05/27 09:49:25

    毎日入る。
    入らないとスッキリしないから

    • 0
    • 48
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/05/27 09:48:52

    絶対入るし髪も洗う。熱があろうが病気になろうが動ける限り入りたい。

    • 0
    • 47
    • 入るよ
    • KDDI-SA34
    • 06/05/27 09:48:00

    正直だるい時もあるけど

    • 0
    • 46
    • **超超超超寅壱チャン**
    • P701iD
    • 06/05/27 09:46:39

    毎日入る!てか毎日入らないと気持ち悪い

    • 0
    • 45
    • (・∀・)
    • F901iC
    • 06/05/27 09:39:42

    毎日入る(・∀・)

    それが当たり前だと思ってた

    • 0
    • 06/05/27 09:37:28

    毎日入る。
    子を寝かせながら、寝ちゃう時もあるけど、朝必ず入るよ。気持ち悪いから。
    義母が仕事休みの前の日はだいたい、今日はお風呂いいや~。とか言って、顔だけ洗って入らない。一緒にいる方が気持ち悪い。

    • 0
    • 43
    • ニャ&#x{11:F8F6};。(∀)゚
    • SH902i
    • 06/05/27 09:36:44

    毎日入るよ|Д`)

    • 0
    • 06/05/27 09:32:02

    毎日入る。一日入らないだけでも、髪がベタベタして気持ち悪いし

    • 0
    • 41
    • 当然毎日。
    • KDDI-SN32
    • 06/05/27 09:30:36

    一日中家の中に居た日でも入る。
    風呂入らないで布団に寝るなんて私は嫌だわ…。

    • 0
    • 06/05/27 09:25:05

    毎日はいるよ。髪の毛洗わないで寝るとか考えられない。よっぽど熱ある時とかは我慢するけど・・・

    • 0
    • 06/05/27 09:22:16

    毎日はいる。気持ち悪いもん。冬のとんでもなく寒い日とか具合悪い日はやめるときもある。

    • 0
    • 38
    • え゛っ!
    • D902i
    • 06/05/27 09:20:48

    ふつうに毎日入るよ!
    気持ち悪くならない?

    • 0
    • 06/05/27 09:15:49

    毎日入るよ~。
    だって気持ち悪い。

    ママ友に、毎日髪洗ってなさそうな人いるんだけど、横にいるだけで臭い。

    • 0
    • 36
    • 私も
    • KDDI-SA34
    • 06/05/27 09:13:56

    入らないと体に膜はってるみたいだし頭も重いし眠れなくなるからよっぽど具合い悪い時以外は入るよ(-_-#)

    • 0
    • 35
    • 毎日
    • KDDI-SA34
    • 06/05/27 09:12:25

    入る(^_^)v

    • 0
    • 06/05/27 09:04:55

    普通に毎日入りますが。

    • 0
    • 06/05/27 09:03:14

    毎日入ります。よっぽど体調が悪い時以外なら、毎日髪の毛洗わないと気持ちが悪い…

    • 0
    • 06/05/27 09:00:42

    洗わないとカイッカイカイ!ってなってイライラしない?頭洗えなかった日に痒くて眠れなかったよ(・_・|

    • 0
    • 06/05/27 08:58:53

    昨夜はお腹張りが納まらず入りませんでしたm(__)m

    • 0
    • 30
    • 毎日入る
    • SH902i
    • 06/05/27 08:56:20

    体調悪い時でもよっぽどでなければ…。
    お風呂入らずベットに寝転ぶのがなんか嫌。

    • 0
    • 06/05/27 08:47:53

    体調が悪い時意外は入るよ
    汗かいて気持ち悪いし

    • 0
    • 28
    • よこ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/27 08:42:16

    体調悪い以外は毎日入るよ

    • 0
    • 27
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32
    • 06/05/27 08:36:07

    毎日入るよ♪
    あまりにも具合悪い時以外はね(-o-;)

    一日でも入らないと、嫌(^。^;)

    • 0
    • 26
    • 毎日
    • KDDI-SN33
    • 06/05/27 08:34:50

    入って頭も体も洗うよ。子入れてる時はグズられて余裕ない時は顔しか洗えない時もあるけど。

    • 0
    • 06/05/27 08:30:46

    熱がある以外は毎日入る。入らないと気持悪い気がする。頭も毎回洗う。お風呂入ったのに洗わないと何か損した気分になる。

    • 0
    • 06/05/27 08:29:16

    毎日入って気持ち良く寝る

    • 0
    • 23
    • アゴ勇
    • N901iS
    • 06/05/27 08:27:50

    毎日入る。風呂大好き。

    • 0
    • 22
    • 主さんと似たかんじ
    • P900i
    • 06/05/27 08:24:38

    だるい。夜になるとほぼ毎日微熱でるし。

    • 0
    • 21
    • 毎日とは言えない
    • N901iS
    • 06/05/27 08:21:19

    正確には毎日じゃない。今日は体ダルいな…って日は立ちくらみとかして危ないから避けてる。
    でも風呂に入ってんのに髪だけ洗わないのは気持ち悪くてダメだぁ~次の日かゆくてたまらん。

    • 0
    • 20
    • う~ん
    • N901iS
    • 06/05/27 08:19:39

    まぁ、それぞれ家庭には事情があるから、あんま強く言えないけど、もし自分の友達だったら毎日入ってほしいな。友達じゃなければ、臭くなくて、髪の毛べたべたしてなければよし。汗かかなければ入らないってあったけど、これからは汗かかないことはないよ。料理とか…

    • 0
    • 06/05/27 08:11:51

    三日に一度は入ってなかったが最近入るようにした。でも頭は二日に一回しか洗わない。
    産後で抜け毛がひどく洗うとゴッソリ抜けるから。

    小さい時は一週間頭を洗わないのは当たり前だった!お風呂は三日に一回とかだった。親も同じだからみんなそうだと思ってたけど中学で違うと気付いたよ(>_<)

    • 0
    • 18
    • 家族みんな毎日入る
    • KDDI-SA32
    • 06/05/27 08:10:47

    頭洗わないでシャワーすると、頭に汗かかないかな?外に出れば埃も付くし…トイレだって必ず行くし…ウォシュレット使っても尻はきちんと洗わないと気持ち悪くないのかな?と思う

    • 0
    • 17
    • 毎日入りたい
    • KDDI-HI35
    • 06/05/27 08:03:30

    でも、最近はやたらと疲労感があって…子どもが風邪ひいてるし…

    ゆっくりつかりたいね…。

    • 0
    • 16
    • 入ってるよ
    • P901i
    • 06/05/27 07:54:27

    でも旦那と義母はあんまり入んない。結婚してから光熱費が倍になったって文句言われてる(´д`)

    • 0
    • 15
    • ↓みてきた
    • P901iS
    • 06/05/27 07:39:40

    マジ吐き気した

    • 0
    • 14
    • 似たようなトピあったから
    • KDDI-SN35
    • 06/05/27 07:24:18

    あげといたよ。

    • 0
    • 13
    • 病気になるか?な?
    • SH901iS
    • 06/05/27 07:14:38

    って広末の真似か?な?

    • 0
    • 06/05/27 07:13:47

    わきがでないことを祈る☆

    • 0
    • 06/05/27 07:11:03

    ママスタのママってきちんとしてる人多いんだね-。私の周り、結構『汚妻』とやらが沢山だから、いるかなって思ったんだけどな★
    髪の毛アップにしてシャワーあびるとすんごくフロがラクで……

    • 0
    • 06/05/27 07:04:39

    同じ☆汗かいたら入るケド

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ