いないいないばあのふうかが劇団ひとにに似てると思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/06 17:19:06

    あいかわらずうざいね 旦那に相手にされないからストレスなのか?かわいそうに。

    • 0
    • 04/12/06 16:50:15

    このトピ主は、劇団ひとにらしいよ(笑)

    • 0
    • 04/12/06 16:35:27

    さっき見てたら、私は劇団ひとりよりも、クリームシチューのシャクレてる方(有田?だっけ?)に似てると思った&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/06 13:30:49

    ゆうかじゃなくふうかだったね。エヘッ

    • 0
    • 04/12/06 13:03:12

    ゆうかと劇団ひとりは同一人物だよ。これマジ。関係者に聞いたから!ケラケラ

    • 0
    • 04/12/06 12:59:20

    ゆうかと劇団ひとりは同一人物だよ。これマジ。関係者に聞いたから!ケラケラ

    • 0
    • 04/12/06 12:52:22

    今日さ、いないいないばぁ見てたんだけど、言われてみれば、何となく…
    何となくね…

    • 0
    • 04/12/06 12:46:38

    結局って意味わからんし。最初からゆってるじゃん

    • 0
    • 39
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/06 11:08:47

    言われてみれば...

    • 0
    • 04/12/06 11:05:55

    どっちでもいい

    • 0
    • 04/12/06 11:01:55

    劇団ひとりの方がかわいい

    • 0
    • 04/12/06 10:59:56

    ↓結局それを言いたいんでしょ。あと終了!!

    • 0
    • 04/12/06 08:15:16

    やっぱり似てる

    • 0
    • 04/12/05 01:22:40

    前あいのりに出てたゆーみんと、いないいないばぁのふうかって似てると思ってたんだけど…。
    もう遅いか…♪~( ̄。 ̄)

    • 0
    • 04/12/04 10:17:39

    別にもう主いないなら放置すればいいじゃん。

    • 0
    • 04/12/04 10:02:17

    PとN出ていけとか言ってたけど、主が出て言っちゃった…ワラ
    で?誰がこのトピ面倒見るんだ?

    • 0
    • 04/12/03 23:46:40

    本当に読みにくいし文章がへたくそですね。それに同意する人がこんなにもいないんだから削除したらいかがですか?つまんない。

    • 0
    • 04/12/03 23:46:25

    何度も打ち間違いしたからじゃない?あっ、私は↓Pさんとは違いますから。

    • 0
    • 04/12/03 23:42:11

    そんなに打ち間違いが悪いのか?確認しないでトピ立てちった主もしくじったな。打ち間違い一つでこんなに揚げ足取られて。

    • 0
    • 04/12/03 23:41:53

    ネットやる前にもっと勉強してからおいでー&#x{11:F995};てゆーか似てるって言ってる人がいない時点で終了じゃん&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/12/03 23:37:07

    謝罪しろとか言ってないんだけど。トピ来ないでいいとか偉そうに言うくらいなら、トピ開く人が読みやすい様な文章作れバカ。

    • 0
    • 04/12/03 23:36:53

    NとPうざいから来るなよ トピずれするなら出ていけよ

    • 0
    • 04/12/03 23:33:07

    打ち間違いまでいちいち謝罪なの?別に無意味な小文字とかじゃないのにさぁ それも気に入らないならこのトピにこなくていいよ。句読点とかはきをつけまっす

    • 0
    • 04/12/03 23:30:55

    誰も人数競ってるなんて言ってないじゃん(笑)くりっとか気持ち悪っ&#x{11:F9D0};まったくかわいげないし、笑えないし…。

    • 0
    • 04/12/03 23:27:01

    主すごい頭弱そう&#x{11:F9AC};
    ちゃんと句読点とか漢字を使おうね…

    • 0
    • 04/12/03 23:24:01

    人数きそってるわけじゃないから関係ないよ~ん うざいからそーゆーレスやめてねんっ荒らしたいなら自分でトピたててくりっ

    • 0
    • 04/12/03 23:22:56

    つまんないよからみたから…って何ですか?
    打ち間違いを指摘されたら普通は以後気を付けない?主の文かなり読みにくいです。

    • 0
    • 04/12/03 23:16:43

    主に同意の人、ほとんどいないね(笑)

    • 0
    • 04/12/03 23:13:35

    トピタイよく見なょ。似てると思う人だけレスして!だょ?思わないなら荒れるだけだからレスしなぃ方がいいんじゃないのぉ?(^ー^)

    • 0
    • 04/12/03 23:12:34

    別に嫌いとかいってるわけじゃないしいいぢゃないっすか?神経質になりすぎるとつまんないよ~

    • 0
    • 04/12/03 23:12:21

    別に嫌いとかいってるわけじゃないしいいぢゃないっすか?神経質になりすぎるとつまんないよからみたから

    • 0
    • 04/12/03 23:08:19

    全然似てないし、子供を晒しあげてこーゆう話するのはどうかと思うケド。

    • 0
    • 04/12/03 22:49:33

    レスおくれましたっ 似てない派のほうがおおいね(^_^;)あたしも声はかわいいと思う(笑)笑いの金メダルで劇団ひとりみたらやっぱり似てるとおもっちまったよ↓

    • 0
    • 04/12/03 22:13:29

    口元?

    • 0
    • 04/12/03 22:05:51

    いや、でもなんか言われてみると、笑ったふうかチャンは劇団ひとりに似てるような似てないような…

    • 0
    • 04/12/03 22:03:44

    歯並び悪いって歯の抜け変わりの年頃なんじゃないの!?

    • 0
    • 04/12/03 22:00:04

    なんとなくわかるよーな気もするヾ(≧m≦*) ふうか歯並び悪いしよくみると不細工。声だけはかわぃぃ。

    • 0
    • 04/12/03 18:49:09

    ホント、打ち間違えた時点で終了…。

    • 0
    • 04/12/03 18:44:58

    は!?どこが似てんの?

    • 0
    • 04/12/03 18:21:41

    みんなキツイねー!!

    • 0
    • 04/12/03 18:18:08

    トピタイ打ち間違っている時点で終わりだな。

    • 0
    • 04/12/03 18:07:54

    眼科へどうぞ。

    • 0
    • 04/12/03 18:03:42

    全然似てないヽ( ´ー`)ノ

    • 0
    • 04/12/03 17:34:03

    間違えたうえに似てないし 笑

    • 0
    • 04/12/03 17:03:43

    似てない

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 04/12/03 16:21:39

    まちがった(笑)劇団ひとりでし!

    • 0
    • 04/12/03 16:14:59

    劇団ひとり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ