オバサンに子供突き飛ばされた

  • なんでも
  • (;-_-+
  • P901iS
  • 06/05/27 03:13:33

今日ドラストで日替わりトイレットペーパーが激安で、二歳と三ヵ月の息子をおんぶして突撃しました。
トイレットペーパーを買うことができ店内見てたら後ろからオバサンがトイレットペーパー目がけて走ってきて後ろから私にぶつかってきました。
謝りもしないし、背中の子にもあたったから、オバサンに「子供おんぶしてるんだから気を付けてもらえませんか!」って言ったら逆ギレ!「ぶつかってないわよ!何言ってるの。あー、この人恐い恐い」って侮辱されました。
私はかなりキレたけど、口調は丁寧にオバサンに怒りました。だけど、そのオバサンは無視して逃げ帰りました。
しかもこの人、お一人様一個なのに二つも買ってなおかつ私にぶつかってきたときは三つめのトイレットペーパー買おうとしていたときでした。
前も超激安店で(とんでもないくらい混雑してた)子供カートに乗せてるのに、オバサンが通れないからってどけ、とばかりに自分のカートにガンガンぶつけてきてそのときも喧嘩したけど。
混雑してるときに子供連れのが悪いくらいの勢いなんだよね、オバサン達。これって普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/27 13:33:50

    混雑するのはわかってるから安くても行かないな。そうなるのは仕方ないんじゃない。
    子供連れてったら危ないし!

    • 0
    • 06/05/27 13:29:45

    赤ちゃん連れて買い物行ったら特売やってたみたいで凄い混んでて
    『買い物したいし、特売品あるならそれも欲しい。でも赤ちゃんいるから入れない』
    って思ってウロウロしてたら、おばさんが
    「何ほしいの?取ってきてあげる!」
    って止める間もなく突撃してくれたよ(^_^!)
    頼んでもない特売品まで取ってきてくれた
    優しいおばさんもいるんだよp(^^)q

    • 0
    • 57
    • いくら安くても
    • KDDI-KC33
    • 06/05/27 13:23:52

    混雑している所に子を連れていかない。
    子連れ優先ってわけじゃないし、そんなとこ行ったらどうなるのか子の事考えたらわかるよねぇ。

    • 0
    • 56
    • しょうがないかな…
    • P700i
    • 06/05/27 13:18:38

    イヤなら朝一、またはタイムセール前に商品前に待機して買う

    子連れならそれぐらいの努力はしよう!!

    • 0
    • 06/05/27 12:41:30

    混雑場所に小さい子連れて行くなら、想定して覚悟して行かないと!!

    • 0
    • 54
    • おばちゃん
    • P900i
    • 06/05/27 12:30:25

    子供を盾にしちゃいかんよ。

    • 0
    • 53
    • ハァ?
    • N700i
    • 06/05/27 12:28:56

    どっちも どっち。 しょーもない! 主、器小さすぎ。

    • 0
    • 06/05/27 12:24:25

    謝らないおばさんも悪いと思うけど…混雑すると分かってる所に小さい子は連れてかないな(>_<)

    花火の帰りとかで混雑して将棋倒しになりそうな時に、小さい子連れた親が「小さい子いるんです~!押さないで」って言ってるけど…確かに押す人も悪いけど、こうなる事分かってて連れてきたんでしょって思っちゃう。

    • 0
    • 51
    • おばはん
    • KDDI-SN33
    • 06/05/27 12:15:34

    どこみてあるいとんのや!めんたまついとんのか!

    ぐらい言え

    • 0
    • 06/05/27 12:13:18

    そりゃ恥ずかしいよ。
    何せまぁ突撃だからね、突撃。トイレットペーパー目当てに突撃。何か妙にワタスのツボに入ったよ。

    • 0
    • 06/05/27 12:04:11

    恥ずかしくなって逃げた?

    • 0
    • 06/05/27 09:59:28

    おばさんの気持ち。今日激安ペーパーを買いに行ったら子供二人も連れたおばさんに因縁つけられました!おばさんは子どもを盾にして買い物しているとしか思えません!ふと子供の顔を見ると勘弁してくれよと悲しそうな瞳で見~ていたよ~♪ドナドナ~ド~ナドナ~♪背中にの~せて~ドナドナド~ナドナ~激安走る~♪

    • 0
    • 47
    • うちも
    • P900i
    • 06/05/27 09:58:43

    つれていかない。

    • 0
    • 06/05/27 09:49:24

    主はどこのおばさんなの?

    • 0
    • 06/05/27 09:45:10

    並びたい気持ちはわかるけど、私も並ばないなぁ。子ども優先にしてあげた方がいいよ。

    • 0
    • 44
    • なかっつ
    • KDDI-TS31
    • 06/05/27 09:35:55

    オバサンとは そういう生き物だからね。
    観察しといて ああはなりたくねぇ!って思えばいいよ。

    • 0
    • 06/05/27 09:34:33

    呆れて言葉が出ない・・

    • 0
    • 42
    • う~ん
    • N901iS
    • 06/05/27 09:32:19

    おばさんも謝らないのは悪いけど、主も子供連れて行くのはどうかと。安売りと子供の安全、どっちが優先かくらいわかるよね?子持ちが優遇されるわけじゃないんだから、少しは考えて行動しないと子供が可哀想だよ。

    • 0
    • 41
    • だいたい
    • KDDI-HI34
    • 06/05/27 09:26:00

    買い物も混んでる曜日とか時間には行かないし、『○○が50円!!』みたいなのにも並ばない。安ければいいに越したことないけど…並ぶなら旦那がいるときか、1人で買い物の時位。でもめったにしない。旦那も混んでる中突っ込んでまで争って買うほどじゃないし、そこまでしなくてもいいって言う。

    • 0
    • 06/05/27 09:25:58

    そのオバサンもどうかと思いますが、主もどうかと思います。
    家計のために頑張ってるでしょうけど…

    • 0
    • 39
    • そういう人たまにいるけど
    • SH901iS
    • 06/05/27 09:25:17

    いちいち文句つけない。ムカつくけどね考( -"-)
    主さんも今度そいつに会ったら足でも引っ掛けてやんな。

    • 0
    • 06/05/27 09:24:19

    普通
    そんなところに子供連れが悪い
    私は旦那に預けてしか行かない それ以外は諦める
    子供に何かあってからじゃ遅い

    • 0
    • 37
    • 土曜日
    • N901iS
    • 06/05/27 09:24:10

    うちの子は2才なんだけど、カートとか大人が持ってるカゴってちょうど子どもの頭あたりの位置じゃない?本当、危ないんだよね。
    私も無理に連れて行かないようになった。やっぱぶつかる可能性あるなら避けてあげたいし。
    その代わり?一人の時は突撃して2回並ぶ事もアリ。オバサンですまん!!

    • 0
    • 36
    • トイレットペーパー
    • KDDI-CA31
    • 06/05/27 09:23:09

    値上がりするからね…オバサンの態度も有り得ない。

    • 0
    • 35
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 06/05/27 09:22:17

    混雑してる中にわざわざ行かない

    • 0
    • 06/05/27 09:17:37

    子供いたらそんなもみくちゃにされる所行かない。トイレットペーパーなんて元々高くないしね…
    私は激安バーゲンとか行かないからその争いが理解出来ない。

    • 0
    • 33
    • なんかいや
    • F700i
    • 06/05/27 09:14:02

    下品なあらそい。なんかはずかしー

    • 0
    • 32
    • あははは
    • P900i
    • 06/05/27 09:12:21

    • 0
    • 31
    • 変なの
    • KDDI-CA33
    • 06/05/27 09:09:30

    主も

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F9EA};ゴリンゴ&#x{11:F9EA};
    • SH901iS
    • 06/05/27 09:05:54

    私もどっちもどっちだと思う…。わざわざ激混みの所に、子連れでいくなんてあぶない。さらに喧嘩するなんてもっとありえない。
    おばさんも悪いが、主にも悪い所はあるって事で…。

    • 0
    • 06/05/27 08:42:20

    おばさんも悪いけど、主も非常識だよ。
    激混み分かってて連れてくなんて・・・子供守ってあげれるのママだけじゃない?安売りなんてどうでもいいじゃん。

    • 0
    • 28
    • どっちもどっち
    • SH900i
    • 06/05/27 08:12:33

    主も、混んでるの分かってて連れて行ってるんだし、子供いるんだから避けて当たり前!って考えが傲慢な気がする。
    オバサンも、人にぶつかり謝らないなんて、人として出来てない。
    どっちもどっち

    • 0
    • 27
    • プルプル
    • KDDI-KC33
    • 06/05/27 08:09:35

    いるよね~!そういうオバサン…ぶつかったんなら まずは謝るのが常識だよね(-.-;)
    でも逆に 子連れの人でも 混雑した所とかで 子どもを盾に やけに強気な人もいる…。例えば大型ショッピングセンターや USJやディズニーで混雑の中 ベビーカー押して歩く集団に 何度も足をひかれたり なにくわぬ顔でぶつかってこられたりした事ある…。謝りもしないから睨んだら、睨み返してくるし。混雑してんだから少しは考えたらいいのに…って思っちゃう(^_^;)子連れってそんなにえらいのか?私まだ子どもいないけど、ああいう親にはなりたくないな…トピずれごめん

    • 0
    • 26
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 06/05/27 08:07:08

    見る人いなくても トイレットペーパーごときに わざわざ混雑したとこに赤ちゃん連れて行く?

    • 0
    • 25
    • (〃´o`)=3
    • KDDI-SA34
    • 06/05/27 07:49:21

    何にしても人にぶつかったらあやまるのは常識だよね。。。おばさん怖い怖い。

    • 0
    • 24
    • 見る人がいなければ
    • D902i
    • 06/05/27 07:45:13

    そんな混雑した所にわざわざ行かなきゃいい。

    • 0
    • 06/05/27 07:31:53

    混雑時に子供連れは…
    子供を盾に余裕かまそうとしてるから頭にくる ちょっとは遠慮してよ

    • 0
    • 06/05/27 07:29:44

    でも
    見る人が居ないとかで、子供置いていけないから
    仕方無く連れて行ったんじゃない?

    • 0
    • 21
    • びっくりした
    • D902i
    • 06/05/27 06:38:07

    そして皆と同意

    • 0
    • 20
    • 同じく
    • N901iS
    • 06/05/27 06:10:00

    激安っていったって100円200円の差くらいしかないんだからさ、三ヶ月の子連れてかないでしょ。おばさんに限らずセールともなれば殺到するんだからさ。幼い子連れてるんだからと優遇される場所じゃない。

    • 0
    • 19
    • 混雑に
    • KDDI-SA36
    • 06/05/27 05:52:46

    子供連れ歩くパカ親

    • 0
    • 18
    • 安売り
    • KDDI-HI34
    • 06/05/27 05:39:15

    魅力的だけど私は子供2人連れてはいけない。迷惑かけたくないし、危ないし。生活備品は宅配利用してます。

    • 0
    • 17
    • 主はさ
    • SH901iC
    • 06/05/27 04:52:40

    混雑してる中に子供連れて行ったら危ない事すら想定できないわけ?
    行きたきゃ誰かに子供見ててもらって独りで買い物にくればいい事

    • 0
    • 16
    • 私も行かない
    • SH900i
    • 06/05/27 04:13:06

    それだけ混雑してるってわかってたみたいだし、子供も疲れるだろうし危ないし。

    • 0
    • 06/05/27 04:03:45

    主がどんな口調で言ったかにもよるけど、オバチャンの返し方も大人気ないよね。


    昨日レンタルビデオ店でオバチャンがキレてたんだけど、自分が忘れて延滞したくせに「忘れちゃったんだから仕方ないでしょ!」とか言いながら延滞金を中々払わなくて、おまけに新しいビデオを借りようとしたらしくそれを店の人に延滞金払ってないから貸せないと言われブチギレ…
    レジ一つしかないから困った……

    トピずれすみません。。

    • 0
    • 06/05/27 04:02:20

    おばさんみたい

    • 0
    • 13
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 06/05/27 03:48:58

    いい年して…は余計だね

    • 0
    • 12
    • ちょっと…
    • N900iS
    • 06/05/27 03:47:12

    「いい年して謝れないんですか」って言い過ぎじゃないかね。子連れでそんなとこ行くのも悪いんだし。何か自分の行動は棚に上げて、おばさんだけが悪いみたい。

    • 0
    • 11
    • いくら安くても
    • N900iS
    • 06/05/27 03:43:13

    そんな混雑した所に子供連れて行ったりしない。子供が危ないし。子供に危ない目にあわせたくないのなら、行かなきゃいいと思う。

    • 0
    • 06/05/27 03:41:46

    もうさ、特売とかセールとかにいるおばちゃんって目が違う。
    子供とか絶対視界に入ってないもん…
    こわいよ。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ