お願いします!
初めまして。私は先日、流産してしまいお寺に供養してもらいに行きました。が…、その時は気持ちがいっぱいいっぱいで費用のことなど考えないで行ってしまいました。そのお寺には私のご先祖様が眠っているので住職さんも私の顔を覚えていてくださり、事情を話したらお金はいいよ!っと言ってくれたのですが やっぱりお金を持っていこうと思っています。
金額はお気持ち程度とのことなのですが、いくらくらいが平均的なのですか?
また、ピン札じゃないほうがいいですか?
教えてください!お願いします!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
N902i
06/05/26 21:32:30
どこに相談していいかわからず、ここにトピ立てちゃいました。不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません。
返信
No.5 主 主
N902i
06/05/27 08:57:15
ありがとうございました!
返信