『世界がもし100人の村だったら4』

  • TV・エンタメ
    • 1628
    • 世界中からの
      09/03/07 23:01:52

    寄付、いくらあるかわからないけど、膨大な額なはず。

    とりあえず国がポケットにしまって、微々たる額が支給されてる。

    親はそれで自分を飾り立てる。
    子供はそんなこと知らない。

    これに出てくる村、年頃の女の子がいない。

    売られてる。

    なぜ、取材班が最も貧乏な家族をリストアップできるのか。
    国が把握しているから。
    寄付金は確実に下りてる。

    別の意味でも悲しくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ