フロンティア債権?回収

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • そのまま!
    • F700iS
    • 06/05/26 01:04:47

    あやしくはないはずですよ。
    うちにもそこから手紙が来た事あります。
    うちの場合は家のローンの支払いが遅れてしまって連絡がきたので銀行が依頼したみたいです。
    だからあやしくはないはずですよ。
    電話で話した事もありますが、事情を説明したら分かってもらい少し延ばしてもらえました。
    旦那さんに聞いて早くすっきりするといいですね。

    • 0
    • 06/05/26 00:48:15

    わかりやすくありがとうございますm(__)m明日旦那にきいてみます。怪しいものじゃないですよね?

    • 0
    • 4
    • そのまま!
    • F700iS
    • 06/05/26 00:39:55

    何か返済してないものがあるんじゃないですか?分かりやすくいうと…主さんが(もしくは旦那さん)A社からお金を借りてたりローンをしてたのに返済日に返済出来ず、そのままにしてた場合A社がB社に代わりにお金を返してもらえるように依頼するんです。
    そのB社がフロンティア債権会社です。

    • 0
    • 06/05/26 00:31:05

    レスありがとうございますm(__)m旦那の携帯の留守電に入ってたんです!どんなものなんでしょうか?回収とは?何かの借金を返すようにとのことですか?

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • N700i
    • 06/05/26 00:24:03

    借金とかの回収を依頼されてる会社じゃない?
    滞納してない?

    • 0
    • 1
    • そのまま!
    • F700iS
    • 06/05/26 00:22:50

    債権会社ですよ。
    支払いをしてなかったりしてませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ