私の父と母方の祖母

  • 旦那・家族
  • たま
  • P901iS
  • 06/05/25 15:06:23

母方の祖母が立ち退きで住むところがなくなり、長女の母がひきとりました。同居して2年たちました。私の父が急に祖母とかかわりたくないらしく顔をあわそうとしないし、実家はすごく嫌な感じで、父は2年前は仲がよかったけど、2年たった今では、祖母を嫌がります。間に挟まれた母もかわいそうで、最近実家に行きたくないです!こーゆう場合私はどーしていいか分からないです。祖母は40年一人暮らしでしたし、長男の家には行きたくないらしく。あんなに仲が良かったのに、同居は難しいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • どんなに仲良く見えても
    • D901iS

    • 06/05/25 15:19:23

    それはある程度の距離があったから保てたものの、距離が無くなった今、他人どうしがいきなり仲良く暮らせったって難しいですよ。
    うちもそんな感じですが、母は諦めてます。私もどうすることも出来ないのでほっといてます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • かなぶん
    • N700i

    • 06/05/25 15:10:16

    うちの実家も似たようなものだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ