新しい家族です。名前募集。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/25 11:00:22

    オカヤドカリ。旦那が仕事帰りに私に買ってきてくれた(´・ω・`)

    • 0
    • 06/05/25 11:03:10

    皆さん色々ありがとう。そういや旦那も『ヤドキング』って言ってたな…

    • 0
    • 06/05/25 11:11:21

    ちなみに二歳の我が子は『アリ』っていうよ。巨大蟻だなぁ。
    飼うのは難しくないんじゃない?まだ水槽レイアウトしてないから、引き出しに居てもらってるよ。オカヤドカリの餌って売ってるし、人参なんかも食べる。水も飲む。塩水も飲むらしい。あ、成長したあとの貝殻用意しとかなきゃ…。でもすでにサザエくらいの殻に入ってるんだよ。貝殻ってどこで売ってるかなあ?

    • 0
    • 06/05/25 11:15:43

    なんか私も假屋崎に見えてきたよ……通称カーリー?ちなみに♂♀はよくわかりません。

    • 0
    • 06/05/25 11:21:15

    臭いはそんなにはないかも。ヤシガニは殻に入らないよ。ヤシガニ欲しいけど高いしねぇ。こやつは480円だった(*´д`*)
    ん~…かにかぁ…タラバ蟹とかは?ロミオも素敵ねぇ。しかし假屋崎が頭から離れません。

    • 0
    • 06/05/25 11:23:38

    IKKOといい假屋崎といい、そっち系の方なの?この方は…。
    旦那に聞いてくる。

    • 0
    • 06/05/25 11:31:02

    あはは!
    ダイワハウスと假屋崎どっちかがいい!

    • 0
    • 06/05/25 11:46:08

    今のとこ私的にはダイワハウスなんだけど…こんなにレスいただけるとは思いませんでした。
    んじゃ、12時締め切りの5分後決定発表で。

    • 0
    • 06/05/25 12:06:43

    どれも捨て難い…でも決める!
    假屋崎・ダイワハウス(←ミドルネーム)・がじろう

    これで!みんなありがとう!

    • 0
    • 06/05/25 12:31:54

    だってどれも捨て難い…素敵な名前ばっかで一つに絞れないよ。
    水槽に名前書いといて、通称ダイちゃん(ダイワハウスのダイ)にでもするよ。
    皆ありがとねー(´・ω・`)

    • 0
1件~10件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ