不妊仲間が妊娠しました!!

  • 不妊
  • ミミリン
  • KDDI-KC31
  • 04/12/03 02:20:07

先日不妊仲間が妊娠しました!私は不妊歴5年、その子は不妊歴8年でしたが待望の妊娠!すごく泣いていました、抱き合って喜び私まで泣いてしまいましたf^_^; すごい優しい笑顔でとびきりの笑顔で私も早く妊娠したいなぁ~と思いました。普段から子供好きで暇つぶしに公園に行って子供の相手をしてあげたりしてるところを見ていたので余計に嬉しかったです。私もいいママになれるように頑張れそう。不妊だった仲間が妊娠して私も妊娠できる!という自信を取り戻せました(^_^) みなさんも辛い事も多々あると思いますが赤ちゃんがくることを信じて頑張ろう♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • てか…
    • P901i
    • 06/05/29 10:32:09

    古トピだね。

    • 0
    • 06/05/28 13:27:10

    友達思いの主さん、とても素敵です!
    明日は病院。お互いに頑張りましょう。
    励みになります!

    • 0
    • 06/05/28 13:02:03

    こういうトピ多いね。

    • 0
    • 10
    • 良トピ
    • P901i
    • 06/05/28 12:17:03

    みなさんも頑張って!!

    • 0
    • 04/12/15 00:01:33

    ミミリンさんはとても素敵な心優しい方ですね&#x{11:F995};トピを読んで私まで温かい気持ちになりました。ミミリンさんにもきっと、いや必ず赤ちゃんがやってきますよ&#x{11:F99B};素敵なママになるんでしょうね&#x{11:F992};&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/05 01:18:32

    私も友達が赤ちゃんが出来た半年後、私のところにも来てくれました!
    きっと主さんの所にも赤ちゃん来てくれますよ(^^♪

    • 0
    • 04/12/04 22:43:30

    ミミリンさんは良い母になる&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/12/04 17:05:03

    お友達よかったですね。前の方も言ってましたが、移るって言いますよね。お友達のお腹なでさせてもらってみたらどうかな。きっと主さんにも赤ちゃんが来ますよ。がんばって下さいね(^^)

    • 0
    • 04/12/04 13:41:32

    お友達思いの優しい主さん☆私だった素直に喜べないかもしれない。
    このトピを見て、もっと心を広く持ち、人の気持ちを汲み取る努力をしようと考えさせられました。
    主さんのような方なら、きっと、いいえ絶対に可愛い赤ちゃんが来てくれるはずすよ!

    • 0
    • 04/12/04 07:49:45

    お友達良かったですね! そして何より、自分の事のように喜べるあなたの心が素晴らしい! 私も治療仲間がおり、妊娠した事を報告したら本当に喜んでくれて嬉しかった。そしたら、仲間も数ヵ月後妊娠発覚!妊娠は難しかった体なのに…
    先生も奇跡だと言っていたらしいです(^-^)
    絶対産める、赤ちゃんを抱ける日が来ると強く思った事が、体のホルモンバランスを調整したとしか考えられません! その時、「○○(私)に赤ちゃんがいると思ったら、私の中にも赤ちゃんがいるように感じちゃう♪」なんて言っていたんですよ~

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/12/04 03:53:48

    ほんとですか!?移ったらかなり嬉しいです(^_^)
    そのお仲間もとても応援してくれてます。自分は自分のペースで頑張って赤ちゃんを待っていればいつか私のところにも来てくれますよね!今はなんだかその子のつわりやら赤ちゃんの成長やらやたら気になって…というより興味津々です!これからもっと寒くなるから流産などしないように気をつけてほしいですね、お腹に宿ってくれた大切な命ですからね(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/04 00:33:18

    近くの人が妊娠すると移る可能性があるって聞きました!主さんにも赤ちゃん来てくれるといいですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/03 10:42:43

    とても心が温かくなりました。他人のことでそこまで喜べる主さんはとってもいいママさんになりそうですね(^.^)神様はちゃんと見てますよもうすぐ主さんのとこにもかわいい赤ちゃん来ますね頑張ってください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ