&#x{11:F99F};&#x{11:F948};&#x{11:F99F};イルミネーション&#x{11:F99F};&#x{11:F948};&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • P900i
  • 04/12/03 00:50:30

みなさんの家ではベランダや庭にイルミネーション&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};電球&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};とかやってますか&#x{11:F9A8};最近うちの近所の方たちはやってます&#x{11:F9C7};でも旦那が電気代とかいろ②考えてうちはやらないことになりました&#x{11:F9A5};ちっちゃなクリスマスツリー&#x{11:F99F};&#x{11:F948};&#x{11:F99F};に電球つけてます&#x{11:F9A0};すご&#x{11:F9AE};くキレイで普通の家に見えないくらいすごいお家もあったので感動しました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};みなさんのおうちはどうですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/03 15:03:18

    私の実家の近所もやってるけど、めっちゃ和風な家なのにすごいイルミネーションの数…去年は屋根にサンタクロースまで居た…マネキン並のでかさだから初めて見た時泥棒かと思ったよ(☆。☆)今出産して実家に居るけど、またその家イルミネーションが1日ごとづつ増えていってる!ちなみにまだサンタは乗ってません。

    • 0
    • 04/12/03 14:41:08

    電気料金はライトの消費電力(!?)とか数や点けてる時間によるんじゃない?

    • 0
    • 04/12/03 14:35:48

    私もやってたけど2000円しか上がらなかったけど?

    • 0
    • 04/12/03 14:01:51

    たいしたことないっ?!
    そんなの嘘だよ。
    じゃなかったらよほどお金持ちなんだね。

    友達の所は旦那がイルミネーション好きで、十二月は電気代が一万アップって言ってたよ。

    • 0
    • 04/12/03 13:58:41

    キレイだと思うけど、自分でやりたいと思わないし、近所で派手なのやられるのも勘弁(笑)

    家やら庭やらゴテゴテやる家より、窓際にツリーがピカピカしてる家のほうがなんだか和む。

    • 0
    • 04/12/03 12:59:48

    この間TVで見たお宅は、電球の総額700万円、月の電気代9万円、取り付けに何十日もかけ、イルミネーションやってる間は、ブレーカーが落ちるからと家中真っ暗。
    すごい気合いだ…

    • 0
    • 04/12/03 12:51:46

    電気代 たいしたことないんですか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};私はすごく高いのかと・・・・&#x{11:F9AB};でもすごい家を見るだけでも気分はクリスマス&#x{11:F99F};&#x{11:F948};&#x{11:F99F};になるんでうれしいです&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 3
    • オンボロ賃貸住民
    • PC
    • 04/12/03 02:07:45

    うちは電飾なんて出来ないので、高級住宅街の方を通る時は『電気代いくらかかるんだろ~?』って不思議だった。
    お家キラキラピカピカでいいナァ☆彡

    • 0
    • 04/12/03 02:03:32

    アレはつくづく資源の無駄遣いとしか思えない心の貧乏な私。
    ここは見栄張りファミリーが住んでいる家かー ホー。

    • 0
    • 04/12/03 01:57:24

    電気代なんてたいしたことないですよ
    ウチは青のLEDライトで電飾しています~☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ