探偵・興信所に依頼した事がある方!

  • なんでも
  • ぬし
  • P900i
  • 06/05/23 22:40:18

今旦那の浮気調査を依頼しようか迷っていてメールで相談をしているのですが、1ヵ月の期間で50万+交通費等の諸経費というのは安いのでしょうか?初めての事で相場など分からないので決めかねていて。依頼した事ある方教えていただけませんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • さあら
    • P900i
    • 06/05/24 13:29:28

    友達も同じ内容で依頼したときに、1ヵ月で70万かかったらしいです。はっきりわかるなら安い!!って言ってました。だから50万は安い方だと思います。不安だとおもいますが頑張ってください(>_<)

    • 0
    • 06/05/24 13:23:00

    レスありがとうございます。信用して大丈夫だと思いますか?あまり時間もないんですが決めかねていて。

    • 0
    • 06/05/24 04:48:45

    だいたいの行動がわかっていた上での尾行調査2日間で15万だった
    これでも安い方って言われた
    1ヵ月で50万は安いと思うよ

    • 0
    • 16
    • 尾行とかだと
    • N701i
    • 06/05/24 02:37:26

    自分も連れてってもらえたりするトコあるよね。あと、写真は自分で撮って、ビデオとかは興信所の人がやったりで少し安くなったり…あと、大体の行動が分かってれば即日調査や、時間を絞ったりで安くなる。

    • 0
    • 06/05/24 02:26:54

    あげさせてください

    • 0
    • 06/05/24 00:49:24

    他にもレスお願いします!

    • 0
    • 06/05/24 00:26:22

    長文メールくださったのはPCさんですか?ありがとうございます。ためになります。2~3万とは1時間での料金の事らしいと聞きましたが。調査内容等でも料金は変わるので。

    • 0
    • 12
    • お邪魔します
    • N901iC
    • 06/05/24 00:16:50

    横レスすみません。よくタウンページ等に2~3万からて書いてあるのは嘘ですか?

    • 0
    • 06/05/23 23:56:39

    PCさん、ママスタ初心者で非公表になるのを知りませんでした。よかったら教えてください!お願いします!

    • 0
    • 10
    • 主さんへ
    • PC
    • 06/05/23 23:44:34

    メッセージに載せるのではないですけど。
    参考になったらと思い待っていましたが。
    著作権などがあるので、載せる事は出来ません。

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • P900i
    • 06/05/23 23:40:53

    PCさん、アドレス入れたら他の人にもアドレスばれてしまいますよね?ここに乗せてもらうことはできませんか?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P900i
    • 06/05/23 23:38:39

    レスありがとうございます。そうですよね、有名=安心じゃないんですよね。安いと安心していたけど不安になってきました。ここなら大丈夫っていうのはどこらへんを注意してみたらわかりますか?

    • 0
    • 7
    • 主さんへ
    • PC
    • 06/05/23 23:38:27

    メルアドを名前の下に入れると、ママスタ経由でメールが送れるのですが。
    もういいのかな?

    • 0
    • 6
    • 事情を考慮して…
    • N902i
    • 06/05/23 23:30:03

    みんな事情があるから依頼するんですよ。
    調査してないのに調査したフリして何も無かったと報告してきたりする所もありますよ。
    有名=安心は違うと思います。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • P900i
    • 06/05/23 23:25:42

    安すぎるとレスくださった方いましたがなんか安すぎて怪しいですかね?なにぶん初めてなので不安で。他にもレスお願いします!

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • P900i
    • 06/05/23 23:04:36

    早速のレスありがとうございます。テレビ等でもよく聞く名前の所なんですが、親身になって話を聞いてくれて本当はもっと高額なんだけれど私の事情など考慮してこの位でしますよと言ってくれているんです。皆さんのレス見るかぎり安い方なんですね。メール光らせるとはどうすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 50万なら
    • N902i
    • 06/05/23 22:44:27

    50万ぐらいの事しか調べてくれない会社だと思う。安すぎる。

    • 0
    • 2
    • 主さんへ
    • PC
    • 06/05/23 22:43:41

    メール光らせてもらえれば、興信所選びのポイントが載ってるサイトを転送してあげますよ。

    • 0
    • 1
    • んー
    • KDDI-CA32
    • 06/05/23 22:43:16

    調査内容にもよるけど、1ヶ月なら安い方なんじゃないの?
    あたしは友達がたまたま探偵してたから20万だったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ