入院中&#x{11:F995};もぅすぐベビに会えるけど陣痛が。。

  • 妊娠・出産
  • ゆなまま&#x{11:F995};
  • SH251iS
  • 04/12/02 22:00:45

ただいま36週と五日目です&#x{11:F9C6};昨日夜に風呂上がりタオルにおしるしがつき.朝に破水して今陣痛まちまち&#x{11:F993};
腰はずーといたいです&#x{11:F9AC};二人目なんですがスムーズに進まず&#x{11:F9AD};
私みたいな方いますか?陣痛きてほしいよ規則的に&#x{11:F9AD};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うさぎ
    • N2701
    • 04/12/02 23:58:59

    私も、2人目は陣痛はきたもののナカナカ強くならず、しかも下がってこなくて大変でした。途中て先生に「強くなるの待つ?促進剤使えば、下がりもよくなるし早く産めるよ」といわれ、早く産みたかったので促進剤を使いました。頑張って下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ