苦情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/03 10:40:37

    うちはマンションなんですが上の方より隣がうるさい・・・あきらかに壁けってるだろ?って感じで・・・。夫婦喧嘩がはんぱなくて奥さんの悲鳴が聞こえ子供も泣くし・・・

    • 0
    • 04/12/03 10:20:13

    ↓のSH意味不明。

    • 0
    • 04/12/03 03:51:35

    STもうちも相手されてなさ過ぎぃ。。笑

    • 0
    • 04/12/03 03:46:27

    荒れトピ見ぃーっけ♪♪
    迷惑なんは、横から口出してるお前(ST)と、うちやから、偉そうに言ってるお前がいっちゃん迷惑って事で終了??笑

    • 0
    • 04/12/03 03:26:45

    だからHI32お前が頭悪いっつーの!!自分の間違え棚において謝れ?ばっかじゃねーの?あなたみたいな奴が同じアパートじゃなくてよかった~くれぐれもうるさいからって上の人殺さないでね~あんたならやりそうだから!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 追伸
    • KDDI-KC31

    • 04/12/03 03:15:12

    うさばらしを私に言われましても…
    はっきり言って迷惑ですよ

    • 0
    • 04/12/03 03:13:01

    やり返される?随分と幼稚な考えですねぇ…
    毎日のように行きますよ先ほども言いましたが、夜中にドタバタと大声で走り回られるんですから…頭悪いって、あなたもですよ(笑)

    • 0
    • 04/12/03 03:00:13

    HI32
    お前いい加減にしろよ最初から見てたけど、あんた馬鹿過ぎ!あんた母親?最低!KC31さんも、あんたに絡まれていい迷惑じゃない お前が迷惑この上ない人間だよ

    • 0
    • 04/12/03 02:54:09

    頭わるぅ。勝手な推測って 私も って言葉使ったの誰?紛らわしいレス謝ればいいやん。トピズレも謝罪しないよね。私はここで上の愚痴いってうさばらしするだけ。寛大に子供居る同士文句は言わない。あんたこそねちっこく毎日文句なんて下はお気の毒…自分に子供できて騒ぎだしたら逆にやり返されるよワラワラ

    • 0
    • 04/12/03 02:35:06

    訂正ですか?私の後の文章読めば意味が分かりませんか?もしかして、まだ私と下の人がバトルしてる意味が分からない?意味が分からなかったのなら、最初のレスで聞いて下さればよかったのに…勝手な憶測で汚い言葉使いで絡んできたのは、あなたですよ?
    お二階さんが『迷惑この上ない』のなら、一度
    お二階さんと話してみたら?その汚い口調と人を小馬鹿にした態度で…
    きっと少しは静かにしてくれるのでは?

    • 0
    • 04/12/03 02:15:06

    あんたは頭が悪いね。自分の文章訂正しとけよ。あっ訂正個所分からないんだ(笑)上の人の八つ当たりでなくあんたの紛らわしいレスに切れてんのも分からない?それにアホにアドバイス頼んでないから。じゃ。主さんまなさん皆さんトピズレ申し訳ない。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゲスト
    • SH900i

    • 04/12/03 01:32:13

    ↓そうですよねぇ
    大人がうるさいなら怒るけど…

    • 0
    • 04/12/03 01:30:51

    ぅちは上の階に小さい子がいて走る音トカうるさいけどぅるさい音がないとちょっと淋しいカナ&#x{11:F9C7};元気があるんだなぁ&#x{11:F99F};って思うよーにしてる&#x{11:F9AB};けどマジ頭きたときゎ椅子にのっかっておもいっきし天井たたく&#x{11:F9C8};てかトピずれですよね&#x{11:F9AB};わけわかんないこと言ってスイマセン&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 12
    • まな
    • N900i

    • 04/12/03 01:23:35

    ↓の二人トピズレしすぎ。

    • 0
    • 04/12/03 01:18:34

    相変わらず口が悪いようですが、人を批判する前にその汚い言葉使いなおしたら?
    もしかして男性ですか?私に八つ当たりしないで、その口調で、あなたの上の住民に苦情入れたら静かにしてもらえるのでは?

    • 0
    • 04/12/03 01:06:55

    他人に文句言う前に自分の文才鍛えて訂正しとけ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 04/12/03 00:55:34

    あんた?相変わらず口が悪い女ね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 04/12/03 00:45:14

    KC31 あんた文才無さ過ぎ。

    • 0
    • 04/12/03 00:36:33

    だったらみんな集合住宅住まなきゃいいのに…
    住まざるおえないならお互い様で我慢するしかないよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC31

    • 04/12/03 00:28:59

    下のHI31さん、何怒ってるんですか?私は まだ妊婦なんで子供はいませんが?下には5才の男の子が居て夜中までドタバタうるさいんで、最近は、ほぼ毎日のように文句言いに行ってますが!
    逆に『しょうがないだろ!』と下の人に言われて何度も喧嘩してます
    あんたとかガキとか口の悪い方ですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI32

    • 04/12/03 00:16:45

    ↓あんた最低な奴だね。迷惑かけてんのはあんたのガキでしょ?平謝りしても何故バトルのさ。なんで小さな子供居て騒ぐの最初から分かってるのに1階に住まないわけ?うちも2階のガキがうるさくて仕方ない。迷惑この上ない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 04/12/03 00:01:32

    うちも1階がうるさいです!主さんは2階なんですか?
    我が家は下の階の人と毎日、大バトルですよ

    • 0
    • 04/12/02 23:54:30

    私は逆で上の人に静かにしてほしいです。半端なくうるさい

    • 0
    • 04/12/02 23:21:23

    子供に静かにするように言うのは無理なので、防音のカーペットやマットをひくとかしてみたら?知り合いはお金かけたくないとかで、じゅうたんの下に段ボールひいてました。効果は解りませんが、無いよりましかと思います。↓の人怖いです。

    • 0
    • 04/12/02 21:05:31

    は?悩む、愚痴る前にさっさとする事あんだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ