大阪から東京に一泊二日、又は二泊三日旅行くとしたら

  • なんでも
  • 旅行
  • P900i
  • 06/05/23 01:30:06

いくらぐらいかかりますか?新幹線で、一番安いホテル、お土産代、観光、飲食代込みで…
子供一歳半、旦那、私の三人です。
旅行費貯める目標にしたいので(>_<)私は修学旅行以外、旅行した事がなく、旅行代理店?の決められたツアーなどは子が迷惑かけるといけないので、自分達だけでプラン立てていきたいです☆ここはオススメ!って言うのもお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/23 03:46:58

    ありがとうございます(T_T)本当にみなさん親切ですね(T_T)さっき上げてくれたトピみたんですが、トイレは有料なんですか?!( ̄□ ̄;)!!すごいですね…皆さんのおかげですごく良い旅行になりそうです(*^_^*)もう少し貯めて、万が一のためにお金に余裕をもって行こうと思います☆

    • 0
    • 34
    • もう一つトピあげた
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 03:33:43

    お子さん1歳児なんだよね?
    オムツ替える場所必要でしょ。

    • 0
    • 06/05/23 03:29:38

    ホテル安いですね!トピあげて下さった方ありがとうございます(*^_^*)内容が美味しそうでよだれがでできました…(^o^;

    • 0
    • 06/05/23 03:25:42

    みなさんありがとうございます!どなたか、中華街のトピあげて下さってますよね?画像メモしたいと思います(*^_^*)すごく楽しみです!芸能人に会えるかな…?プリン絶対食べてみます!バタバタしますが、全部いけるように頑張ります(*^_^*)

    • 0
    • 31
    • 平日なら
    • KDDI-SA33
    • 06/05/23 03:25:41

    横浜インターコンチネンタルが一泊7500円だったかな?7月15日までの限定プランでスーペリアツイン朝食付き。うちも行きたい!

    • 0
    • 30
    • 中華街に興味を持ってるみたいだから
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 03:22:54

    おすすめのお店トピあげてみたよ♪

    • 0
    • 29
    • 10万あれば平気
    • N901iC
    • 06/05/23 03:22:12

    旅行会社で安いツアーみてごらん、最近は自由行動ばかりだと思うよ
    それか安いツアーで利用するホテルに直接聞いたり、あとレンタカーはお薦めしない、東京や横浜は駐車場高いし道も混む、渋谷はマルキュー以外にデパートやディズニーストアーとか何でもあるよ、近くにNHKや表参道もあるし、お台場もフジテレビや大きな観覧車があるよ。

    • 0
    • 28
    • そうそう
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 03:20:30

    犬の銅像。プリンは地鶏の卵入りで普通のプリンの容器に入ってるよ。蓋に犬のイラストいり。
    中華街はそうだな~…。前に点心の食い放題で一人4000円はいかなかったよ。3000円位じゃなかったかな~…。家は旦那が財布握ってるからよく分からないんだよ(-_-;)

    • 0
    • 06/05/23 03:15:35

    そうなんですか(*^_^*)やはりテレビみたいな感じですか?!ハチ公って犬の銅像ですよね?!プリン大好きです(*^_^*)犬の形ではないですよね…?中華街は、食べ物一人だいたいいくらぐらいですか?

    • 0
    • 26
    • 大阪の吉本が
    • D902i
    • 06/05/23 03:07:42

    新宿にも来てるって事じゃないかな?キャバもホストも丸井もたくさんあるよ!渋谷は確かに汚いけど大都会を経験したかったら横浜より渋谷じゃないかな?観光楽しみたいなら横浜だけど

    • 0
    • 25
    • 渋谷っていえばもちろんハチ公
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 03:06:46

    でねハチ公プリンって言うのがあるんだけどおいしいよ(*´∀`)

    • 0
    • 06/05/23 03:04:42

    一日目渋谷、二日目横浜はいいですね(^O^)
    なんか想像したらすごく楽しみになってきました!東京の名物を教えていただけませんか?渋谷は109以外に何かありますか?

    • 0
    • 23
    • 新宿のよしもとは
    • P900i
    • 06/05/23 03:00:12

    お笑いですか?私産まれも育ちも大阪ですが、吉本見に行った事がないんですよ(^o^;確か高くなかったですか?!テレビで週末するし、いいかなっと…(^o^;
    新宿って、キャバクラやホストクラブなどが多いんですよね?

    • 0
    • 22
    • それなら
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:58:47

    横浜からでも若干遠いけど電車(東急東横線)で渋谷行けるよ~。
    もし2泊なら1日目に車無しで渋谷→2日目車借りて横浜でもいいんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 吉本なら
    • D902i
    • 06/05/23 02:53:54

    新宿にもルミネtheよしもとあるよ!って主さんはよしもと慣れっこか(^^;)

    • 0
    • 06/05/23 02:53:50

    横浜になりつつあるかもしれません…(^o^;渋谷も行ってみたいですが、私だけの希望なんで…Orz 旦那はテレビのイメージが頭にあるので、ガングロや若者がうじゃうじゃしてて、汚いってイメージがあるみたいで…気を悪くされた方ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 19
    • 東京は車はやめた方がいいと思うけど…
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:48:15

    横浜ならどっちでもいいんじゃないかな~…。
    さっき出した場所は移動したとしてもあまり離れてない場所だから電車でもいいかもしれない。
     
    って主さんの中では横浜になりつつあるの?

    • 0
    • 06/05/23 02:45:14

    TDLのサンルートはTDL付って事ですか?すみませんm(__)m

    • 0
    • 06/05/23 02:40:58

    やはり歩きになりますかね?駅から歩いてまわるのは無謀ですか?(^o^;
    吉本と無料にくいついてしまいました(^o^;やはり大阪人だからですかね?(^o^;肉まん私も旦那も大好物です(*^_^*)早く行きたいです(*^_^*)夜景なんて三年ぶりです…ホテルはたくさんあるんですかね?一歳すぎの子を連れての宿泊はできますか?

    • 0
    • 06/05/23 02:36:53

    大人二人と、3才未満のチビ二人で行ったけど、TDLのサンルート一泊で大人二人6万だったよ~。
    私は大阪より少し遠いトコロに住んでます。
    最低10万あれば、なんとか遊べるよ?
    移動は電車が無難です。
    レンタカーなんかは、道に迷ったり事故したら大変だよ~。

    • 0
    • 15
    • やはり
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:34:24

    吉本と無料に食い付いたね(´∀`)σ
    吉本水族館はかなりヘボいけどね(^_^;)
    中華街は点心の食い放題もあるよ。
    あとは歩行者天国状態だから肉まんが屋台(?)で売ってたり…横浜は夜景が綺麗だよ。

    • 0
    • 06/05/23 02:29:59

    レンタカーお薦めできないけど小さい子連れてバスやら電車やら乗るのも大変じゃないのかな?電車は線にもよるかもだけど基本的に混んでるし座れないこと多くない?

    • 0
    • 06/05/23 02:28:10

    無料なんですか???!!!!ぜひ行ってみたいです!!吉本って聞いた瞬間、お笑いなのかと思ってしまいました(^o^;中華街って事は、中華料理屋がたくさんあるんですか?質問ばかりでごめんなさいm(__)mでも考えるとすごく楽しみです(^O^)

    • 0
    • 12
    • 横浜は
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:19:22

    中華街、中華街の中に吉本水族館。ジャックモール、コスモワールド、ベイブリッジ…無料なのにそこそこ大型動物(ライオン、キリン、トラ、ペンギンなどがいる)がいる野毛山動物園、ズーラシア…まだまだいっぱいあるよ。

    • 0
    • 06/05/23 02:14:50

    皆さんありがとうございます!やはり遠いだけあり、お金はかかりますね!横浜には何があるんですかね?やはり本よりも、経験者さんの方が、ハズレないと思いまして…買い物もしたいですね☆安いの限定で…(^o^;フリープランはかなり安いですね!皆さんのレスすごく参考になります!
    フリープラン(あり・なし関係なく)もし、良かったらプラン立てていただけませんか?m(__)m

    • 0
    • 10
    • あのさ
    • D902i
    • 06/05/23 02:08:57

    フリープランにすれば行きと帰りの新幹線と宿泊先もついてるしお得だと思うよ
    レンタカーで行動するの?都会は駐車場高いし余計お金かかると思うよ

    • 0
    • 9
    • えっとね
    • D902i
    • 06/05/23 02:07:48

    私実家が東京で今転勤で大阪住んでるんだけど旅行会社の新幹線のチケットとホテルのついたプランって確か新幹線の往復料金とそんなに費用変わらないはずだよ!東京→大阪の場合はね。細かくは調べないと分からないけど新幹線は往復で指定席にした場合3万弱位だよね?渋谷って事は買い物かな?最低12.3万あればなんとかなりそうだけど…。でも有名ホテルとかだとさらに高くなるよね。

    • 0
    • 8
    • 都会っこ
    • D902i
    • 06/05/23 02:07:30

    レンタカーだと道ごちゃごちゃしてるし渋滞多いからあまり動けないかもよ。Pも高いし(・_*)\

    • 0
    • 7
    • レンタカーは1日
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:07:24

    7~8000円位かな。
    私は東京より横浜派。みなとみらいとか。

    • 0
    • 06/05/23 02:04:05

    レスありがとうございます!フリープランなんてあるんですか!行きと帰りだけ決まってるって事ですよね?10万じゃ足りないんですかぁOrz
    私は、109に行ってみたいです。どんなかんじか見てみたくて…行動は多分レンタカーだと思います☆高いですかね?渋谷はあまり店などないですか?みなさんは遊ぶとしたら良く何処に行かれるんですか?(>_<)

    • 0
    • 06/05/23 01:56:11

    10万?たりないんじゃない?旅行ってあれもこれもって感じでお金使っちゃうからね~。交通費宿泊代お土産遊び代食事代ってなったら40~なきゃ楽しめない。私はね。

    • 0
    • 4
    • あのさ
    • D902i
    • 06/05/23 01:55:24

    終始フリープランのツアーにしたら?

    • 0
    • 3
    •  
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 01:52:52

    まず行きたいと思う場所を何点か出してみてはどうかな?

    あと東京まで来たとして電車で移動するのか、レンタカーで移動するのかで行動半径も変わってくると思う。
    あとお子さんの年齢によってだし…。

    • 0
    • 06/05/23 01:45:28

    レスありがとうございます(>_<)新幹線はだいたいですが、費用わかります。やはり渋谷に行ってみたいです。一度も東京行った事がなく、就学旅行の途中で東京タワー見たぐらいです。お台場は入ったりできるんでしょうか?食べ物はチェーン店などオススメの店に行ってみたいです。本の地図はわかりにくくないですか?いくつか地方の本がありますが、サッパリで…10万あったら、そこそこ足りますかね?お土産は、身内だけですし、高いの買えません…Orz

    • 0
    • 1
    • 東京のどの辺に旅行するつもり?
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 01:38:22

    お土産だって何人に買うのか一つ辺りいくらの予算なのか?
    何を食べるのか?
     
    そんな事、主さん以外分からないよ。
    ガイドブックを買ってみたらいい。新幹線の往復の料金も自分で調べてみなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ