ミーツが主のサークルですby八王子

  • 友募・馴れ合い
  • PC
  • 06/05/22 17:09:42

こんにちゎ( *´艸`)

覗いてくれてぁりがとぅ♪
八王子ママサークル、ORTHIA(オルティア)マスターのラヴィです♪

出来たてホヤホヤですので、現在メンバーを大募集中です♪

現在3人のママが参加中です( *´艸)( 艸`*)

きさくで楽しいママばっかなので大丈夫です♪
年下年上全然構いませんょぉぅ(ノ´∀`*)♪
下記条件の上、気になったら是非気軽にメールください♪

■18~27歳のママ
■月2回のミーツの内1回参加出来るママ
■タバコ/酒OKなママ
■EVENTで旅行なんかも考えてるので外泊OKなママ大歓迎です
■ミーツで遠出が出来るママ

【オルティアはミーツが主のサークルですので、ノートは今現在回してません。
EVENTでは春夏秋冬イベント/日帰りツアー/旅行等を考えています。
主婦も頑張ってるけど、私だって遊びターイ!!!ってママ
チビ連れて、一緒にお出掛けしませんかぁ~?(*^-^)
EVENTは強制ではないので、ミーツだけ出れるママであれば加入OKです☆^∇゜)ニパッ】
※レス受け付けませんので(´・ω・`)メールください~(*_ _)人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/23 17:30:55

    (・∀・)アゲ!!
    ※レス受け付けません
    メールでお願いします。

    • 0
    • 06/08/05 01:57:09

    (ノ´∀`*)あげっ

    • 0
    • 06/07/23 10:08:39

    あげ(ノ´∀`*)

    • 0
    • 06/06/21 14:50:15

    ァゲ(・益・。)

    • 0
    • 06/06/16 00:15:31

    初めまして。。アメリカ輸入ベビ・子供服の直買付しネットショップを開いています。取扱い商品はジンボリー・トミー・ラルフ・カーターズ等オシャレでカッコいいお洋服をセレクトしています。海外セレブやタレントママに大人気です。是非遊びに来てくださいね。 http://angels-hips.jp 携帯に失礼します。
    ママサーのみなさんでオーダーまとめてもらえたら送料等のサービスいたします。 ご迷惑でしたらごめんなさい・・。

    • 0
    • 06/06/13 13:42:08

    おかげさまで、メンバ5人に増えました
    (*^-^)b アゲ

    • 0
    • 06/06/10 13:27:23

    【ママ】様
    【ケロ】様
    遅くなりましたがお返事させていただきました。

    引き続きトピage(ノ´∀`*)

    • 0
    • 9
    • ケロ
    • N505i
    • 06/06/09 16:47:48

    興味あります!ホムペ見てみたいです☆

    • 0
    • 8
    • ママ
    • KDDI-HI35
    • 06/06/04 22:38:26

    ホムペみたいです(畄о畄)

    • 0
    • 06/05/30 17:56:07

    age_| ̄|〇

    • 0
    • 06/05/28 03:54:48

    age(`・ω・)シャキーン

    • 0
    • 06/05/28 03:53:21

    ゆりあさん→レスありがぅです*゚∀゚)ニパッ
    PCからHOME㌻付メールさせていただきますね♪

    • 0
    • 4
    • ゆりあ
    • SH900i
    • 06/05/26 19:58:25

    ホムペ見せてください

    • 0
    • 06/05/26 15:02:27

    RAMさん→レスありがとです
    ちび等の年は1~2歳の子ですね

    • 0
    • 2
    • RAM
    • SH700iS
    • 06/05/23 14:20:22

    チビちゃんは何歳くらいの子がいますか?

    • 0
    • 06/05/23 04:30:02

    万歳4人に増えました
    まだまだ募集しますage

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ