彼岸島読んでる人居る??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あげあげ
    • PC
    • 06/07/03 15:19:13

    新刊っていつ発売か知ってる方いますか?7月ですよね!?

    • 0
    • 25
    • エムさん
    • KDDI-CA33
    • 06/05/25 16:58:23

    ありがとうございます。

    • 0
    • 06/05/25 12:01:34

    レス増えてる♪♪やっぱりみんな絵が恐くて…って感じなんだね(;^_^A
    ってか篤どうなるんだろ。婚約者が出てきたときは久しぶりすぎてビックリしたよ。

    • 0
    • 06/05/25 10:35:06

    とぴずれさん、たぶんそれってクーデタークラブだと思います。

    • 0
    • 22
    • とぴずれ
    • KDDI-CA33
    • 06/05/24 23:08:48

    彼岸島は最初コミック買ってましたが怖くて売りました…。この作者が書いてる、男の人が女装するのありませんでしたっけ?かなり前ですが。その漫画の題名が知りたくて。

    • 0
    • 06/05/24 22:47:47

    確かにエグイキャラが次から次へと出てきますよね・・・
    はなたさんも旦那さんと読んでみたらいかがですか?うちは毎回コミック読み終えると「怖ぇ~な!」とか言い合ってます(^^;)

    • 0
    • 20
    • はなた
    • KDDI-SA33
    • 06/05/24 22:33:15

    最初にヤンマガでチラっと読んだ時にあまりにも衝撃でトラウマになるほどドキドキしたのですが、読み進めると面白いのかなぁ?
    私が読んだ回がたまたまエグすぎただけなのかな?興味はあるけど怖くて手が出せない

    • 0
    • 06/05/23 17:10:40

    エムさんありがとう☆旦那にも勧めてみて、一緒に読んで見よかな(*^艸^*)

    • 0
    • 06/05/23 14:42:05

    クーデタークラブは学園サスペンス系なのかな!?彼岸島よりエグくはないけど、これもまた読み始めたら止まらなくなりますよ!

    • 0
    • 06/05/23 14:35:32

    放置しちゃってすみません(>_<)
    読んでる人結構居ますね☆私もコミックで読んでるので、先が気になるー!!今度古本屋でクーデタークラブ見てみよ♪クーデタークラブは何系なんですか??彼岸島と似てるのかな。

    • 0
    • 06/05/23 10:09:51

    15巻出てますよ!新刊なのにブックオフで見つけました☆ラッキーでした!
    表紙がまた怖い・・・

    • 0
    • 15
    • ユキ坊
    • SH700i
    • 06/05/23 10:00:21

    私も見てます☆コミック派です。最新刊って15巻なんですか?てっきり14巻だと思ってましたf^_^;買いに行かないと

    • 0
    • 14
    • ◇ミルクティ◇
    • KDDI-SA35
    • 06/05/23 04:47:45

    私も旦那が買ってくるヤンマガで始めから読んでましたよ。絵が怖いなぁと思いつつハマってるので毎週欠かさずです。篤と明はどうなっちゃうんだろ…切ない気持ちになりますね(>_<)
    ちなみに『クーデタークラブ』私も好きですよ☆

    • 0
    • 13
    • ポポ
    • F900i
    • 06/05/23 00:18:19

    説明してくださってありがとうございます
    なんか恐そうですね&#x{11:F998};
    恐いなー

    • 0
    • 06/05/22 22:23:34

    私いつもツタヤのレンタルで読んでるんだけど、怖くてなかなか借りる勇気無くて…13巻までしか読んでない~。やっぱりそろそろ借りようかな。夜とか思い出すと怖い!

    • 0
    • 06/05/22 22:20:40

    私はコミックしかもっていないので、ストーリーは話さないでくださいね(^^;)
    同じく松本光司で「クーデタークラブ」という漫画もすきでした!
    どなたかPSPで彼岸島やった方いますか?

    • 0
    • 10
    • ヤンマガマガ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/22 22:02:03

    読んでます
    このトピに居る人はコミックかな?ならば今の話言わない方がいいよね
    けど篤の気持ちも明の気持ちもわかるから切ない~
    どうなるんだろう

    • 0
    • 06/05/22 21:14:11

    読んでますよー。私はコミックは持ってないけどヤンマガで連載当初から読んでます。島から脱出するだけの話かと思えばよくあれだけ色々続けられるなーと感動してしまいます。

    • 0
    • 06/05/22 20:18:32

    簡単に説明すると、
    「彼岸島」と呼ばれている島で、主人公の兄の篤が彼岸島で吸血鬼と戦います。主人公の明は、行方不明になった兄を探すため、友人たちとともに彼岸島に赴き彼岸島の吸血鬼と戦うストーリーです。
    今15巻まで出ています。読み始めるとハマりますよ!

    • 0
    • 7
    • ポポ
    • F900i
    • 06/05/22 18:02:41

    気になってたんですがどんなストリーなんでしょうか?大まかに説明していただけると嬉しいです。ちなみに何巻まででてますか?

    • 0
    • 06/05/22 17:04:58

    わぁ!レスが早い♪♪
    私もちょっと感動した事あるよ☆
    結構マニアックだと思うι読んだらハマるのにね(*^艸^*)

    • 0
    • 06/05/22 17:00:04

    何だかんだ怖い漫画だけど、時々ホロッと感動することもある・・・今度は7月に新刊出るね!ちょっと待ちきれないなぁ・・・でも楽しみ!
    読んでる人うちらしかいないのかな!?何だかマニアック!?

    • 0
    • 06/05/22 16:51:42

    ゲームにもなってるの!?知らなかった(;^_^A
    ワクチンどっちが先に手に入れるか気になるよね(●>_<●)兄弟で殺 し合いなんて…でも、なんだかんだ言って兄ちゃん優しいよね。

    • 0
    • 06/05/22 16:46:52

    うんうん!私も旦那の影響で読み始めた(^^)彼岸島って、PSPにもあるよね!?凄く気になる・・・そして続きも気になる・・・ワクチンは誰の手に渡るんだろう・・・

    • 0
    • 06/05/22 16:40:53

    読んでる人発見(☆o☆)
    私は旦那の影響で読み始めたんだけど、絵が恐いよね…

    • 0
    • 06/05/22 13:50:47

    読んでるよ!!よくあんな化け物を描けるよね・・・読むたびにハラハラする・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ