アルプスの少女 ハイジには 続編はあるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ハイジ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/22 17:16:20

    続編を書いたのはシャルル・トリッテンという人で、『それからのハイジ』『ハイジの子供達』という2冊の本が出ています。ハイジとペーターは結婚して子供が産まれますが、ペーターが戦争に行く話はその本には載ってないので他にもあるのかもしれませんが。長文すみません。

    • 0
    • 06/05/22 15:40:01

    小説があるなら 私も読んでみたいです (。・_・。)ノ

    • 0
    • 6
    • へえ
    • D901iS
    • 06/05/22 10:37:04

    その小説読みたいな。
    普通に売ってますか?

    • 0
    • 5
    • アンは
    • KDDI-CA33
    • 06/05/22 09:39:30

    続編沢山出てる。
    たしかアンの娘の話もあったと思う。

    • 0
    • 4
    • クララ
    • N901iS
    • 06/05/22 09:26:17

    アンはどうなっちゃうの?

    • 0
    • 3
    • あるある
    • KDDI-SA35
    • 06/05/22 09:12:43

    トリビアでやってたね

    • 0
    • 06/05/22 09:10:11

    ええっΣ(´Д`;)そんな悲しい話になってるんですか!
    ハイジとペーターは結婚はしないんですか?

    • 0
    • 1
    • あるよ
    • KDDI-SA31
    • 06/05/22 08:13:23

    ハイジは看護師になるよ。ペーターは戦争に行って行方不明になっちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ