ペペ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鳥取県民3
    • D702i
    • 06/05/22 14:41:49

    ウチ地元なのにぺぺの持ち歌の歌詞なんてしらない(^^;)
    1人でできるもんのと元気だせよ~みたいなのくらい(笑)


    刑務所で歌ってるのはカバーとかが多いよね&#x{11:F8A4};元気だせよ~は歌ってたの見たけど(^^;)

    • 0
    • 06/05/22 14:36:59

    ↓刑務所慰問が偽善とは言っていないよ。
    歌詞が偽善的で古臭くて、私はあまり好きではないという意味。

    • 0
    • 10
    • 偽善的って…
    • D702i
    • 06/05/22 14:27:12

    私はたいした歌でなくてもそういう活動をしてる時点ですごいと思うけどな~。
    偽善であろうがなかろうが自分たちにはとうていできないし、自分が歌手だったとしても刑務所廻りは自腹きってまで続けれない。
    一回きりなら行けてもね。

    • 0
    • 06/05/22 14:17:10

    刑務所慰問で特集された番組で、コメンテーターが「普通に聞くとたいしたことない歌だけど、刑務所という閉ざされた空間にいる人達には癒しになる感じですね」と、正直すぎることを言っていた(笑)
    私は偽善的であまり好きではないです。

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 06/05/22 13:35:51

    皆さん情報ありがとうございます(^^)
    そう、女性二人組で刑務所などに慰問に行ってると書いてありました。ひとりでできるもんのエンディング、なんとなく覚えてるような…。アルバム買おうか迷ってます。

    • 0
    • 7
    • 鳥取県民2
    • N901iS
    • 06/05/22 13:27:24

    そうそう地元の祭りに呼ばれたりしています。実際みても芸能人らしくなく普通の人たちです。

    • 0
    • 6
    • 鳥取県民
    • D702i
    • 06/05/22 12:51:04

    ペペは鳥取中部出身の二人組です。
    顔はあんまイケてない&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    刑務所のアイドルとか言われてます。交通費などは自腹で回ってるみたい。

    ちなみにひとりでできるもんの終わりの歌とか歌ってましたよ☆

    • 0
    • 5
    • はは
    • KDDI-TS31
    • 06/05/22 12:33:55

    矢野ぺぺかと思ったf^_^;

    • 0
    • 4
    • えっと
    • KDDI-SN31
    • 06/05/22 12:31:39

    女性2人組かな?

    • 0
    • 3
    • おそらく
    • N901iS
    • 06/05/22 12:30:07

    この前までやってたひとりでできるもんのエンディングを歌ってた人かも…。『sayいっぱいをありがとう』みたいな曲です。

    • 0
    • 2
    • ペペちゃん餃子
    • SO902i
    • 06/05/22 08:14:22

    ↓いくつなんだ(^_^;)

    • 0
    • 1
    • 保積ペペなら
    • P900iV
    • 06/05/22 08:12:03

    知ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ