【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 27057
    • 嘉永
      19/08/08 23:33:41

    >>27055
    人によるかも。
    私は息子につけた珍しい比較的漢字
    2年後仲良しの友達が息子に使ってた。
    名前は少し違ったけど。
    つけた後に、同じ漢字使ってごめんね、
    すごく素敵でいい漢字だったから、
    どうしても使いたかったと言われた。
    私はなんとも思わなかったけど。
    あー、真似したくなる漢字なんだな、とか、
    息子みたいになりたいと思ってくれたのかな、
    とか、いい印象でしかとらえてなかった。
    逆に、つける側の方が気にしちゃうのかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ