【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 24744
    • 高岡コロッケ
      17/07/26 12:11:44

    皆さん沢山ありがとうございます☆
    漢字の意味までの説頂いたり、優しいお言葉をかけて頂き嬉しいです。

    確かに、名字と繋げるとおばあちゃんぽいかな(笑)
    特にうちは武将みたいな名字なのでヽ(;´Д`ヽ)

    上2人も当て字は避け、誰にでも読んでもらえる字で付けました。
    今回も当て字は避けたいのですが、この名前だと難しいのかな>_<

    秋桜が当て字って初めて知りました!
    山口百恵ちゃんの秋桜かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ