粗大ごみ回収のトラック

  • なんでも
  • まま
  • N701i
  • 06/05/21 15:54:09

粗大ゴミなんかを回収して回るうるさいトラックはなんていう会社なんですか?今近所に来てるんですが、昼寝中の娘が起きて、でも眠り足らなくてまた寝かせたらまたグルグル回ってきて…今3週目です。いい加減にしてほしい!
来る日と時間を電話して聞きたいので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/21 17:45:25

    うちの旦那独立して会社作って家電回収やってるよ。九州だけど。
    あれはドライバーが気紛れに回ってるんだよ。何回もグルグル回るのは1、2回じゃ外に出てこない人もいるから。同じ人が同じ場所を何日も回るなんて事ないから聞いてもムダだと思うよ。違うドライバーも回って来るだろうし。
    ああ言う仕事は集めた商品で収入が決まるから苦情出してもムダだよ。そう言う仕事してる人は何百人もいるんだし。

    • 0
    • 16
    • うける
    • SH901iS
    • 06/05/21 17:39:51

    栃木の廃品回収業者が1つしかないと思ってるの?
    オペレーターの人も唖然だろうよ。

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9E0};
    • N901iS
    • 06/05/21 17:38:03

    個人でやってる人もいるから次来たら言ったら&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/05/21 17:36:00

    それって軽トラック?

    • 0
    • 06/05/21 17:33:25

    この主。イライラをママスタにぶつけるなよ

    • 0
    • 12
    • 範囲が広すぎるだろ
    • PC
    • 06/05/21 17:31:24

    近所に聞いてみたら?

    • 0
    • 06/05/21 16:15:54

    栃木です。もっと詳しくいわないとダメですかね?
    でも次いつ来るのかだけ聞きたいです。苦情いうつもりはないです、

    • 0
    • 06/05/21 16:11:01

    だからどこに住んでるのか位かきなよ。
    だいたいむこうも子が昼寝しようが関係ないんだよ。
    うちの隣清掃会社で月に何回か粗大ごみ収集しにきて凄いうるさいけど苦情出した事なんてないよ。

    • 0
    • 06/05/21 16:10:27

    会社名は違うと思うけど大きくわけてなんて業者なのかと思って!
    廃品回収業者ね!電話してみるわ!
    すぐば かとか言わないほうがいいと思うよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA35
    • 06/05/21 16:06:04

    主はぱか?
    廃品回収の会社は地域によって違うって書いてあるじゃん…
    あんた何処住みだよ全国に廃品回収業者は一つだと思ってる?

    • 0
    • 06/05/21 16:04:40

    それとうちの地区は叫びません。テープ?みたいなの大音量で流しながら走ってます

    • 0
    • 06/05/21 16:02:59

    廃品回収出しますよ。出しちゃだめなんですか?
    すごい頭来たけど、向こうも仕事だからいつ何時に来るか聞いてその時間には昼寝させないようにしようと思うので問い合わせしたいんだけど、オペレーターに聞くにもなんて業者かわからないんで聞いたんです。
    ごぞんじのかたいませんか?
    粗大ごみ回収のトラックの会社でつうじますか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 06/05/21 15:57:55

    ぢゃあ主は廃品回収出すなよ!

    • 0
    • 06/05/21 15:57:52

    いきなり大声出叫ぶとは思えないから、遠くで聞こえてきたら、玄関出てて待ってれば良いんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • んなもん
    • PC
    • 06/05/21 15:56:29

    誰もしらねっつの。トラックの運転手に直接言いな。
    つーかむこうも仕事なんだから仕方ないって。

    • 0
    • 06/05/21 15:56:04

    回収って言っても土地土地で違うと思うか?車に会社名書いてあるよ、ほとんどの車にね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 06/05/21 15:54:56

    そんなもん地域とかによって会社違うし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ