旦那サンが育児しない、会話もないって方いますか?限界です&#x{11:F997};長文

  • なんでも
    • 23
      04/12/11 03:01:06

    主さん元気だして☆★男は稼ぐコトが一番☆女は子育て&#x{11:F9A9};って思われてるケド働かなぃ男もいるし&#x{11:F9A5};シンマザで頑張って両立してる人だっている&#x{11:F99F};上を見ればたくさんいるし頑張ってる人もいるコトもいるんだよ&#x{11:F89F};寂しい気持ちはみんな抱えてるし&#x{11:F8A2};〃主サンが泣いてるの見てダンナさんも何かしら思ってるんぢゃないかなぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ