ミニチュアダックスの里親募集

• なんでも
    • 11
      06/05/17 20:29:01

可愛く育てていまして 決して 余した訳じゃありません 実際 この子も友人が事故で亡くなり 私がこの三ヶ月可愛く育ててきました去勢はしてませんがワクチンは全て済んでます 私が引き受けた時にも お母様から、受けてきたよ。と言ってたから…聞きました 私も 友人の忘れ形見ですから 手放したくはないのですが 一歳なる娘がアトピーにかかり 調べてみると 動物は駄目と言われました… 悩みに悩んだ末 この子も愛しいには変わりはありません。 でも 主人とも この数値ヶ月 悩んだ末 娘の掻きむしる 切ない姿を見ると 親として 娘の体調をよくしたいと考えを決め 批判は承知で こちらのサイトに手渡しで 本当に可愛く育てくれる方を希望いたしました。
    私も良く こちらのサイトは覗かせて貰ってますが 皆さん 親身で 良い方が多数いる事を思ってましたので 投稿させて頂きました。 かわいいからこそ 手渡しで きちんとお渡し出来る方限定でお願いいたしました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません