短い髪でもできる可愛いヘアスタイル(子供)

  • ファッション・ビューティー
  • りか
  • D902i
  • 06/05/16 12:43:48

昨日4歳の娘を美容室に連れて行ってカットしたんですが肩のラインで揃えてとオーダーしたのに仕上がりを見てビックリしました!ワカメちゃんみたいに短くてエリ足も刈り上げギリギリみたくされてクレーム出したらお子さんがじっとしていないから段が入ってしまって、やむなくこの長さになりましたぁ!って笑顔で言われ謝罪もありませんでした。短くなってしまったものは仕方ないんですが短いオカッパで可愛いヘアスタイルって何かありますか?エリ足の長さが全然ないので2つ結びも無理なんです&#x{11:F9D0};アレンジとか全然分からないのでアドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/05/18 08:09:22

    みなさん色々ありがとうございます(*^^*)♪
    昨日横の髪を二つに分けてプチおだんごヘアやってみました。やっぱり長い時と違って難しかったですがなんとかできて、前髪も斜めにしてカラーピンで留めたらすごく可愛くて娘も喜んでいました☆外ハネも小さい子がやると可愛いんでしょうね。明後日、幼稚園もお休みなのでゆっくりやってみます。外ハネにしてサイドはピンで留めたら可愛いかも^^
    皆さんのおかげで娘も可愛い髪にしてあげる事ができ嬉しいです。
    引き続きいろんなアドバイスお待ちしています♪

    • 0
    • No.
    • 17
    • うちも短い
    • KDDI-SN32

    • 06/05/17 14:37:10

    うちはときどきコテで外ハネにしてます。何もしないとボーイッシュで男の子と間違えられやすいけど外ハネにするとかゎぃぃ系の服も似合いますよ。コテで巻いた後はキープするスプレーを忘れずに。軽くかけとくと長持ちします。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ほんとほんと
    • KDDI-SA33

    • 06/05/17 04:06:12

    普通は苦手でも子供の為なら頑張ってみるよね!下の人の子供は変なお母さんに産まれてきちゃって可哀想だね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • うざっ
    • D901i

    • 06/05/17 00:52:12

    髪短くされて泣いてる我が子見てんだから、下手で無理しても、ちょっとでも可愛い髪型にして慰めてあげようと思うのが親心じゃないの?あんたみたいなのが親だと子供可哀相ね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ↓CA31の人
    • D902i

    • 06/05/16 21:21:19

    寂しい人なんですね。
    いちいち人に突っかかったり、文句言ったり根性がひん曲がっていて気の毒です。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA31

    • 06/05/16 21:12:40

    アレンジ下手なら無理しなければいいのに

    • 0
    • 06/05/16 21:00:31

    プチおだんごヘア可愛いですね(*^_^*)ラブandベリーうちの子も大好きなんで知ってます^^ 早速明日やってみますね。でもアレンジが下手なのでうまくできるか不安です(^_^;
    うちも、さん同じような経験あるんですね!悲しいですよね。うちの場合子供が動いたのは仕方ないと思うんですが短くする前に一言なにか言ってほしかったなぁって思いました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちも
    • KDDI-TS32

    • 06/05/16 16:19:48

    前に一度同じ目に合いました…
    仕方ないから思い切ってショートにしちゃいました(^_^;) 本人はお気に入りだったから良かったですけど♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • ☆≧ω≦☆
    • PC

    • 06/05/16 15:07:01

    うちの子も先月短くカットしたんですけど、(アゴラインの短いおかっぱです)耳の後ろの髪の毛を2つに分けて少し高い位置でおだんごにしてあげたら可愛いです。ご存知じゃなかったらごめんなさい。ラブ&ベリーのプチおだんごヘアみたい感じです。これなら後ろ髪が短くてもできるし、うちの娘も気に入っています。

    • 0
    • No.
    • 9
    • D902i

    • 06/05/16 14:31:55

    可愛い髪にしてあげたいだけなんですが、それって自意識過剰やオモチャにしてるってことになるんですか?今まで肩下まであった髪が急に短くされて子供が泣いて可哀想なんです。そのままワカメちゃんでも可愛いんですけど何か良いヘアスタイルがあればと思いトピ立てたので、すいませんが批判する方はレスしないで下さい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA31

    • 06/05/16 14:22:01

    子供はおもちゃじゃないよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 自分の子だから
    • KDDI-SA36

    • 06/05/16 14:07:15

    可愛くしてやりたいんじゃん。皆さんそういうキモチないの??

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN32

    • 06/05/16 14:02:43

    本当に、誰も見てないのに~とか自意識過剰とか、酷いよ。
    なんでそこまでヒネクレタ事考えられるのか謎。
    ストレス溜まりすぎ

    • 0
    • No.
    • 5
    • は?
    • KDDI-SA33

    • 06/05/16 13:43:32

    自意識過剰?
    自分達だって誰にも見られてないのに化粧したりしてるんじゃないの??

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • N902i

    • 06/05/16 13:39:59

    自意識過剰な主
    わかめちゃんでいーじゃん

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 06/05/16 13:34:07

    よその子の髪型なんて周りは見てないよ。気にし過ぎじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • D902i

    • 06/05/16 13:28:59

    アドバイスありがとうございます☆カチューシャは耳の後ろが痛いとロングの頃から嫌がっていたので無理そうです(>_<)帽子は可愛いですよね♪外出時は必需品になりそうです。前髪のアレンジやってみますね!
    他にも可愛い髪型いろいろ教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みか
    • N700i

    • 06/05/16 12:57:49

    短すぎて結べないとなると、カチューシャや帽子はどうですか?☆それか、前髪をあげてピンで止めたり☆ピンは危ないですかねー(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ