逆子(不全足位)

  • 妊娠・出産
    • 12
    • AE86せいかAE86
      06/05/26 14:36:50

    私もずっと逆子が直らなくて、大きい子だから戻りにくい上に、骨盤内で足組んで座り込んでしまい、もう戻れないだろうと医者に言われ手術が決定しました。
    でも手術の日取りを決めに行く日の朝、急にお腹の形が変わるくらい大暴れしたと思ったら…直ってました。37週でした。
    毎日あせって逆子体操してたのですが、前日はもうあきらめ入って体操せずに『手術決まったからあなたの好きな時には出てこれないよー。来週には出てもらうからねー。』って頭撫でながら語って寝たのが効いたのかもしれません(^_^;)

    主さんもギリギリで直りますように…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ