通販でソファー購入された方

  • なんでも
  • ちゃーん!
  • SH901iC
  • 06/05/16 01:52:45

なかなか家具を見に行く時間がとれない為、通販でソファーを購入しようと考えているのですが、やはり届いてからでないと生地や色がわからないのがすこし不安です。ちなみにアイボリー、合皮以外、2掛け希望です。通販で購入された方いらっしゃいましたらどんな風か教えて下さいませんか?m(__)mどこの通販で購入されたら教えていただけたらうれしいです(>_<)よろしくお願いいたします(^0^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うち
    • KDDI-SA31
    • 06/05/16 09:14:36

    もニッセンでソファ買いました。座り心地いいし気に入ってるんだけどぺたんこになっちゃうのかなぁ(ToT)ローソファです。

    • 0
    • 20
    • ニッセンは
    • D901i
    • 06/05/16 09:10:10

    私が買った物と友達が買った物は失敗だった。ギシギシうるさいし、友達のはローソファーでぺちゃんこ。今は通販でソファー買って満足。確かベルメゾンだったかな。6万ちょいで

    • 0
    • 06/05/16 07:28:48

    最近、ニッセンソファー買いましたよ(^_-)色はダークレッドで、本のまんまでした!座り心地もいいです! 昔、ロータイプの買ったら、すぐにペタンコになり、交換してもらいましたよ(`´) 今回の、高さのあるやつは いいですよ(^O^)/

    • 0
    • 06/05/16 02:39:22

    今少し楽天見てみました(^0^)/すごく沢山あって目移りしてしまいます(^O^)違う意味で迷ってしまいそうです(^_^;)いいサイトを教えて下さってありがとうございました!楽しみが増えました(^0^)/これからいろいろ見てみたいと思います(^O^)皆さんもご意見ありがとうございましたm(__)mとても為になりましたm(__)m

    • 0
    • 17
    • いえいえ(^O^)
    • P900i
    • 06/05/16 02:24:00

    通販楽しんで下さい(^3^)/

    • 0
    • 06/05/16 02:22:27

    皆さんご意見ありがとうございます(^0^)/ニッセンで買われている方が数名いらっしゃいますね!少したつとバネが弱くなってくる商品もあるみたいですね(T_T)やはり品物によるのでしょうか?よい品物もあるみたいですので楽天なども見た上でじっくり考えてみます(^O^)皆さんのご意見頂けてすこし通販のソファーに対して不安が消えました(^0^)/ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/05/16 02:15:53

    楽天のホームページ教えて頂いてありがとうございました(^0^)/わざわざ親切にしていただいてうれしいです(>_<)さっそく見てみたいと思います!本当にありがとうございました(^0^)/

    • 0
    • 14
    • わぉ主さん
    • P901i
    • 06/05/16 02:15:34

    よかったね。やさしい人が楽天教えてくれてるよ・見てみるといいかもね☆

    • 0
    • 06/05/16 02:15:10

    私ニッセンで12800円だったか、2人用のアイボリー色のソファ買いました。なかなかいいです。うちも子が落書きしちゃったんですが、ニトリで買ったソファと同じ色の大きい布?シーツみたいのでカバーしてます。ずれやすいですけどね。

    • 0
    • 12
    • ありますよ☆
    • P900i
    • 06/05/16 02:14:05

    7千円ほどの二人掛けソファ(*^_^*)チラシなどで見たので、触り心地はわかりませんが(>_<)
    壱万円前後があれば、残り15000円、他に何か買えますね(^O^)良いのみつかるといいですね☆

    • 0
    • 06/05/16 02:14:04

    前にニッセンで15000のソファ(合皮、アイボリー)買った。届いて座って「値段の割になかなかいいじゃん」って思ったけど何ヶ月かしたら真ん中あたりが座ると凹むようになっちゃった。安すぎるとダメかもね。

    • 0
    • 06/05/16 02:13:10

    ニッセンのソファーはよい物だったんですねー(^0^)/私も今あるカタログの中だとニッセンが1番いいかなと思ってました(^0^)/迷いが一つ消えました(^O^)ご意見ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 9
    • 楽天だよ☆
    • P900i
    • 06/05/16 02:10:45
    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 06/05/16 02:10:00

    一万円のソファーとかあるんですね!(^O^)私が見たカタログにはなかったので知りませんでした(>_<)子供が小さいのでアイボリーだとすぐ汚しそうなので消耗品として一万円くらいのも考えたいと思います!ご意見ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA34
    • 06/05/16 02:08:41

    友達の家にニッセンのソファーあったけどよかったですよ☆

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 06/05/16 02:06:57

    ご意見ありがとうございます!(^0^)/楽天は携帯でもみれますか?(>_<)やったことないけど探して見てみます!やはり座り心地はわからないですよね。(>_<)いちよう柔らかめ、固めとあ記載はありますが、何を規準になのかがわからないのであてになりませんね。見て購入が1番ですよね!いつか時間がとれるまで我慢するか旦那と検討してみますm(__)m貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • 25000
    • P900i
    • 06/05/16 02:06:45

    て高くないかい?新聞チラシに、よく壱万円以下のとかあるよ、やっぱり見に行った方が…25000円だすなら、絶対失敗したの買いたくないですしね(^o^;

    • 0
    • 06/05/16 02:02:51

    色や生地などはイメージ通りだったけど、座り心地は実際に座ってみないので分からないからお店で買った方がいいかも。うちは、座り心地悪くて失敗しました。

    • 0
    • 3
    • 楽天
    • SH900i
    • 06/05/16 02:02:07

    日替わりで家具とかが安い時あるからいいかも(^O^)/でも、主さんの好みが分からないからね…

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 06/05/16 02:01:04

    そうですよね(>_<)今家にあるカタログはニッセン、ムトウ、ベルメゾンです。通販で高いものを購入するのは少し怖いので25000位のものを考えています(>_<)どこのソファーで使い心地など聞かせていただけませんか?m(__)m

    • 0
    • 06/05/16 01:56:31

    どんな風って?どう答えたらいいの?デザインとか好みがあるから答えにくい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ