行列のできる法律相談所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23843件) 前の50件 | 次の50件
    • 11939
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 22:41:48

    子供いない間はいいけど、子供も振り回されるのは嫌だな。

    • 5
    • 17/10/08 22:42:21

    広末涼子的確(笑)

    • 12
    • 17/10/08 22:42:29

    本当に自己中男

    • 0
    • 17/10/08 22:43:17

    メニューも勝手に決められて頼まれそう‥

    • 7
    • 17/10/08 22:43:49

    広末のわざとらしい表情が嫌だ。

    • 4
    • 17/10/08 22:43:58

    辻岡さん、最悪だ

    • 10
    • 17/10/08 22:44:08

    男のデモデモダッテは気持ち悪い

    • 13
    • 17/10/08 22:44:35

    こいつ顔も受け付けないけど、私生活も本当に無理
    こんなのと結婚するってすごいね
    エッチがめちゃくちゃ上手いとか?

    • 4
    • 17/10/08 22:44:46

    こんな男だとは思わなかったわ。幻滅。

    • 10
    • 17/10/08 22:44:56

    言い訳ばっかりだな
    めちゃ疲れるわ

    • 10
    • 17/10/08 22:45:09

    辻岡、すごく嫌いになった。

    • 13
    • 17/10/08 22:45:11

    何この人。おかしい。

    • 7
    • 17/10/08 22:45:16

    最悪
    好感度だだ下がりで大丈夫なの?

    • 12
    • 17/10/08 22:45:56

    あの男ないわ
    子供にもああいう教えしてるのかな

    • 8
    • 17/10/08 22:46:09

    謝らないのは相手を見下してるのかな

    • 9
    • 17/10/08 22:46:23

    あんな変なアナウンサーだったんだ。
    おぼっちゃまくんみたいな顔しやがって。

    • 12
    • 17/10/08 22:46:24

    辻岡、ホント嫌いになった!
    最悪!

    • 11
    • 17/10/08 22:46:40

    最低すぎて大嫌いになった。
    奥さん早く別れちゃえ。
    あーいう男ほんと無理。

    • 9
    • 17/10/08 22:46:44

    辻岡アナよりもっともっと安村アナだしてほしい!
    安村アナ大好き

    • 1
    • 17/10/08 22:46:53

    決めてくれるし、運転してくれるし、アクティブでいいけどなぁ~~
    みんなダメなんだね。
    うちの旦那と真逆だからいいなぁと思った。

    • 3
    • 17/10/08 22:47:15

    嫌なら付き合ってる時に別れるよね。
    振り回されるのが好きなのかな。変だけどお似合いなんだろう。

    • 6
    • 17/10/08 22:47:25

    >>11954
    今までイケメンと思ってたわけじゃないけど、今日見て顔まで気持ち悪く見えてきた。

    • 8
    • 17/10/08 22:47:33

    このアナウンサー嫌いだからどんな内容か見たかったー(>_<)みんなのレス見るとやっぱり変な人だったんだな。

    • 5
    • 17/10/08 22:48:18

    ああいう場作ってもらってもなお謝らないのは頭おかしいとしか思わない。
    面白くもないし、死ぬときに謝るとか「は?」って感じ。

    • 12
    • 17/10/08 22:48:50

    今日でアナウンサー人気ランキング下がるかな?

    • 7
    • 17/10/08 22:49:03

    絶対ありがとうも言わないでしょあのタイプ

    • 15
    • 17/10/08 22:49:41

    >>11957
    安村アナも良い人っぽく見せてるだけで、中身は同じような感じだと思う。

    • 3
    • 17/10/08 22:50:28

    >>11963
    桝アナが殿堂入り

    • 1
    • 17/10/08 22:51:14

    ぎどうきらいになった!
    やっぱ枡さんが一番

    • 8
    • 17/10/08 22:51:34

    こんな男無理!普通じゃない。
    絶対洗脳されてる部分あるよね!

    • 11
    • 17/10/08 22:53:11

    辻岡がこれで好感度を下げるのは自業自得だけど、
    日テレの迷走が否めないわ。

    • 8
    • 17/10/08 22:54:16

    ぎどう嫌い通り越して気持ち悪いわ。

    • 13
    • 17/10/08 22:56:23

    こんなに好感度下げさせて日テレ大丈夫なの?

    • 11
    • 17/10/08 22:57:46

    枡さんが、ぎどうアナが自分の地位を脅かしてるって思ってるみたいだけど、絶対大丈夫だよ!って思った。
    モラハラだって気付いてない奥さんもヤバいね。

    • 9
    • 17/10/08 23:00:24

    中身が子供過ぎ、母親の大変さがわかってない、全国の子育て中の主婦を敵にしたね。

    • 5
    • 17/10/08 23:18:46

    二人のお子さんのお受験が終わったら離婚しそう

    • 1
    • 17/10/08 23:51:28

    枡さんや安岡さんもプライベートは酷そう。

    • 2
    • 17/10/09 08:08:38

    >>11912
    可愛いけど、奥さんに似た方が可愛くなっただろうに。

    • 1
    • 17/10/09 23:22:44

    口だけでも謝れないって、絶対自分は悪くないと思っているんだね。

    モラハラ通り越してサイコパスなの?

    • 2
    • 17/10/10 07:42:33

    仲宗根の旦那はただのマザコン自己中男だね

    • 1
    • 17/10/10 07:50:34

    >>11958
    相談無しで相手の都合も好みも聞かず勝手に押し付けてくる旦那なんてしんどいだけよ

    • 3
    • 17/10/10 09:36:53

    yahooニュースで昨日の番組について読んだけど、前に辻岡義堂、後輩からも天狗だと言われてたし全然いい人じゃないよ。
    奥さんも旦那の好感度下げるようなことして、離婚するのかな。
    このままやっていくのは難しい気がするけど。
    枡さんも奥さんと言い合いになると、冷静にうんちく垂れて感じ或るいよね。

    • 1
    • 17/10/11 18:03:40

    >>11732
    視聴率(10/8)

    スペシャル
    さんまVS怒る美女軍団

    16.6%

    • 0
    • 11982
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/29 21:46:56

    ママスタにいっぱいいそうw

    • 1
    • 11983
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 21:47:14

    ママスタ民やん

    • 1
    • 17/10/29 21:48:04

    実名は良くないね。でも表面上いい妻ならいいじゃんね

    • 2
    • 11985
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 21:48:42

    確実ママスタ民だねwww

    • 4
    • 11986
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/29 21:48:47

    >>11984日記の方がバレるじゃんw

    • 1
    • 17/10/29 21:49:01

    実名じゃなければ良かったね。
    内容は嘘じゃないんだし。

    • 1
    • 11988
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/29 21:49:16

    >>11986ごめんなんかアンカーつけちゃった笑

    • 0
1件~50件 (全 23843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ