行列のできる法律相談所

  • TV・エンタメ
    • 15597
    • 佃煮
      19/02/10 21:34:16

    ヤスケン好きだから見てるけど、ベッキー嫌いすぎて苦痛
    不倫そのものより、涙流して謝罪会見してた裏で「友達で押し通す予定 笑」がほんっと無理
    もともとけっこう好きだったし、あのLINE見るまではちょっと庇うような気持ちもあったから、裏切られた感がハンパなかった
    少々やらかしただけなら時が経てば忘れられるけど、私にとってあれは取り返しがつかないレベル
    だから二度と顔も見たくないのに、なんでまだ芸能界にしがみついてるの?どこに需要があるの?

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ