喉のしこり

  • 病気・健康
  • 心配です
  • SH901iS
  • 06/05/14 19:41:08

旦那の事なのですが、4月末に嘔吐下痢症になりました。次の日には落ち着いたのですが、5月4日また嘔吐と下痢が酷くなり夜救急病院に行き尿検査をしてもらい結果、自家中毒と言われ点滴をして帰宅しました。次の日も吐き気が止まらなかったので前日行った救急病院に行き吐き気止めの点滴をしてもらいました。しかし良くならず土曜日に違う病院に行き、吐き気止めとお腹の薬を貰い四日間飲んでいたのですが。下痢は治まったのですが今度喉が痛くなりまだ吐き気も止まらず10日の日又違う病院に行き吐き気止めと抗生物質を貰らいましたが。→続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • SH901iS
    • 06/05/18 16:22:03

    みぃさん。同じようなしこりがあるんですか!
    しこりが大きくなったり、違和感があるようなら検査してみたほういいですよ(^O^) 私の母も喉にしこりが出来た時があったみたいなのですが甲状腺だったみたいで、しばらく薬を飲んだら直ったみたいですよ☆

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 06/05/18 16:18:18

    レスありがとうございます。病院にいき血液検査、尿検査をしましたが異常はないと言われました。が吐き気は続き、喉のしこりは大きくなってきて今日また違う病院へと行ったのですが、薬を飲んでみて良くならない場合CTや血液検査、胃カメラをすると言われました。旦那は一週間以上仕事を休んでいて、仕事場でもズル休みと言われてるみたいです。。早く検査をして欲しかったのですが。。
    吐きダコと言うのは自然と治るのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • F702iD
    • 06/05/17 21:01:37

    こんばんわ!わたしも旦那さんの場所に近い首の横にコロコロとうごくしこりがあることにさっききずいてしまいました(>_<。) あたしは最近かぜを引き咳が止まらずやっと収まったと思ったら今日みつけてしまい(>_<。)全然私ごとですみません_(._.)_下の人の言うとおり吐きだこならいーですね(>_<。)

    • 0
    • 06/05/15 01:29:34

    吐きだこじゃないかな?吐きすぎるとできたりするんですが…

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/05/14 19:47:18

    喉の痛みはすぐ良くなったのですが、吐き気は治まらず、喉ボトケの上の左側に親指位のコロコロとしたしこりができました。
    その、しこりを押しても痛くはないと言ってるのですが、すごく心配です。
    明日総合病院に行く予定なのですが、不安でたまりません。似たような症状があった方いましたらお話聞かせてください。
    長文、読みづらくすいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ