りぼん・なかよし・ちゃお…どれ買ってた?

  • なんでも
  • оκ牧場
  • N902i
  • 06/05/14 13:13:21

小学生ぐらいの頃、買ってませんでしたか?
私は小1~2ぐらいは【なかよし】で、小3~4ぐらいは【りぼん】でした!
りぼんの方が好きで、りぼんの単行本をいっぱい持ってました(゚∀゚)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • あげあらしでは、ありません
    • KDDI-KC38
    • 08/12/12 12:57:11

    古いけど

    • 0
    • 135
    • 懐かしー!
    • P900iV
    • 06/05/14 20:55:42

    小学何年生の時に買ってたかは忘れたけど、始めはなかよしで、後からずっとりぼんに定着しました。応募者全員大サービスに毎回応募してました!笑

    • 0
    • 06/05/14 20:50:43

    小3まで三冊全部買ってた…。小4からはジャンプ、マガジン、サンデーになりました(・∀・)

    • 0
    • 133
    • 買ってたよ~
    • F901iS
    • 06/05/14 20:46:27

    姉がなかよし、私がりぼん ときめきトゥナイトが大好きだった(o^_^o)なかよしはあさぎり夕のこっち向いてラブ?がよかった。

    • 0
    • 06/05/14 20:40:09

    小学低学年まではなかよし。四年生か五年生の時にりぼんに変えた。コロコロコミックもたまに買ってた。

    • 0
    • 06/05/14 20:38:55

    なかよし

    • 0
    • 06/05/14 20:38:17

    私はりぼん買ってた~(^o^)/

    • 0
    • 129
    • ↓の方にあった
    • KDDI-CA31
    • 06/05/14 20:37:30

    ひとみ、私も買ってたよー。コミックの内容は忘れたが…。

    • 0
    • 06/05/14 20:30:42

    小1~6までりぼん買ってた

    • 0
    • 127
    • ちゃお
    • KDDI-HI35
    • 06/05/14 20:28:49

    懐かしすぎる~

    • 0
    • 126
    • スッピン
    • SH902i
    • 06/05/14 20:24:48

    私がなかよしで、妹がりぼん買ってた
    ふろく作るの好きだったなぁ(´∀`)

    • 0
    • 06/05/14 20:21:45

    私はなかよし、りぼん買ってました。
    どなかか廃刊になったキャロル買ってた方いませんか?クリーミィマミが連載されてて好きでした。途中で急に休刊になってしまったんですが(T^T)

    • 0
    • 06/05/14 19:48:07

    悪魔の花嫁、王家の紋章、伯爵令嬢(うろ覚え)はひとみかな(・ω・?)

    • 0
    • 06/05/14 19:37:24

    私→なかよし
    姉→りぼん
    どっちも読んでた。
    途中からテルミさん同じく「花とゆめ」

    • 0
    • 06/05/14 19:03:27

    懐かしいねー

    • 0
    • 121
    • わちし
    • KDDI-TS32
    • 06/05/14 18:59:10

    ひとみを買ってたけど、だれか知らない?

    • 0
    • 120
    • ごめん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/14 18:58:41

    (ひとみ)買ってた…。
    廃刊しちゃったし、知らないよね?

    • 0
    • 119
    • ↓藤井みほなかな?
    • KDDI-HI35
    • 06/05/14 18:58:20

    私もりぼん好きだった~☆ちゃおは抽選で商品が当たって嬉しかったな(^-^)

    • 0
    • 06/05/14 18:55:07

    りぼんは欠かさずに。
    なかよしも1~2年は買ってたなぁ。

    • 0
    • 117
    • 初めてかった
    • N901iS
    • 06/05/14 18:54:41

    りぼんの新連載が天ない。それからずっとりぼん。
    こどものおもちゃも好きだった。
    矢沢あい
    小花 美穂
    吉住 渉
    好きだったなぁ~!
    藤井?だっけ?あの人のも好きだったなぁ~!

    • 0
    • 06/05/14 18:53:28

    りぼん(*´∀`*)

    四年生位から少女コミックとか花とゆめとかに移った。

    • 0
    • 115
    • りぼん子
    • KDDI-KC33
    • 06/05/14 18:51:29

    りぼんをず~っと買ってて、妹はなかよしだった。
    たまに私はちゃおも買ってたよ!
    あとちゃおの前の、ぴょんぴょんとか言うやつも買った。

    • 0
    • 06/05/14 18:48:05

    りぼんだったなぁ~。
    なかよしは絵が嫌いだった…

    • 0
    • 06/05/14 17:02:47

    りぼんだなぁ(*^_^*)
    応募者全員サービスとかよく送ってたな~

    • 0
    • 112
    • 懐かし~
    • SH900i
    • 06/05/14 17:00:10

    最初は、なかよしで最後はりぼん♪

    • 0
    • 06/05/14 16:56:50

    最後はりぼんだけかな?でもほぼ同時にやめて、別マと別フレになった。今も。

    • 0
    • 110
    • 懐かしい
    • V802SH
    • 06/05/14 16:55:33

    姉がなかよしで、私がりぼん。交換して読んでた~!!

    • 0
    • 109
    • 一時期は3冊買ってた。
    • P700i
    • 06/05/14 16:53:32

    でも最終的に落ち着いたのは『りぼん』だな。
    内容も比較的大人っぽかったし。
    『ちゃお』は付録で釣りすぎ。

    • 0
    • 108
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 06/05/14 16:53:30

    私がリボン、友達なかよし、母の知り合いが別マ買ってたので、交換したりして三冊読んでたなぁ★

    • 0
    • 06/05/14 16:51:17

    りぼん

    • 0
    • 06/05/14 16:50:45

    リボン買ってました&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 06/05/14 16:47:31

    りぼん派デシタ♪

    • 0
    • 06/05/14 16:39:53

    私は小4~6年までひとみ買ってました!英 洋子さんのレディが大好きでした♪テレビアニメ化したので秘密の鍵ペンダントとリンちゃん人形持ってたよ(^o^)/あまり周りで読んでる人いなかったけど‥(-.-;)姉はりぼんでときめきトゥナイトと星の瞳のシルエット好きでした♪なかよしはあさぎり夕さんの七色マジックは良かったな(^‐^*)

    • 0
    • 06/05/14 16:38:22

    りぼんとちゃお。たまになかよし。廃刊になっちゃったけど、ひとみもだいすきだった(*´∀`*)

    • 0
    • 06/05/14 16:37:21

    なかよし

    • 0
    • 06/05/14 16:37:09

    ちゃお。
    小学校の時、「集まれちゃおっこ」って企画?で友達と表紙に載った事あるよ。他にも載った人いるかな?

    • 0
    • 100
    • ヘィマスターほほえみ1杯
    • KDDI-CA31
    • 06/05/14 16:35:53

    なかよし
    セーラームーンとかあずきちゃんとかでてた!

    • 0
    • 99
    • 小3~
    • SH900i
    • 06/05/14 16:34:15

    ちゃお。
    ちゃおが創刊されたときから読んでた。

    • 0
    • 98
    • タマクロ
    • PC
    • 06/05/14 16:32:57

    りぼん♪

    • 0
    • 97
    • コミマニ
    • KDDI-SN33
    • 06/05/14 16:32:00

    リボンはハンサムな彼女

    なかよしはセーラームーンやミンミンだっけな?おだんごの可愛い子のやつ。
    ちゃおのムカムカパラダイス、チョコっとチョコちゃん
    少女フレンドの折原みと、かわちゆかりの絵が好きで少女フレンドよく買ってた。

    別冊フレンドかな?まじめに男女交際も読んでた
    たまにホラー系を立ち読み、不思議のたたりちゃん怖面白くて見てた

    • 0
    • 96
    • 懐かし~
    • SH700i
    • 06/05/14 16:29:50

    りぼん。かな。
    たま~に友達の持ってる付録欲しさになかよし。
    ちゃおは私が小学生の頃はあまり周りが読んでなかったな。

    • 0
    • 95
    • りぼん
    • KDDI-CA33
    • 06/05/14 16:29:06

    なかよしは友達の家で見せてもらってた。

    • 0
    • 06/05/14 16:26:41

    全部買ってましたぁ

    • 0
    • 93
    • りぼん
    • KDDI-TS32
    • 06/05/14 16:23:41

    ひめちゃんのりぼん?てのと、ときめきトゥナイトが好きだった

    • 0
    • 06/05/14 15:35:03

    全部買ってたなぁ

    • 0
    • 06/05/14 15:33:55

    なかよし・りぼん、両方買ってたよ♪

    • 0
    • 06/05/14 15:29:32

    りぼん買ってた。でもなかよしやちゃおの付録がいい時は両方無理矢理買ってもらってたf^_^;

    • 0
    • 89
    • 懐かし
    • KDDI-HI34
    • 06/05/14 15:21:51

    なかよし買ってた。友達がりぼん買ってて、交換して読んでたなぁ。

    中学生になって、アスカへ移った。

    • 0
    • 88
    • ぴょん
    • V803T
    • 06/05/14 15:16:31

    昔ぴょんぴょんっていう雑誌があってそれを買ってたなぁ。
    ちゃおと合併したけど。
    りぼんとなかよしも借りて読んでた。

    • 0
    • 87
    • ボディソープより石鹸
    • SH900i
    • 06/05/14 15:13:38

    なかよし

    姉がりぼんを買ってて付録が羨ましくて対抗してなかよしを。
    付録だけがたのしみで漫画は全然読んでなかった。

    母、毎月400円ごめんね。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ